Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

おめでとうの日♪

   ↑  2011/04/13 (水)  カテゴリー: marion日記
昨日、4月12日は・・・・
『ボギッカムだWan』のボギーくん8歳のお誕生日
marionの甥っ子の10歳のお誕生日

そして・・・
と~さんとmarionの結婚記念日デシタ
結婚式のお写真は『旧 Ave!?Maria』で紹介したことがあるので省略しますが




みんなおめでとうの日だね~
来年もみんな揃ってお祝いしようね

あ・・・もちろん我が家は簡単ですが、ケーキでお祝いしましたよ


さてさて、上の写真のテディーベア marion作のウェルカムベアなんですよ
もうとっくに新婚じゃなくなった我が家に残る結婚時の名残・・・

「いらなくなったらもらうわ~」って marion母が待ち構えてるケド




と~さんベアはと~さんの衣装と同じ黒で・・・




marionベアはmarionの着たドレスになんとな~く似たドレス&マリアベールしたから
やっぱり愛着があります




そしてなんといってもの一番のポイントは




おパンツ

marionベアだけスカートなんで一応はいてるの~
なんでかmarionのツボだったから時々めくって見ちゃいマス




ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    marionベアの 「おパンツ」 に『ポチッ』よろしく
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします



*****お友達ブログさんからのご紹介*****

  スヌード基金
    * ベルママさんがわんにゃんの為の募金にチャリティーでスヌード200個を販売されます
     まもなくBelle Mapleより販売を開始される予定です

  ペット同伴の避難所・仮設住宅確保の署名
    * ポチたまの松本秀樹さんの避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にするための
      署名活動です


関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-152.html

2011/04/13 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


結婚記念日おめでとうございます。
ベアー可愛いね
私は娘の式にグログ友からボビー&リンの羊毛人形作ってもらいました。
式で一番印象に残っているのはなんですか
娘が5月に式をあげるので参考に・・・

yukari |  2011/04/13 (水) 12:44 [ 編集 ] No.972


おめでとう~

結婚記念日おめでとうございます
旧ブログも見て来ちゃった♪
素敵でしたよ~
そしてやっぱりこの季節のブログには桜が~
もぉ~めっちゃ綺麗で羨ましいです
まとめてコメントですがピクニックのブログも
楽しそうでこちらもついついニヤニヤと
してしまいます
mariaちゃんの笑顔が楽しい~って
言ってるね

レオパンダ |  2011/04/13 (水) 22:20 [ 編集 ] No.973


結婚記念日、おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪
ドレス姿を見てきましたよ。
ステキ( ´ ▽ ` )ノ
我が家の押入れにドレスがあったはず…
ブーケで作ったフリーズドライフラワーとか…大切にしてないやσ(^_^;)

仲良し夫婦でいてくださいね~

りんまま |  2011/04/13 (水) 22:27 No.974


おめでとう

結婚記念日おめでとうございます~♪
結婚式のお写真見てきましたよ
綺麗ですね~~~
お顔も見たかったわ(笑)
今年も夫婦仲良くね♪

チュンチュル |  2011/04/14 (木) 09:18 No.980


★★yukariさん★★

お返事遅くてスミマセン・・・
ありがとうございます~♪

羊毛のお人形ですか~・・いいなぁ
marionも欲しいんですが、自分で作る自信はなく、
人気のところは予約待ちが長くて・・・

結婚式の思い出・・・やっぱり教会の式かなぁ~
とにかく甥っ子姪っ子が多いので(8人デス・・)
花を持った姪っ子・リングピローを持った甥っ子に先導してもらい
長いトレーンのドレスにしたので長いベールを姪っ子2人に持ってもらい・・・と
4人のお付きのちびっこと共に入場しました~♪
あとは・・・披露宴で係の人に注意されるくらい歩き回ったので写真をいっぱい撮れた事でしょうか~(^^;
友達との写真、父母との写真・・・披露宴会場内で自分のカメラでしっかり撮って来ましたよ♪

marion |  2011/04/16 (土) 07:51 [ 編集 ] No.984


★★レオパンダさん★★

お返事遅くてスミマセン・・・
ありがとうございます~♪

旧ブログを見て・・・「今年って桜が遅いなぁ~」と感じました~
振り返ると時間の流れが早くて~・・
その分シッカリ年を重ねてると考えると・・・・オソロシイ~(^^;

ピクニック 楽しかったですよ~♪
春の香りっていいなぁ~って思いながらお昼寝してきました
・・・と~さんは お昼寝しかしなかったですけどね・・・(=_=;
こちらはそろそろ桜が散ってきています
レオパンダさんのところは綺麗に咲いている頃ですか??

marion |  2011/04/16 (土) 07:56 [ 編集 ] No.985


★★りんママさん★★

お返事遅くてスミマセン・・・
ありがとうございます~♪

ドレスやブーケが取ってあるんですか~!?
すごいですね~(≧▽≦) いいなぁ~・・・
ドレスはレンタルだったんで、記念はもう写真とベアだけですよ~

日ごろはすっかり忘れてますけど
節目の日は・・・ちょっと思い出して懐かしく思いますね♪
と~さんにも もうちょっと優しい気持ちで接しようかなぁ~って思います
・・・その時だけね(^m^*)プッ

marion |  2011/04/16 (土) 08:01 [ 編集 ] No.986


★★チュンチュルさん★★

お返事遅くてスミマセン・・・
ありがとうございます~♪

お顔は・・・想像でキレイにしておいてくださいね~(笑)
振り返ると時間の流れが早くて~・・
旧ブログで記事を書いてからもう3年が経っちゃいました(^^;

今じゃぁすっかり口うるさくなったらしいので・・・
もうちょっとかわいい奥さんになろうかな~って思います
・・・記念日の頃だけね~(^m^*)プッ

marion |  2011/04/16 (土) 08:05 [ 編集 ] No.988

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: おめでとうの日♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

