Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
いつもの公園  アルバム作成  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

何犬に見えますか?

   ↑  2011/05/05 (木)  カテゴリー: Maria日記
昨日、新緑が綺麗になってきた公園に行ってきました

何犬に見えますか?


いつものようにルンルン・ランランお散歩してたんですが・・・

数人の方に「何て犬ですかと聞かれました

コレ
Mariaは『コッカー』だと主張してますが~

何犬に見えますか?


何犬に見えますか

前回のトリムから1ヶ月近く・・・
Mariaの毛がボサッてたので、スヌッチョに付けたニセのクマ耳と馴染んできて惑わされる人が続出したようです


別の角度から見ると こう・・・

何犬に見えますか?


惑わされます

あっ モチロン犬種とお耳の説明はしっかり誤解の無いようにしましたよ~




・・・ちなみに
本日のMariaサン・・・

何犬に見えますか?


このかわいいおけちゅの持ち主サン達とお散歩してきましたよ~
おけちゅの持ち主が気になる方は明日の報告をお楽しみに




昨日の記事でご紹介したコチラ
htmlタグが変でリンクが繋がっていませんでしたので再度ご紹介~





清里旅行のアルバムです おヒマだったら見てね




    ★ お知らせ★


名古屋栄にあるセントラルパークで『カイくんと子どもたち~家族の絆~』展があり、

その一環の「うちの子自慢コンテスト」

      Mariaの写真が展示されます



コンテストのグランプリ&準グランプリには景品もアリ・・・

行かれたお友達さんはゼヒMariaに投票をお願いしま~す



期間:2011年4月22日~5月8日まで





marionも投票してきましたよ~








ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    謎の犬種のMariaに応援の『ポチッ』よろしく
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう


*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします


関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : いつもの公園 アルバム作成 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-174.html

2011/05/05 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


まじで本物の耳に見えちゃいましたよ~
そのスヌード私も欲しい~
勿論、ウケ狙い(笑)

↓コンテスト、mariaちゃん入賞できるといいね!

アメショーなな |  2011/05/06 (金) 10:50 No.1115


色が一緒だもん~
何犬?って言ってしまう人の気持ちわかる~(笑)
それにしてもかわいいわぁ~
くましゃんみたいだね~
mb好みのそのぷりけちゅは誰だ?

みそべん |  2011/05/06 (金) 17:13 [ 編集 ] No.1116


クマ耳がMariaちゃんと同化してるぅv-411
いつも可愛い笑顔だねーv-238

耳付きスヌード、いいねー!
ウチも同化するように作ろう!!

クレマリママ |  2011/05/06 (金) 21:27 [ 編集 ] No.1117


★★アメショーななさん★★

耳付きスヌード・・・やっぱりウケ狙えますよね~(*≧艸≦)
marionも欲しかったんでお友達さんに
お耳をどうやって付けるのか聞きましたから・・・(^^;

↓グランプリと準グランプリには賞品があるんで
Mariaサンに頑張ってもらいたいわぁ~★

marion |  2011/05/06 (金) 21:53 [ 編集 ] No.1120


★★みそべんさん★★

ぷぷぷ・・・わざわざ色はMariaに合わせましたの~♪
毛が伸びてモサってくると更に『クマ犬』になってきますよ( *´艸`)
みんな どんな耳した犬なのか疑問に思うみたい♪

も~ この子のぷりけちゅね・・丸みがあってスゴクかわいいの~o(*>▽<*)o
marion惚れちゃいました~!!

marion |  2011/05/06 (金) 21:59 [ 編集 ] No.1121


★★クレマリママさん★★

手持ちのボアの中で一番色が近いので作ったんで
うまく同化してくれました♪
次はヒョウ柄でも作りたいんですよ~・・・
クレマリッタちゃんたちもいつもと違う耳でイメチェンですよ~!!

Mariaはこの公園のお散歩大好きみたいでイイ笑顔してくれるんですよ~♪

marion |  2011/05/06 (金) 22:03 [ 編集 ] No.1122


可愛い、そのお耳!
その色だと絶対に間違えますね(^^♪
ニコニコくましゃんだねw

で、その可愛いおけちゅは誰かちら?

りんまま |  2011/05/06 (金) 22:55 No.1123


★★りんママさん★★

頑張って似た色でお耳つけたんですよぉ~(^m^*)
Mariaここの公園はお気に入りみたいなの・・ニコニコでしょ♪

正解は見てもらえました??
このぷりけちゅ・・・まるっとしてて超かわいいのぉ~o(*>▽<*)o
モチロンさわさわしてきました~★

marion |  2011/05/08 (日) 14:07 [ 編集 ] No.1129

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 何犬に見えますか?

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

