Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ピクニックへ行こう ☆2☆

   ↑  2011/04/12 (火)  カテゴリー: お出かけ
昨日に続き、日曜日のピクニックのお話デス
園内の散策を終えた後は、テントに戻って、しばしのまったりタイム




このテントは入口部分をメッシュにして締めきれるから
Mariaサンもリードから解放されて




カフェマットでウトウト・・・・春の風がとっても気持ちいいね
marionも一緒にテントでゴロゴロしちゃった

のんびり休憩したら




次はお待ちかねの桜のお花見ですよ~
満開の桜の木々・・・見えるかな~




みんなカメラ持ってるし、桜の花を見に来たんだよ


拡大して見る☆
         ※ クリックで拡大できます 大きな画像でお楽しみ下さい

どうでしょう
薄いピンクの『ソメイヨシノ』と少し濃いピンクの『シダレザクラ』の競演
花・花・花・・・・一面桜の花です

いい撮影ポイントで記念撮影
地面近くまで垂れ下がった『シダレザクラ』に囲まれてイイ感じ~




ウマウマあげるから とびきりの笑顔ヨロシクね

いっぱい遊んでおウチに帰ったら・・・・

P1070426.jpg



ぷぷぷ・・・やっぱコレがお約束
楽しかったね~・・・





あ・・・実は本日 Maria家のお祝いDayなんですよ~
その様子はまた明日のご報告デス  また来てね~




ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    と~さんとイイ夢見てるMariaに応援の『ポチッ』よろしく
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします



*****お友達ブログさんからのご紹介*****

  スヌード基金
    * ベルママさんがわんにゃんの為の募金にチャリティーでスヌード200個を販売されます
     まもなくBelle Mapleより販売を開始される予定です

  ペット同伴の避難所・仮設住宅確保の署名
    * ポチたまの松本秀樹さんの避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にするための
      署名活動です


関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-151.html

2011/04/12 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : おめでとうの日♪
この前の記事 : ピクニックへ行こう ☆1☆

Comment


しだれ桜とMariaちゃんの写真、素敵ですよ~♪
と~さんてホントに寝てばかりいるんですネ(笑)

壮祐の“おかあさん” |  2011/04/12 (火) 13:32 [ 編集 ] No.967


そうでしたね~
紫外線、大敵でしたね~
でも、お天気が良い日に
テントでゴロゴロ出来るっていいな~
気持ち良さそうだもの

アメショーなな |  2011/04/12 (火) 14:09 No.968


ニアミス!?

土曜日は比較的静かでしたよね~♪
菜の花のところにテント。。。写真見たけど写っていなかったから
やっぱり少し時間がずれてたのね。残念!!
次の日の日曜日は駐車場も超満員で入れなかったんだって。

は・ぐっさん家 |  2011/04/12 (火) 21:36 No.969


はじめまして☆

先ほどはブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございました♪
Mariaちゃん、キレイな毛色で可愛いですね!!
こちら、まだコッカーちゃんお迎えしたばかりで、手探り状態なので、いろいろ参考にさせていただきたいなと思います☆

どうぞ宜しくお願いします(^o^)/

NanA |  2011/04/12 (火) 22:25 [ 編集 ] No.970


満開の桜ですね。
テントの中でお昼寝気持ち良さそうね
お家に帰っても寛いでるね

最後の写真とびっきりの笑顔で可愛いね

yukari |  2011/04/13 (水) 00:31 [ 編集 ] No.971


★★壮祐の“おかあさん” さん★★

『シダレザクラ』は地面近くまで垂れててくれたので
イイ写真が撮れました(≧▽≦)
と~さんは園内のお散歩にも不参加でお昼寝してたんですよ(=_=;
ま・・・と~さんがおとなしく寝てるとその間好きな事してるんで悪くないですケドね~♪

marion |  2011/04/14 (木) 01:55 [ 編集 ] No.975


★★アメショーななさん★★

テントの中でのお昼寝・・・ちゃんと日陰になってるし
自然の香りいっぱいで気持ちイイですよ~♪

このテントはメッシュで締め切りになってるので
Mariaの脱走も虫の心配もしなくていいから楽チンです(^▽^*)

marion |  2011/04/14 (木) 01:58 [ 編集 ] No.976


★★は・ぐっさん家さん★★

ハグ家は土曜日だったんだ・・・
我が家は日曜日に行ったんですよ~
Maria家の数台あとで『満車』になったみたい・・・
メチャ混みしてました(^^;

でも 桜も菜の花もその他の花も とてもキレイでした~♪

marion |  2011/04/14 (木) 02:01 [ 編集 ] No.977


★★NanAさん★★

ご訪問ありがとうございます♪
パピーちゃんとの暮らし・・・なつかしぃ~・・・
今しかない楽しみもいっぱいあるので大変ですが
育犬がんばってくださいね~(^▽^*)

コナくんの成長記録 楽しみにしています♪

marion |  2011/04/14 (木) 02:03 [ 編集 ] No.978


★★yukariさん★★

テントでのお昼寝は 春の花の香りがいっぱいで良かったですよ~♪
これからの季節はお散歩&テントでお昼寝のお出かけが楽しくなりますよ~

『シダレザクラ』がちょうどよく垂れ下がってたので
ウマウマ片手に写真撮影頑張っちゃいましたよ~(^m^*)

marion |  2011/04/14 (木) 02:06 [ 編集 ] No.979

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: ピクニックへ行こう ☆2☆

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : おめでとうの日♪
この前の記事 : ピクニックへ行こう ☆1☆
