Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

のんびり・まったぁ~り♪

   ↑  2011/04/30 (土)  カテゴリー: Maria日記
お出かけ記事をUPし終えてひと休み

のんびり・まったぁ~り♪


のんびり・まったぁ~り しちゃおうね

のんびり・まったぁ~り♪


あ・・・今日 手抜き記事だから Mariaさんにサービスしてもらっちゃいます

のんびり・まったぁ~り♪




そうそう Mariaサン本日公園でおデートしてまいりましたよ~

    のんびり・まったぁ~り♪


お相手は このぷりけちゅがかわいいご兄弟
marionがいっぱぁ~い遊んでもらいました

その報告はまた明日~




    ★ お知らせ★


名古屋栄にあるセントラルパークで『カイくんと子どもたち~家族の絆~』展があり、

その一環の「うちの子自慢コンテスト」

      Mariaの写真が展示されます



コンテストのグランプリ&準グランプリには景品もアリ・・・

行かれたお友達さんはゼヒMariaに投票をお願いしま~す



期間:2011年4月22日~5月8日まで





marionもお買い物に行ったら投票してこよ~っと








ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    ネムネムなMariaに応援の『ポチッ』よろしく
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう


*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします



関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-169.html

2011/04/30 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


マリアチャン旅行に行ってきたんですねぇ~♪
清里大好きですぅーー(^o^)/
モモテンも行った事あるんですが夏なのにすごーく涼しくて
わんこに優しい街だしすっごく気に入っちゃって
また行きたいの!
マリアチャンたっぷり遊んできたんだね♪
ゆっくり休んで、可愛い兄弟とのおでぃと日記レポしてくださーい!(^^)!

momotenmama |  2011/04/30 (土) 20:53 No.1084


mariaちゃんの悩殺ポーズで
手抜きをごまかしているmarionさん!
ふふふ
明日のUPを楽しみにしてますよ~
なんたって、GW暇ですから!

アメショーなな |  2011/04/30 (土) 21:37 No.1085


Mariaちゃんのおっぴろげ~♪
お人形みたい!おひとついただきたいな~笑
公園デート記事のアップまた楽しみにしてます☆☆

toon |  2011/04/30 (土) 22:55 No.1086


Mariaちゃん・・・?
これは悩殺ポーズなのか、単におっさんぽいのか・・・(笑)
公園デート楽しみ~~~☆

壮祐の“おかあさん” |  2011/05/01 (日) 00:59 [ 編集 ] No.1087


★★momotenmamaさん★★

清里イイですよね~♪
高速の入り口から比較的近くに遊べるスポットあるし、
ワンコさんが遊べる所多いですもんね~(o'∀'人)

高原で 夏涼しくてイイですよね♪
ただ・・今回は まさかの雪まで登場でビックリ
去年も4月に行ったケド今年より暖かかった気がするのになぁ~・・

marion |  2011/05/01 (日) 07:54 [ 編集 ] No.1091


★★アメショーななさん★★

あり!? バレた~??
むふふ・・・おデートに・Mariaグッズ作りしてたんで手抜き~♪

お休みいっぱいあるからイロイロやるつもりだったのに
意外と出来てないんですよ・・・・
お休み3日目にしてすでに軽くアセりを感じてマス(ノД`ll)

marion |  2011/05/01 (日) 08:17 [ 編集 ] No.1092


★★toonさん★★

Mariaの寝ボケてる時限定の「おっぴろげ」www
しかもと~さんがいるとあんまりやらない・・・と~さんはそんなに信用ないのか!?
花音ちゃんはよくします??

お散歩レポ・・・頑張りま~す♪

marion |  2011/05/01 (日) 08:20 [ 編集 ] No.1093


★★壮祐の“おかあさん” さん★★

・・・あ たしかにおっさんっぽい( *´艸`)
ってMariaがスネちゃいますよぉ~
marionの手抜きに協力したんだからぁ~(笑)

レポ・・・頑張ります・・・

marion |  2011/05/01 (日) 08:24 [ 編集 ] No.1094

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: のんびり・まったぁ~り♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

