Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
marion作品  レザーカラー  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

プレゼント企画・・・その後

   ↑  2011/04/03 (日)  カテゴリー: ワンコグッズ
昨日のお散歩の記事は明日にして
今月始めのプレゼント企画のご報告デス

途中、東日本大地震という大変な事がありましたがMaria地方は被害も無く・・・




無事 完成しました

壮祐くんのカラー




そして、仙台で頑張ってる
りんしゃん&しんくんのチョーカー




で、もう一つは最初にご注文頂いたお友達サン リンちゃんの分
なんと、ピンクのチョーカーは同じ名前のコッカーさん用なんですよ
とっても早くご注文頂いたので、作業の関係上 プレゼント品と一緒に作成しました


今回お作りしたカラー&チョーカーは
みんなの気分が落ち込んだ時期なのでmarionの独断ですが・・・
『希望』の思いを込めて(希望の星) を入れました






壮祐くん、リンちゃんは無事お手元に届いた様です
りんしゃん・しんくんの発送は様子を見て・・ お邪魔にならない時期に送りたいと思います


参加いただいた皆さん ありがとうございました



ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    皆さまの暖かい応援の『ポチッ』よろしく
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします



*****お友達ブログさんからのご紹介*****

  スヌード基金
    * ベルママさんがわんにゃんの為の募金にチャリティーでスヌード200個を販売されます
     来月早々Belle Mapleより販売を開始される予定です

  ペット同伴の避難所・仮設住宅確保の署名
    * ポチたまの松本秀樹さんの避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にするための
      署名活動です



関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : marion作品 レザーカラー 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-142.html

2011/04/03 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


いつみても可愛い~♪
私はチョーカーに一目惚れ(^^♪
私に才能わけてください♪

きっとみんなに希望と元気が届きますネ☆☆

toon |  2011/04/03 (日) 12:45 No.892


チョーカー可愛い。。。
お願いしたチョーカー楽しみです
宜しくお願いします

みそべん |  2011/04/03 (日) 13:30 [ 編集 ] No.893


こんばんは~

きょう、プレゼント開けさせてもらいました。
とっても素敵なカラーで感激しました。
marionちゃんプロになれるんじゃありませんか。

抽選で壮祐を選んでくれたMariaちゃんに感謝~☆
明日、ブログで紹介させていただきますネ。

壮祐の“おかあさん” |  2011/04/03 (日) 21:32 [ 編集 ] No.897


可愛い(^O^☆♪
楽しみだわヽ(;▽;)ノ
早く、見たい、触れたい(笑)
楽しみに待っていますw

りんまま |  2011/04/03 (日) 22:07 No.898


★★toonさん★★

ありがとうございます♪
またいつか プレゼント企画をしたら参加してくださいね~

日本全体 気分が沈んでしまった3月だったので
みんなに元気と希望・・・必要ですよね!

marion |  2011/04/05 (火) 01:01 [ 編集 ] No.907


★★みそべんさん★★

了解しました~(  ̄^ ̄)ゞラジャ

全行程手作業なので多少時間は掛かりますが・・・
頑張って作りますので待っててくださいね~♪

marion |  2011/04/05 (火) 01:04 [ 編集 ] No.908


★★壮祐の“おかあさん” さん★★

「プロ」にだなんて・・・褒めすぎですよぉ~(〃▽〃)テレッ
ちょっと技術不足はあると思いますが・・・
気に入って頂けたら嬉しいです♪

これからブログにお邪魔しま~す
壮祐くんのお写真楽しみだな(*^O^*)

marion |  2011/04/05 (火) 01:07 [ 編集 ] No.909


★★りんママさん★★

ホント・・・早速お届けしたいんですが
運送の方もバタバタしてるのでお邪魔にならないように
もう少し落ち着くまでお待ちくださいね~☆

marionも、りんしゃん&しんくんが着けたお写真
早くみたいデス~!!

marion |  2011/04/05 (火) 01:11 [ 編集 ] No.910

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: プレゼント企画・・・その後

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

