Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

困ったちゃん

   ↑  2011/04/07 (木)  カテゴリー: Maria日記
コチラ Maria家の近くの桜並木・・・




満開間近   本当に春になりましたね~

ま、それはともかく・・・本日のタイトルの 『困ったちゃん』 はもちろんMariaサンです

ついこの前・・・
お耳掃除を逃れるためにと~さんのお膝に逃げ込もうとした所を (なんでと~さんのお膝なのかはコチラ
逃げ込めないように手を回して確保しようとしたら
Mariaさん ビビリの勢いあまってmarionの手に

ガブリしちゃいました

もちろん本気噛みじゃなくて噛んだフリの歯が少し当たったダケ
全然痛くはなかったんですけどね~

Mariaがビビってるのわかってるし、噛むのは「イケナイ事」ってちゃんと理解してるのも分かるけど
ダメな事はダメだから やっぱり叱っておかないとね

ガブってされた所を大袈裟に痛がってジロッと睨んだら
Mariaのテンション 急降下・・・



            ※注 イメージ写真デス

しばらく挙動不審気味に視線を外してから 痛がっている所に鼻先を近付けてきてmarionのご機嫌取り
それを無視してやったら自らハウスに撤収してました~  




ちゃんと反省してくださいね



ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    ビビリの 『困ったちゃん』 に応援の『ポチッ』よろしく
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします



*****お友達ブログさんからのご紹介*****

  スヌード基金
    * ベルママさんがわんにゃんの為の募金にチャリティーでスヌード200個を販売されます
     まもなくBelle Mapleより販売を開始される予定です

  ペット同伴の避難所・仮設住宅確保の署名
    * ポチたまの松本秀樹さんの避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にするための
      署名活動です



関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-146.html

2011/04/07 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 続々 到着♪♪
この前の記事 : marionのお手々事情・・・

Comment


mariaちゃんもビビリちゃんなんですか?
うちのくまも超ビビリんちょで怒られると挙動不審になって大きな目玉が落っこちそうなくらいギョロ目になってアタフタしています(^_^;)
mariaちゃん思わずカプっとしちゃいそうになったけど、marionさんの手を気にしたりビビリだけど優しい子なんだねーv-410
自分でハウスに撤収するなんてお利口さんですv-352

リンクよろしくお願いします、許可いただく前に私もブログにリンクさせて頂きました♪ペコリ

コロリオーネ |  2011/04/08 (金) 11:39 No.929


★★コロリオーネさん★★

Mariaはビビリなくせに、家の中では態度がデカいんですよぉ~

くまごろーくんもビビリちゃんすか!?
叱られてキョドってるの・・・笑っちゃいますよね~(^m^*)プッ
Mariaは女の子ですからね~・・計算高いんですよ!
手を気にしたり、「ごめんね」ってmarionのお口ペロンとするとすぐに許してもらえると思ってるのよ~
で、許してもらったらケロッとして また懲りずにガウるんですよ~・・まったく!!

リンクありがとうございました~♪

marion |  2011/04/09 (土) 01:57 [ 編集 ] No.939

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 困ったちゃん

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 続々 到着♪♪
この前の記事 : marionのお手々事情・・・
