Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
いつもの公園  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

週末のお決まりは・・・

   ↑  2011/04/18 (月)  カテゴリー: Maria日記
天気のいい週末・・・・やっぱり公園のお散歩は欠かせませんよねぇ~
っていうことで、




いつもの公園をお散歩
た・だ・し、体調に変わりはないものの・・・
ワクチン接種翌日だからちょっと軽めにしようね




・・・だからぁ~・・・
ちょっと軽めにぃ~




・・・・もういいデス

桜はもうだいぶ散っている公園は




今は 新芽の明るい緑色がとってもキレイ

予定以上に公園散歩を楽しんだら
のんび~り・まったぁ~り体を休めようね




Mariaサン おネムで目つきがヤバくなってますよぉ~





ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    やっぱりテンション上がっちゃったMariaに応援の『ポチッ』よろしく
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう


*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします



*****お友達ブログさんからのご紹介*****

  ペット同伴の避難所・仮設住宅確保の署名
    * ポチたまの松本秀樹さんの避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にするための
      署名活動です


関連記事

この記事に含まれるタグ : いつもの公園 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-157.html

2011/04/18 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : どのおもちゃが好き~?
この前の記事 : お注射プチッ!

Comment


mariaちゃん、今週もニコニコだね!
ウトウトの顔も可愛いし…
どこぞの娘は、どんどんバージョンアップしております_| ̄|○

りんまま |  2011/04/18 (月) 20:35 No.998


お注射しても元気いっぱいで良かったです!!

ほっぺの下のお手手が可愛すぎます!!

NanA |  2011/04/18 (月) 21:56 [ 編集 ] No.999


mariaちゃん、元気一杯!
良いお天気だったから
走ったら暑くなったんじゃ?
日中は、もう暑いくらいですよね~

アメショーなな |  2011/04/18 (月) 22:31 No.1000


新緑の季節ですね。
お出かけ気持ちいいね

yukari |  2011/04/18 (月) 23:19 [ 編集 ] No.1001


新緑の綺麗な季節になりましたね~
Mariaちゃんも散歩が楽しい季節ですね~
またまた笑顔がかわいいぞ~

みそべん |  2011/04/19 (火) 00:03 [ 編集 ] No.1002


★★りんママさん★★

お出かけはいつも同じニコニコ顔のMariaですよぉ~♪
りんしゃんもランで笑顔でめちゃかわいかったですよぉ~(〃▽〃)

ま・・・りんしゃんの「わさこ」は貫録があるのは否定できませんケドね~(笑)

marion |  2011/04/19 (火) 00:30 [ 編集 ] No.1003


★★NanAさん★★

そうそう・・・副作用らしきものが出てから
marion、ワクチンにはちょっと神経質になってるんですよね~
意外とMariaは平気そうで安心してますケド(^^;

Mariaは結構な確率で自分の手を枕に寝てるんですよ!!
コナくんはしませんかぁ~?

marion |  2011/04/19 (火) 00:32 [ 編集 ] No.1004


★★アメショーななさん★★

天気が良くて暖かくて・・・・
marion的にはお散歩日和でしたよお~♪
でも・・・Mariaは暑そうでした~(=_=:

もうそろそろ暑さ対策グッズを用意しないといけないかなぁ~・・・

marion |  2011/04/19 (火) 00:36 [ 編集 ] No.1005


★★yukariさん★★

新緑の季節は気持ちいいですね~♪
木陰も増えて、厚さに弱いMariaにはありがたいです

・・・・ただ そろそろ『毛虫』も出てきますよね・・・・
yukariさんも気をつけてくださいね~

marion |  2011/04/19 (火) 00:38 [ 編集 ] No.1006


★★みそべんさん★★

新緑や芝生の緑が綺麗になってきて
写真の色彩が鮮やかになってきました~♪
木陰も増えて、暑がりサンのMariaにも紫外線が大敵なmarionにも嬉しい限りです!

marionがワクチンの副作用心配してるのに
能天気な笑顔でしょ~・・・(=_=;

marion |  2011/04/19 (火) 00:41 [ 編集 ] No.1007

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 週末のお決まりは・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : どのおもちゃが好き~?
この前の記事 : お注射プチッ!
