Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

と~さん・・・まだぁ~?

   ↑  2011/04/20 (水)  カテゴリー: Maria日記
Mariaサンが訴えています・・・




そう、昨日はと~さん 残業で帰りが遅くなりました

いつもなら帰ってくる時間にと~さんが帰って来ない・・・・
心細いのかmarionのストーカーをしながら




真剣なまなざしで玄関を見つめるMaria・・・

いつもは生意気に と~さんにガウってるのにね~
と~さん、今日は早く帰ってきてくれるよ~


******************************************************

ここからはFCブログについて~・・・
FC2ブログ以外の方はスル~してくださいね

最近・・・自分のブログのトップにFC2マークの変なバーが出てないですか

ある日いきなり登場したから「なんじゃコレって気になってたんですよね~
・・・一応 検索用のツールらしいですよ・・・
marionは『ブログ内の検索』はテンプレートに入れてるし、『Web内検索』なんていりません
もちろん消しちゃいましたよ
新しい機能付けたら教えてくれ~ って思う・・・

あ・・・ちなみにこのツールを消したい場合は
管理画面で「環境設定の変更」の「ブログの設定」の上から3番目『検索バーの設定』で
BOX内を「利用しない」にすると消えますし、検索先を指定すればブログ内限定の検索になります

******************************************************






ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    淋しがりなMariaに応援の『ポチッ』よろしく
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう


*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします



*****お友達ブログさんからのご紹介*****

  ペット同伴の避難所・仮設住宅確保の署名
    * ポチたまの松本秀樹さんの避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にするための
      署名活動です


関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-159.html

2011/04/20 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


Mariaちゃんと~さんいなくて寂しいのね~
そんな姿と~さん見たら嬉しくて涙もんだね。。。
我が家は深夜12時までは(終電近い時間)「しら~」ですが
その時間過ぎると階段エレベ-タ-へ探しに行きますよ~
戻ってくる時間わかるんだね~

みそべん |  2011/04/20 (水) 19:25 [ 編集 ] No.1011


こんばんは~!
遊びに来させていただきました|*゚∀`*)ノ

1枚目のMariaちゃんのお写真、姫とお顔の雰囲気が似てる~って思いました(*´艸`*)
Mariaちゃん、愛知県出身なんですか?
姫も愛知ですよ~
ご縁ですね♪

Mariaちゃん、と~さんっ子ですか~?

よかったら、ブログリンクさせてもらってもいいですか?

しょうこ |  2011/04/20 (水) 23:08 [ 編集 ] No.1012


と、と~さんが羨ましい(*´▽`*)
我が家もパパの後追いが激しいです!
ママはどうなんだろうか・・・?

NanA |  2011/04/20 (水) 23:56 [ 編集 ] No.1013


★★みそべんさん★★

ちゃんと家族がそろわないと落ち着かないんですよね~
ワンコってちゃんといろいろと分かってるんですよね・・・

Mariaのかわいい態度はと~さんが帰ってくるまでで、
帰ってきたらもういいらしくすぐにガウってますよ(=_=;

marion |  2011/04/21 (木) 21:57 [ 編集 ] No.1022


★★しょうこさん★★

ご訪問ありがとうございます♪
Maria出身は長崎で住んでるのが愛知デス・・・
姫ちゃんは愛知出身なんですね~(^▽^*)

Mariaはと~さん好きなんですけど
と~さんにはよくガウってて、marionには素直に従うので
信頼してるのはmarionだと思いますよ~(≧m≦)

リンク・・・ぜひお願いします♪
コチラもリンクさせて頂きま~す よろしくお願いします★

marion |  2011/04/21 (木) 22:01 [ 編集 ] No.1023


★★NanAさん★★

Mariaはと~さんの事 好きですけどよくガウってるから
きっと遊び相手です・・・(^^;
marionは全般のお世話してるので、べったりじゃないけど信頼はしてる感じ~

Mariaから見ると、我が家のボスはきっとmarionデスヨ・・・

marion |  2011/04/21 (木) 22:06 [ 編集 ] No.1024

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: と~さん・・・まだぁ~?

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

