Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
ブログの説明  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

衣更え♪ & 職人情報★

   ↑  2011/04/23 (土)  カテゴリー: marion日記
まずは衣更え

本日から少し早いですが
テンプレートを仕様に変更しました
テーマはずばり『青空とひまわり
夏に向けて、すっきり明るくなったかな~・・
あと、コメント用に顔文字が簡単に入れられるパーツを右フレームに用意しました




marionが使ってるparuparuさんのこのテンプレート・・・
なんとカスタマイズしたい放題
おまけに分からない事はparuparuさんさんのブログに質問すると
htmlタグ付きでキチンと教えて頂けるという嬉しいサポート付き


「カスタマイズしたテンプレートにブログの広告が入って配置が気に入らなくなったから
っていう理由でブログをお引越ししたmarionにはピッタリでしょ
しかも『Ave!?Maria』は2004年頃、HP作りから始めたので
その名残の『アルバムページ』『リンクページ』、なんちゃってな『レシピページ』も作ってあるんです
・・・アルバムもレシピも更新止まってますけどね

そんな詰め込みブログにはトップのプルダウンメニューがなんともありがたい
このテンプレートは変えられませんわ~


paruparuさんさん これからもよろしくお願いしま~す


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

続いて 職人情報

ご注文頂いてるチョーカー&カラーは




チョーカーが8~9割、カラーが5~6割ですが表・裏は出来上がりマシタ

雨降りの休日は作業が進む~・・
って事で、ゴールデンウィーク前の発送を目指してマス
ご注文頂いたお友達サン・・・待っててね~


そして現在カラー&チョーカーの材料”ゼロ”
おまけに次のデザインも思い付かず・・・


次はMariaに首輪を作りたいんだけど
かわいい色にキラキラ付けか、秋~冬に向けて黒・焦げ茶にかわいい色でワンポイントか、
はたまた ヌメ革に手間をかけ&ターコイズでネイティブ風(?)か・・・・
う~ん どうしようかなぁ



えっ Mariaサンですか
と~さんのマクラを奪ってまったりお休み中~




やっぱり睡眠担当のと~さんデシタ





    ★ お知らせ★

名古屋栄にあるセントラルパークで『カイくんと子どもたち~家族の絆~』展があり、
その一環の「うちの子自慢コンテスト」
      Mariaの写真が展示されます

コンテストのグランプリ&準グランプリには景品もアリ・・・
行かれたお友達さんはゼヒMariaに投票をお願いしま~す

期間:2011年4月22日~5月8日まで


marionもお買い物に行ったら投票してこよ~っと







ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    今日はちょっと手抜きなmarionに応援の『ポチッ』よろしく
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう


*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします



*****お友達ブログさんからのご紹介*****

  ペット同伴の避難所・仮設住宅確保の署名
    * ポチたまの松本秀樹さんの避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にするための
      署名活動です


関連記事

この記事に含まれるタグ : ブログの説明 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-163.html

2011/04/23 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 今日は晴れるかな~?
この前の記事 : 鑑札・・・どうしよ~??

Comment

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 衣更え♪ & 職人情報★

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 今日は晴れるかな~?
この前の記事 : 鑑札・・・どうしよ~??
