Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

なんだか久しぶりの・・・

   ↑  2011/04/09 (土)  カテゴリー: Maria日記
今日はmarionが仕事お休みなのに・・・・
Maria地方 外は雨

天気が良ければ 暖かくて、桜は満開間近・・・・
絶好のお散歩日和なのにぃ~

・・・・ということで 雨に便乗して

oyasumi.jpg

雨が降っても まだ桜が散らないのが救いだよね~
明日はお外に遊びに行けるかな~・・・




ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    marionに「気合い注入!」の『ポチッ』よろしく
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします



*****お友達ブログさんからのご紹介*****

  スヌード基金
    * ベルママさんがわんにゃんの為の募金にチャリティーでスヌード200個を販売されます
     まもなくBelle Mapleより販売を開始される予定です

  ペット同伴の避難所・仮設住宅確保の署名
    * ポチたまの松本秀樹さんの避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にするための
      署名活動です


関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-148.html

2011/04/09 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : さくら さくら・・・
この前の記事 : 続々 到着♪♪

Comment


ありっ(笑)
今日はお休み?(笑)
気合い注入したよ。

りんまま |  2011/04/10 (日) 01:21 No.945


★★りんママさん★★

気合いいただきましたぁ~♪
marionも週末はシッカリ休養したから
記事UPがんばりますね!!

marion |  2011/04/10 (日) 21:57 [ 編集 ] No.948

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: なんだか久しぶりの・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : さくら さくら・・・
この前の記事 : 続々 到着♪♪
