Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
動画  おやつ  犬芸  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

結婚記念日だったケド・・・

   ↑  2011/04/14 (木)  カテゴリー: Maria日記
と~さんとmarionの結婚記念日だった12日・・・
お祝いのケーキと共にMariaサンのNewおやつを用意しました




ワンコ様用 サツマイモのワッフルササミ巻きチーズ

Mariaも一緒にお祝いしなきゃ なので
ワッフルにヨーグルトをかけてケーキTimeに一緒にウマウマ




・・・Mariaサン 目ぢからすごすぎないかい・・・




ハイ どうぞ



ササミ巻きチーズは~・・・食べたいデスカ

   ※ 1分近くのちょっと長めな動画デス・・・


携帯の方はコチラ  欲しいデスカ~?

Mariaサン・・・欲しくてしかたない時に「どうする~って聞かれて
アセって 自動的に持ち技披露してくれちゃいます

もっと欲しそうだけど いっぱい食べたから今日はコレでおしまいね~
結婚記念日だったケド、やっぱりMariaが主役なMaria家でした




ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    自動再生のMariaの犬芸に応援の『ポチッ』よろしく
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします



*****お友達ブログさんからのご紹介*****

  スヌード基金
    * ベルママさんがわんにゃんの為の募金にチャリティーでスヌード200個を販売されます
     Belle Mapleで購入できますよ~

  ペット同伴の避難所・仮設住宅確保の署名
    * ポチたまの松本秀樹さんの避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にするための
      署名活動です


関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : 動画 おやつ 犬芸 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-153.html

2011/04/14 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 職人になってるから・・・
この前の記事 : おめでとうの日♪

Comment


結婚記念日おめでとうございます!!

ヨーグルト付きって豪華~♪♪
Mariaちゃんの目力がすごいっ!笑
もち技も披露しちゃって…か~わいっ!!!!
毎日が記念日だったらいいのにね♪♪

toon |  2011/04/14 (木) 21:12 No.981


mariaちゃん、芸達者だったよね~
う~ん、可愛い~♪
あれ?バキューンの体制になってない?(笑)

ワンコ用のワッフルがあるんですね~
人間が間違って食べてしまいそう~

アメショーなな |  2011/04/14 (木) 22:05 No.982


★★toonさん★★

ありがとうございます♪

夕食後に出てくるウマウマ類は「自分も一緒に食べれる」と信じて疑わないMariaなんでついつい用意しちゃいます(^^;
でも これだけの目ぢから見せられるとtoonさんも張り切って用意しちゃうでしょ~(笑)

持ち技の披露 楽しんでもらえました??
本犬は真剣にアセってる所が笑っちゃうんだよね~(^m^*)

marion |  2011/04/16 (土) 08:11 [ 編集 ] No.989


★★アメショーななさん★★

あ・・・バレました!?
Maria的に、「ばきゅ~ん」でもなんでもお腹見せとけば最短でもらえるって思ってるらしいです(^^;
もっとアセってると、「お手」って言ってもお腹見せてきますよ~(笑)

ワッフル・・・そういえばmarion味見してないや~
材料は人間様用と一緒だから甘くないだけかな~?
サクッてしてておいしそうですよ~

marion |  2011/04/16 (土) 08:14 [ 編集 ] No.990

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 結婚記念日だったケド・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 職人になってるから・・・
この前の記事 : おめでとうの日♪
