Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
いつもの公園  お友達ワンコ  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

おデート楽しいな~♪

   ↑  2011/05/01 (日)  カテゴリー: Maria日記
予告のとおり・・・昨日 Mariaはいつものご近所の公園で
『アメコ☆エルフォルぶらざぁ~ず』エルちゃんフォルトくんとおデートしちゃいました

おデート楽しいな~♪


昨日サロンに行ったばかりでフワフワ&サラサラの豪華なコートの
エルちゃんフォルトくん

出会いのご挨拶の ワンワン・ぎゃんぎゃん・ガウガウ を済ませてから

おデート楽しいな~♪


クンクンチェックを交えながら

おデート楽しいな~♪


微妙な距離でお散歩~

この3ワン・・・・
ビビリなフォルトくんのモットーは『ヤられる前にヤる!!』
Maria『売られたケンカは残さず買う!!』
そこに エルちゃん『弟は守ってやらなきゃ!!』が加わると~
ま・・・なんとなくお分かりだと思いますが・・・・そんなお散歩をいたしました

休憩ポイントのお池ではやっぱり撮影会でしょ~

おデート楽しいな~♪


エルちゃんかわいぃ~

おデート楽しいな~♪


フォルトくんおとぼけキャラで売ってるケド
キリットしてて イケワン

記念の3ショット

おデート楽しいな~♪


フォルトくん 君が正解 エルちゃん・Mariaサンお口が間違ってますよ

そして 奇跡の(?)シンクロ

おデート楽しいな~♪


目線の位置とお口のアワアワが一緒のフォルトくんとMaria・・・
もぉ~ みんなウマウマ見てるのバレちゃうでしょ~

でね、エルちゃんフォルトくん・・・も~懐こくてかわいいの~
いっぱいヨシヨシさせてくれて、
marion エルちゃんにチュウもいっぱいしてもらっちゃった
愛想の悪いMariaと大違い

あとね

おデート楽しいな~♪


こんなかわいいラッピングのおやつまで頂いちゃいました
DON★さん ありがと~

愛想のないMariaだけど、またご一緒してくださいね




    ★ お知らせ★


名古屋栄にあるセントラルパークで『カイくんと子どもたち~家族の絆~』展があり、

その一環の「うちの子自慢コンテスト」

      Mariaの写真が展示されます



コンテストのグランプリ&準グランプリには景品もアリ・・・

行かれたお友達さんはゼヒMariaに投票をお願いしま~す



期間:2011年4月22日~5月8日まで





marionもお買い物に行ったら投票してこよ~っと








ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    エルフォルちゃんに会えてルンルンなmarionに応援の『ポチッ』よろしく
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう


*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします



関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : いつもの公園 お友達ワンコ 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-170.html

2011/05/01 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : おデートの後は・・・
この前の記事 : のんびり・まったぁ~り♪

Comment


わぁ♪エルフォルちゃんとデート♪羨ましいです☆
Mariaちゃんって売られた喧嘩は全部買うんですね!!
きっと夏音と会ったら…
全部お買い上げでしょうね~ww
お口のアワアワ…笑ウマウマでつられてるのが
一発でわかっちゃいますよね笑★

toon |  2011/05/01 (日) 20:54 No.1095


昨日はありがとうございました♪

フォルトの売ったケンカとエルのサービスを全て買い取っていただいて、ありがとうございました~(´艸 `*)

3ショット、ムリかな~と思ったんですが、
おやつにつられてくれて無事に撮影できて良かったです(*´ω`*)

微妙な距離がありましたが、また一緒にお散歩してくださいね(σゝv・●)

DON★ |  2011/05/01 (日) 21:28 [ 編集 ] No.1096


賑やか?なお散歩だったんですね~笑
デートできるお友達がいてイイねー!
口元が「おやつ!おやつ!」と言ってるぅv-411

クレマリママ |  2011/05/01 (日) 21:48 [ 編集 ] No.1097


エルフォルちゃんだ!!
mariaちゃん、売られたケンカは買っちゃうのねw
しかも全てww
フォルちゃんとしんくんって、行動が似てるんだよww

りんまま |  2011/05/01 (日) 23:39 No.1098


★★toonさん★★

エルフォルちゃんとはおウチが近いらしく
公園が一緒だったりしたんですが やっと「はじめまして」でした~
とってもかわいかったですよ(〃ω〃)

花音ちゃんケンカ売っちゃいます!?
モチロンMariaは全部お買い上げしちゃいますけどね~(笑)

そうそう・・お写真見て笑っちゃった~
みんな見事に「ウマウマちょうだい!」なお顔で写ってるでしょ~(^^;

marion |  2011/05/02 (月) 06:35 [ 編集 ] No.1099


★★DON★さん★★

コチラこそありがとうございました~(o'∀'人)

Mariaは7歳なのに落ち着きなくシッカリ対抗してたでしょ~
・・・でもエルフォルちゃんもハイパーで「あ・・やっぱりコッカーだ!」って思いましたよ~( *´艸`)

ゼヒまた一緒に・・・今度は落合公園でお散歩しましょうね♪
marion・・・またエルお嬢様にいっぱい相手してもらいたいわぁ(●'w'●)
Mariaとガウり合戦が落ち着いたら フォルちゃんともいっぱいラブラブしたいな~
楽しみにしていますね~★

marion |  2011/05/02 (月) 06:40 [ 編集 ] No.1100


★★クレマリママさん★★

Mariaは一人っ子なので こうしてお友達さんと一緒にお散歩するのって貴重で楽しいです♪
・・・・もちろん marionが(o'∀'人)
クレマリっタちゃん達は姉妹で一緒に遊べるし、ママのストーカできるし(?)楽しそうですよね~

写真・・・まさかのお顔で笑っちゃいましたよ~( *´艸`)
みんなちゃんとコッカーちゃんでした~(笑)

marion |  2011/05/02 (月) 06:44 [ 編集 ] No.1101


★★りんママさん★★

生エルフォルちゃん・・・かわいかったですよぉ~(*'ω'*)
きっと誰よりもmarionが大喜びしてたわぁ~・・・

Mariaサン シッカリすべてお買い上げしちゃいますよww
しんくんはフォルトくんと行動が似てるんだ~
・・・ってことは しんくんと会ったらMariaは またいっぱいお買いものしちゃうのね~(笑)

marion りんしゃんの生「わさこ」を見てみたいなぁ~・・

marion |  2011/05/02 (月) 06:51 [ 編集 ] No.1102


ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ヤられる前にヤる!!
売られたケンカは残さず買う!!
って、とこウケた~
状況も伝わってきたし~
賑やかだっただろうな~

アメショーなな |  2011/05/02 (月) 11:20 No.1103


★★アメショーななさん★★

あはは・・伝わりました!?
フォルトくんは逃げるタイプのびびりくんじゃないから
ガウるけど、なんとなく絡んでくれるんですよね~
回数重ねれば仲良くなれるかなぁ~♪

ちょっと迷惑かも知れないですけど、
marion的にはガウりもまた楽しいおデートでしたよぉ~((´艸`*))

marion |  2011/05/04 (水) 09:44 [ 編集 ] No.1107

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: おデート楽しいな~♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : おデートの後は・・・
この前の記事 : のんびり・まったぁ~り♪
