Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

職人になってるから・・・

   ↑  2011/04/15 (金)  カテゴリー: Maria日記
プレゼント企画当選のお友達サンのカラー&チョーカーが終わり
嬉しいことに 気に入っていただいたお友達サンにご注文もいただいちゃって
なんと・・・手持ちのカラー&チョカー用材料ほぼ完売 すごいよ!

むふふ・・・ marion只今 気分は革職人しちゃってます
ちょっくらネタ切れ気味だしぃ~・・ 今日はおサボリですヨ

oyasumi.jpg


コメントのお返事遅れてます・・・スミマセン
必ずお返事しますのでしばらくお待ちください





ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    すでに次回作品考え中のmarionに応援の『ポチッ』よろしく
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします



*****お友達ブログさんからのご紹介*****

  スヌード基金
    * ベルママさんがわんにゃんの為の募金にチャリティーでスヌード200個を販売されます
     Belle Mapleで購入できますよ~  ※皆さんのご協力により完売しました!

  ペット同伴の避難所・仮設住宅確保の署名
    * ポチたまの松本秀樹さんの避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にするための
      署名活動です


関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-154.html

2011/04/15 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


すごい!!

作品、見させていただきました!
本格的な革カラーですね!!すごいです!!
私はスヌード作りで、いっぱいいっぱいです・・・涙
素敵ママになれるように、marionさん見習って頑張ります。

あと、ブログ名をワンブロ仕様に変更しました。
新しい名前は『NanA*KonA coffee♪』になります。
リンク貼ってくださったばかりなのに申し訳ないです。
ヨロシクお願いします。

NanA |  2011/04/15 (金) 22:37 [ 編集 ] No.983


革職人じゃないですかぁ~”気分”じゃないですよ!!

『注文が殺到するだろうなぁ』と思い、遠慮しましたわ~
次回は・・・クレマリッタ用をお願いしますね、
予約しとこう!よろしく~

クレマリママ |  2011/04/16 (土) 08:04 [ 編集 ] No.987


★★NanAさん★★

ありがとうございます♪
marionもまだまだなんで、
「見習う」なんて言われたら緊張しちゃいますよぉ~・・
でも作るのは好きなんで良かったら見に来てください★

リンクの件了解しました~
リンクページは変更終了しました、右サイドバーの新着リストは自動認識なのでもう少しお待ちくださいね~♪

marion |  2011/04/16 (土) 23:48 [ 編集 ] No.993


★★クレマリママさん★★

「職人」だなんて・・・恐れ多いわぁ~
でも そう言っていただけて嬉しいです♪

ご注文頂いて作るの・・緊張しますが、
1作作るごとに慣れてくるし、レベルUPしてるカモです♪
クレマリッタちゃん、カラーでしたよね??
作成スピード亀さんなんで気長~に見ててください♪

marion |  2011/04/16 (土) 23:56 [ 編集 ] No.994

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 職人になってるから・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

