Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

続々 到着♪♪

   ↑  2011/04/08 (金)  カテゴリー: ワンコグッズ
ブログ村のコッカーチーム・・・今回大地震のチャリティーグッズがいろいろな所から販売されています
かわいいグッズ購入が支援になるなんてありがたくて
微力ながら参加させていただいてマス


Maria家には、そんな チャリティーグッズが続々と到着中

まず、メルローズさんキーホルダー&チャーム




あっ 見にくいですか




拡大




イヤイヤ・・・食べれませんから


そして、ど~なつ同盟トートバッグ




・・・・ちょっと使い方間違ってたかな~


どちらもかわいいですよね~
しかも、市販されてるコッカーグッズって少ないじゃないですか
コッカーグッズの出品は嬉しいデスね


企画、活動されてる皆さん ありがとうございます




被災地域の方々、わんにゃん達へみんなの心を届けて下さい


『がんばろう 東北!』

ubwKp.jpg

イヤぁ~・・ このトートバッグ、このまま応援プレートになるよ
・・・それにしてもMariaさん ブサ顔すぎる・・・ スマイルしてくれないとオヤツガン見してるのバレちゃうじゃ~ん!!





ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    一応モデルを頑張ったMariaに応援の『ポチッ』よろしく
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします



*****お友達ブログさんからのご紹介*****

  スヌード基金
    * ベルママさんがわんにゃんの為の募金にチャリティーでスヌード200個を販売されます
     まもなくBelle Mapleより販売を開始される予定です

  ペット同伴の避難所・仮設住宅確保の署名
    * ポチたまの松本秀樹さんの避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にするための
      署名活動です


関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-147.html

2011/04/08 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : なんだか久しぶりの・・・
この前の記事 : 困ったちゃん

Comment


フフフ…Mariaちゃん、おやつをガン見してたんだぁ~(笑)
ちゃんとモデルさんのご褒美はもらえましたか?

皆さん、どうやって親戚さん探ししているんだろうと思っていましたが、
こんなサイトがあったんですね。さっそく登録してみました。
さくらちゃんのお役にたてるかは分かりませんが、情報ありがとうございました。

壮祐の“おかあさん” |  2011/04/08 (金) 12:16 [ 編集 ] No.930


mariaちゃん視線が一点に集中しててしっかりモデルさんしてますね~♪
トート使い方は大半の人がこのような使い方なのでは(爆)

それにしてもmariaちゃんあんよの上に乗せてジッとしていられるなんてすごいですねー☆
うちのワンコならおこうとした瞬間咥えてDASHしてます(-_-;)

コロリオーネ |  2011/04/08 (金) 12:55 No.931


みなさんと一緒ですね~
コッカーチーム、みんなお揃いですかね~
(^^)

アメショーなな |  2011/04/08 (金) 17:25 No.932


本当だ~marionさんも今日UPしたのね~(笑)
Mariaちゃ~んキ-ホルダ-は食べちゃダメよ・・・
ト-トバックはスタイに早変わりね~(笑)

みそべん |  2011/04/08 (金) 20:30 [ 編集 ] No.933


こんばんわ~♪
今日はコメントありがうございました!!

Mariaちゃんじっと待ってるなんてすごいですね。
うちのmaggi&bethは絶対ムリだわぁ

るまべっち |  2011/04/08 (金) 22:44 [ 編集 ] No.934


★★壮祐の“おかあさん” さん★★

Mariaはモデル代・・・しっかりもらいましたよぉ~
ウマウマあってこその このピタッとした姿勢&1点集中の視線ですからね~www

諸事情によりさくらちゃんの箇所 カットしましたが、
壮祐くんの親戚さんはみつかりました??
親戚さんがブログとかされてると遊びに行きたくなっちゃいますよね~♪

marion |  2011/04/09 (土) 10:19 [ 編集 ] No.940


★★コロリオーネさん★★

そうそう・・・ど~なつトートの正しい使い方で間違いないですよね~(^m^*)プッ

Maria・・・ウマウマのためなら 多少のおテテの違和感気にしないらしいですよ~(^^;
3ワンいると 常にモマれるから動きも俊敏なんじゃぁないのかなぁ~?
Mariaは一人っ子なんでのんびりさんなところがあるかも~・・

marion |  2011/04/09 (土) 10:24 [ 編集 ] No.941


★★アメショーななさん★★

みんな お揃いですよね~
『暖かい支援の輪』・・・こんなに広がるなんてすごいですよ!!
コッカーチーム 優しい気持ちで繋がってるのが嬉しいですね♪

marion |  2011/04/09 (土) 10:28 [ 編集 ] No.942


★★みそべんさん★★

グッズも、ブログ記事までお揃いでビックリしちゃった~(≧▽≦)キャー

最初はビビってたトートバッグもウマウマさえチラつかせればこのとおり!
かぶり物にもスタイにもなんでもOKらしいですよ~www
キーホルダーはカサカサいうの気にしてたけど、パクッとされる前に撤収しときました(^m^*)

marion |  2011/04/09 (土) 10:32 [ 編集 ] No.943


★★るまべっちさん★★

ご訪問ありがとうございます♪ 早速リンクさせてもらいました~
これからもよろしくデス(〃▽〃)

Mariaは一人っ子だから・・・ちょっとはのんびりしてるのかな???
(多数のワンコにまぎれると喰いっぱぐれそうなんですケドね・・・)
ウマウマさえあればイロイロとモデル協力してくれますよぉ~www

marion |  2011/04/09 (土) 10:36 [ 編集 ] No.944

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 続々 到着♪♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : なんだか久しぶりの・・・
この前の記事 : 困ったちゃん
