Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
山梨県  清里  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

2011年 春の旅♪ ★八ヶ岳&清里 2★

   ↑  2011/04/28 (木)  カテゴリー: お出かけ
さてさて昨日に続きの旅のお話デス

次に向かったのは『萌木の村』 お店を見る前にちょっと散策しましょ




ココの遊歩道はドッグランみたいにウッドチップが敷き詰められててフワフワ

終着点は「滝見の丘」  そこにはこんな立て札が・・・




なんともメルヘ~ン
で、肝心の「滝」は・・・




ちょっと遠すぎなんじゃナイ


散策の後は村内にある『ROCK』でボリューミーなカレーをいただき、
デザートを食べに『清泉寮』へ~  もちろんデザートはソフトクリーム




・・・Mariaのじゃナイし・・・




仕方ないから少しだけおすそ分けね~




おいしそうだね・・・




そんなお顔してももうナイの

おいしくソフトクリームをいただいた後は




たくさんの鯉のぼりが大空を泳ぐ『道の駅南きよさと』
ココのドッグランでダックスのチロくんとご一緒しました~
見てください イケわんでしょ




チロくんのママのDEMIりんさんはワンちゃんのホリスティックケアを教えているんですよ~
その優しい雰囲気を察したのか




チロくんそっちのけで、DEMIりんさんに笑顔を振りまきオヤツをねだるMaria・・・
チロくんのオヤツの半分近くを奪ってマシタ
チロくんゴメンね~
DEMIりんさんありがとうございました
コッカー飼いさんには納得頂けると思いますが、それがコッカーなんです・・・


チロくん達と分かれた頃から 空模様があやしくなり
あんなに天気が良かったのにナゼカ雨に

清里近辺は数回来てますが、必ず1度は雨に降られるんですよね~
改めて山の天気の変わりやすさを実感・・・

皆さんも『八ヶ岳&清里』に遊びに行く時は雨の覚悟をしてね~




そんなこんなでまた明日に続く・・・



    ★ お知らせ★

名古屋栄にあるセントラルパークで『カイくんと子どもたち~家族の絆~』展があり、
その一環の「うちの子自慢コンテスト」
      Mariaの写真が展示されます

コンテストのグランプリ&準グランプリには景品もアリ・・・
行かれたお友達さんはゼヒMariaに投票をお願いしま~す

期間:2011年4月22日~5月8日まで


marionもお買い物に行ったら投票してこよ~っと







ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    ウマウマいっぱいでルンルンなMariaに応援の『ポチッ』よろしく
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう


*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします



*****お友達ブログさんからのご紹介*****

  ペット同伴の避難所・仮設住宅確保の署名
    * ポチたまの松本秀樹さんの避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にするための
      署名活動です


関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : 山梨県 清里 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-167.html

2011/04/28 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


あはは

鶏の胸肉の皮を剥いだ物をレンジで蒸しただけですが、
保冷剤と一緒に持参しました。
(*^_^*)マリアちゃんとわけっこできて
チロも嬉しかったと思います♪
おやつをわけっこしたコはお友達だぞ・・・
と思っているようです♪

DEMIりん |  2011/04/28 (木) 14:14 [ 編集 ] No.1066


チロくん、鑑札もきちんと着けていて完璧ですね!立派v-425
齧らない子もいるんですね。
Mariaちゃんの笑顔になら、ウマウマいっぱいあげちゃう~ヾ( 〃∇〃)

壮祐の“おかあさん” |  2011/04/28 (木) 16:13 [ 編集 ] No.1067


く~~~アイス、ボリュームがあるわねぇ・・・
かーちゃんも食べたい!!

Mariaちゃんの笑顔見たらうまうまいっぱいあげちゃうな~。
Poppyも食べ物見たら他人にでもニッコリ微笑んで 言われなくても座って待ってるよ。

旅行記続きを楽しみにしています。
「うちの子自慢コンテスト」行けたら一票入れてくるわv-426

Poppyのかーちゃん |  2011/04/28 (木) 18:17 No.1068


こんばんわ

もうアイスクリームが美味しそうで
mariaちゃんの気持ちがわかる~(笑)♪
コーンのお裾分けは美味しかったかな?
レオはアイスもペロって舐めてました
もう最近はパクっと食べてたように思います(笑)

暖かそうで良かったですね!
途中のお友達のダックスちゃんも
可愛いね~

レオパンダ |  2011/04/28 (木) 21:41 [ 編集 ] No.1069


mariaちゃんにニコニコされたら
ウマウマいっぱいあげちゃうww
お友達よりもウマウマが気になるよねww

りんまま |  2011/04/29 (金) 01:19 No.1070


★★DEMIりんさん★★

あ~ 鳥ムネ肉・・・
たまにジャーキーを作るのでMariaは知ってておねだりに行ったんだと思われます(=_=;

Mariaもですよ~
初対面でガウってても、一緒におやつをもらうとなんとかなるんですよ
分けて一緒にもらうから「仲良くする子」って認識するんですかね~??

marion |  2011/04/29 (金) 11:27 [ 編集 ] No.1076


★★壮祐の“おかあさん” さん★★

壮祐くん地域は「ハート」でしたけど、チロくん地域は「肉球」でしたよ!
どっちもかわいくていいなぁ~・・
壮祐くん 今年のプレートは齧らないでね( *´艸`)

DEMIりんさんの正面でお座りしてニコニコ笑顔してるのにはびっくりでしたよ・・・
相当おいしいウマウマだったみたいです♪

marion |  2011/04/29 (金) 11:32 [ 編集 ] No.1077


★★Poppyのかーちゃんさん★★

ソフトクリーム おいしかったですよぉ~o(*>▽<*)o

あ・・・ポピたんもおねだり上手!?
蒸した鶏肉だったみたいで 相当おいしかったらしいデス♪

あ・・・投票!!
アネックス近くの地下に展示されてるみたいなので
行かれたら よろしくお願いしまぁ~す(o'∀'人)

marion |  2011/04/29 (金) 11:36 [ 編集 ] No.1078


★★レオパンダさん★★

ソフトクリームおいしかったですよぉ~o(*>▽<*)o

・・・でも Mariaもとっくに味を知ってるから
コーンに少しソフトクリームも付けておすそ分けデス(^^;
おねだり上手になってくるから ついつい甘くなってしまいますよね~

marion |  2011/04/29 (金) 11:41 [ 編集 ] No.1079


★★りんママさん★★

そうそう・・お友達よりウマウマ・・(´-д-)-3

チロくんはくんくんチェックしてるのに
Mariaはウマウマが無くなるまでチロくんはそっちのけ・・・
無くなってからやっとご挨拶してたんですよぉ~

りんしゃんもそんなタイプ???

marion |  2011/04/29 (金) 11:44 [ 編集 ] No.1080

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 2011年 春の旅♪ ★八ヶ岳&清里 2★

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

