Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
ご近所散歩  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

さくら さくら・・・

   ↑  2011/04/10 (日)  カテゴリー: Maria日記
昨日は『雨に便乗してお休みしちゃいましたが・・・
思ったより早く雨が止んだので、ご近所のお散歩には行けました

おウチの中ではmarionがパソやお掃除やその他諸々・・やってるかたわらで
「いびき」やら微妙に声になってない「ねごと」やらで
なんだかんだとぎやかに爆睡してましたが




お外に出て ご機嫌デス

お外は桜が満開
お散歩してる人・ワンコさんもいっぱいいましたよ~




雨上がりの空と桜・・・なかなかイイんじゃない~




・・・Mariaも桜の花を見てるの




せっかくだから記念撮影


ココの他にも桜ポイントはいっぱい




ココはお池の真ん中にある道
桜の木が道の上に覆いかぶさるように広がってるの・・・
雨で少し散り始めてるから花びらの道になってるよね




竹林と桜
瑞々しい緑の中に差し込む光と桜がキレイでしたよ

で・・・・どんなに桜がキレイでも欠かせないのが・・・




『歩道橋ダッシュ・・・・・

お散歩の中で一番張り切ってるのは・・・なんでかなぁ~




ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    桜の下の散歩を楽しんだMariaに応援の『ポチッ』よろしく
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします



*****お友達ブログさんからのご紹介*****

  スヌード基金
    * ベルママさんがわんにゃんの為の募金にチャリティーでスヌード200個を販売されます
     まもなくBelle Mapleより販売を開始される予定です

  ペット同伴の避難所・仮設住宅確保の署名
    * ポチたまの松本秀樹さんの避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にするための
      署名活動です


関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : ご近所散歩 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-149.html

2011/04/10 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : ピクニックへ行こう ☆1☆
この前の記事 : なんだか久しぶりの・・・

Comment


元気にお散歩してるね
桜満開ですね。
公園には家族連れがいっぱいです。
リンはうまうまが落ちてないか下ばかり見ていますよ(笑)

yukari |  2011/04/10 (日) 12:33 [ 編集 ] No.946


Mariaちゃん桜を背景にとっても可愛い笑顔ですね~
そちらも満開なんですね~
こちらも満開・・・今日写真撮影に公園散歩行ったら
宴会やってた人がいて・・・写真撮りずらくそのまま帰ってきちゃいました~
後で考えたら・・・・満開時期って今しかないんだ~って
アホでしょ~

みそべん |  2011/04/10 (日) 18:04 [ 編集 ] No.947


Mariaちゃんと桜かわいい~~です♪
にこにこ笑顔でさらに満開度アップですね!!

やっぱりいつもの歩道橋ダッシュは欠かせませんね(^ω^)

アメリ |  2011/04/10 (日) 22:14 [ 編集 ] No.949


綺麗~

こんばんわ
桜の画像に思わず見とれました
とっても綺麗な桜ですね
その散った桜のじゅうたんを歩くmariaちゃん
相変わらず可愛い顔してますなー
今日気づいたのですがプロフィールの画像、
たれぱんだみたいで可愛いですね~v-10
こちらは開花までもう少しかな~
本当に綺麗な画像ありがとう~

レオパンダ |  2011/04/11 (月) 00:30 [ 編集 ] No.950


毎回、思うのですが
「歩道橋ダッシュ」って、marionさんも
ダッシュしてるんですよね~
( ´艸`)若いな~プププ

今の時期しか見れないから
沢山、桜を堪能しないとね!
私も桜散歩、してきましたよ~

アメショーなな |  2011/04/11 (月) 09:32 No.951


★★yukariさん★★

桜・・・今が見ごろですね~
いたるところで咲いてる桜に癒されてます♪

リンちゃんウマウマ狙いですか~!?
公園だとたまに落ちてるかもね~・・・
ウマウマ探してきょろきょろしてるリンちゃんを想像しちゃった~・・・かわいいですよね~(^m^*)プッ

marion |  2011/04/12 (火) 01:14 [ 編集 ] No.957


★★みそべんさん★★

Maria地方も桜・・・今が見ごろです!
いろんなところで咲いてるから、
空気が桜色に染まってるみたいできれいですよね~

宴会してると ワンコさんの写真撮りにくいですよね~(^^;
この週末 marionは負けずに写真撮りまくって来ましたよ♪
みそべんさんもガンバですよ~(笑)

marion |  2011/04/12 (火) 01:19 [ 編集 ] No.958


★★アメリさん★★

アメリちゃん地方も桜 綺麗に咲いてますね~
せっかくなんで 桜をバックに写真撮っとかないとですよね♪

歩道橋ダッシュ・・・できればスルーしようと思ったのに
グイングインと歩道橋方向に引っ張られちゃいましたよ~(^^;

marion |  2011/04/12 (火) 01:22 [ 編集 ] No.959


★★レオパンダさん★★

Maria地方は 桜の見ごろを迎えてますよ~♪
もう ちらほら風に乗って散り始めてるくらいです

週末はもっときれいな桜スポットに行って来たので
また写真UPしますね~(≧▽≦)

プロフィールの写真・・・まったり寝そうな時に撮ったんですよ~
目もトロ~ンとしてるし、すべての力が抜けてぬいぐるみみたいでしょ~(笑)
お気に入りなんで気づいてもらえて嬉しいデス♪

marion |  2011/04/12 (火) 01:27 [ 編集 ] No.960


★★アメショーななさん★★

歩道橋ダッシュ・・・もちろんmarionも走りますよぉ~
すごい勢いで引っ張られながら走るから コケたりしないかヒヤヒヤです・・・(-_-;
歩道橋行かずに帰ろうと思ったけど、「コッチでしゅ」って引っ張られちゃ・・・走っちゃいますよね~www

桜・・・いいですよね~
一気に満開になってるんで、そこらじゅうの空気が桜色に染まってる見たいデス♪

marion |  2011/04/12 (火) 01:30 [ 編集 ] No.961

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: さくら さくら・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ピクニックへ行こう ☆1☆
この前の記事 : なんだか久しぶりの・・・
