Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
おもちゃ  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

家政婦Mariaは見た!?

   ↑  2010/12/08 (水)  カテゴリー: Maria日記
本日のMaria・・・
Mariaはドコにいるのでしょうか

SBSH0297.jpg


そうそう
ソファーの陰からコチラをのぞき見る 生首 ・・
イヤイヤ まるで『家政婦は見た




一体何をやってるのかといえば。。。

SBSH0298-1.jpg

昨日登場の『たまご』を持って取られないように一人勝手に追いかけっこして逃げてる最中
イヤ・・・marion その『たまご』取ろうとしてないんだけどぉ・・



勝手に追いかけっこして物陰に隠れてても放置されるのは淋しいらしく
シッポをぶんぶん振り期待を込めた視線で「追いかけてをアピール

結局 そのおねだりに負けちゃう と~さんとmarion・・
毎回のように追いかけっこにつきあわされてマス




皆さまコチラをポチッとよろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

携帯の方はコチラにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : おもちゃ 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-16.html

2010/12/08 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 進化した!?一体化
この前の記事 : 幸せな悩み

Comment


Mariaちゃん、すんごい期待のこもった眼差し。。。
ほれ、追っかけておいで~♪ってなもんね(* ̄m ̄)ノ
クロタマちゃん、すっかりお気に入りだね

たまりん |  2010/12/08 (水) 12:36 [ 編集 ] No.22


こんばんは♪
ご訪問&コメントありがとうございました!!
旧ブログの方もちょっとだけ見させて頂きましたが
見覚えのある池や木の道が…(笑)
mariaちゃん、ソファーの背もたれからじぃ~っと
見てる姿、可愛いですね~(〃∇〃)
緑地をうろついてたらいつか本当に会えそうですね(笑)

いちご |  2010/12/08 (水) 21:16 No.23


★★たまりんさん★★

そうでしょ・・・
期待を込めた視線と 高速シッポ振りで訴えかけてくるのよ(^^;

構って欲しいのにナゼか挑戦的な態度がちょっと気になるんだけどねぇ~・・


そういえば たまりんさんちの おんぷちゃん
Mariaと親戚さんになるのね~
Mariaのおじいさんと おんぷちゃんのひいおじいさんの一人が一緒だったよ!!

marion |  2010/12/09 (木) 11:55 [ 編集 ] No.24


★★いちごさん★★

ワタクシ いちごさんちの記事で緑地公園の説明見て
あぁ! って思いましたもん♪
念のためちゃんと写真もチェックして西園道路反対にあるナフコ見て
確信しましたわ~

晴れててよそに行かなければだいたい土日
この季節だと暖かい時間帯を狙って本園に通ってま~す♪

marion |  2010/12/09 (木) 11:58 [ 編集 ] No.25

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 家政婦Mariaは見た!?

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 進化した!?一体化
この前の記事 : 幸せな悩み
