Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Mariaが寝てる間に・・・

   ↑  2011/04/16 (土)  カテゴリー: Maria日記
まだまだブログネタ切れしておりますが・・・
ふと見ると




Mariaサン お気に入りの毛布で丸まって寝ています




せっかくなのでお写真をパチリ
肉球見えてるとツンツンしちゃうぞぉ~・・




まだ寝てるんで 別アングルからパチリ
ぷぷぷ・・・今日は親ばか炸裂デス

あ・・・でもMariaがぐ~すか寝てる間に
なんちゃって革職人、ちょいどいい大きさの端革があったのでちょっと作業~




自分の名前入り携帯ストラップ 簡単なんでウン十分で作成

で、これにね




メルローズさんのチャリティグッズのチャームをつけて・・・
オリジナルストラップの完成

チャームを使いたかったので作ってみましたよ~





ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    親ばかなmarionに応援の『ポチッ』よろしく
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします



*****お友達ブログさんからのご紹介*****

  スヌード基金
    * ベルママさんがわんにゃんの為の募金にチャリティーでスヌード200個を販売されます
     ※皆さんのご協力により完売しました!

  ペット同伴の避難所・仮設住宅確保の署名
    * ポチたまの松本秀樹さんの避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にするための
      署名活動です


関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-155.html

2011/04/16 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : お注射プチッ!
この前の記事 : 職人になってるから・・・

Comment


こんにちはぁ~
この前は、コメントありがとぉございました♪
Mariaちゃんの大変ご立派なドーナツi-189拝見してきましたi-179

marionさん手作りストラップにあのコッカーチャームi-175素敵です~
ブログうろうろしてると…
結構、ハンドメイドされてる方が多くて皆さん凄いです~i-189

また~チョコチョコ遊びに来ますね♪

あんずこ |  2011/04/16 (土) 16:53 No.991


うわぁ~とても、良いじゃないですか~
チャームと良く合ってますよ
(^▽^)V

mariaちゃん、寝癖がついちゃうぞ!(笑)

アメショーなな |  2011/04/16 (土) 22:37 No.992


★★あんずこさん★★

ご訪問ありがとうございます♪ ド~ナツ立派でしょう~(笑)
マリちゃんのTVショッピングをみて「ドーナツ養成首輪」用意しましたから~♪
あ・・・TVショッピングはご覧になりました??
http://degipochi.exblog.jp/8743210/
↑コチラですよ~(^m^*)

ストラップは チャームがかわいかったんでせっかくなら~と作ってみました♪
ハンドメイドされてたり、ショップをやってみえたりいろいろありますよね~
コッカー飼いさん作だと使い勝手が良かったりしてありがたい事がありますよね(^▽^)

marion |  2011/04/17 (日) 17:02 [ 編集 ] No.995


★★アメショーななさん★★

ありがとうございます♪
せっかくかわいいチャームだから使いたいし、
どうせならかわいいストラップにしようと思ったので自分でも気に入ってま~す

Maria・・・いちおう 寝ぐせは回避できたようですよ~(笑)

marion |  2011/04/17 (日) 17:05 [ 編集 ] No.996

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: Mariaが寝てる間に・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : お注射プチッ!
この前の記事 : 職人になってるから・・・
