Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
いつもの公園  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

使用前&使用後

   ↑  2011/04/05 (火)  カテゴリー: Maria日記
日曜日、最近忙しかったと~さんも一緒にいつもの公園をお散歩しましたよ~




いつもご機嫌でお散歩のMariaサン
と~さんも一緒だとさらに楽しいかな

・・・・ところで・・・・
予告通り毛皮を一枚脱ぎましたよぉ~




変わったでしょ
スヌードもお洋服も同じなのにね~

歩くたびにユサユサしてたモコモコが無くなり
体が小さくなって、お顔もスッキリ
お口のタルタルも際立つ(?)コッカー顔になっちゃった

前日の桜&雪柳ポイントでと~さんと一緒に




はいチ~ズ




今日も笑顔だね




ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    クマからコッカーになれたMariaに
            応援の『ポチッ』よろしく

       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします



*****お友達ブログさんからのご紹介*****

  スヌード基金
    * ベルママさんがわんにゃんの為の募金にチャリティーでスヌード200個を販売されます
     まもなくBelle Mapleより販売を開始される予定です

  ペット同伴の避難所・仮設住宅確保の署名
    * ポチたまの松本秀樹さんの避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にするための
      署名活動です



関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : いつもの公園 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-144.html

2011/04/05 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


お顔スッキリしましたね~
首輪もサイズが変わったように
ゆるくなるんだよね~
昨日のスマイルも今日のスマイルも
Mariaちゃん可愛いよ~

みそべん |  2011/04/05 (火) 14:28 [ 編集 ] No.919


Mariaちゃんて衣装持ちだと思っていたら、
毛皮まで持っていたんですね~(笑)
トリムはバリカンでするんですか?
コッカースマイルも可愛いぃ~v-344

壮祐の“おかあさん” |  2011/04/05 (火) 17:25 [ 編集 ] No.920


Mariaちゃんのニューヘアー♪
暖かくなってきたのでもうカットしても大丈夫そうですね!!
今日のスマイルも素敵☆

アメリ |  2011/04/05 (火) 23:45 [ 編集 ] No.921


★★みそべんさん★★

そうそう・・・毛皮で首輪も洋服もサイズが違うんですよね~
3か月貯め込んだ毛皮を脱ぎすてるとさすがに
全体的に小さくなりました~(^^;

今日のスマイルは ちょっとまぶしかったらしくてオメメが細待ってますが~・・
褒めていただけて嬉しいデス♪

marion |  2011/04/07 (木) 07:22 [ 編集 ] No.926


★★壮祐の“おかあさん” さん★★

ぷっ・・・そうそう毛皮も持ってましたよ~ww
でも 今回3か月間伸ばしたので、『脱いだ』って表現で正しいくらい
スッキリしましたし、Mariaの大きさも小さくなりました~(^^;

今回はサロンでお願いなんで良くわかりませんが、
おウチでは家庭用バリカンでお顔、背中、足回り(指・肉球の間)を整えますよ~♪

marion |  2011/04/07 (木) 07:25 [ 編集 ] No.927


★★アメリさん★★

暖かくなったんでスッキリしたカットでも大丈夫ですよね~♪
この冬は予想外に寒がったのでビックリでしたよ~
そろそろ寒さが身にしみるお年頃ってことかなぁ~?

ちょっとまぶしかったらしくてオメメが細待ってますが~
笑顔褒めて頂いて嬉しいデス♪

marion |  2011/04/07 (木) 07:27 [ 編集 ] No.928

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 使用前&使用後

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

