Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
レザークラフト  marion作品  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

コッカーチャーム★

   ↑  2011/05/08 (日)  カテゴリー: Maria日記
金華山登山をした5日、
東日本大震災支援チャリティーでrinmewさんが作られたコッカーチャームを受け取って来ました

コッカーチャーム★


1つは完成品、1つは違う使い方をしたかったので革だけでお願いしました
しっかりと厚みがある本革のチャーム・・・
ブログで見てたよりステキ

Mariaは登山疲れでこの通り

コッカーチャーム★


爆睡してるので早速加工

側面、裏面をツルツル&ピカピカに整えて
表面は保護&防水の為に天然素材で作ったオリジナルワックスを塗り、
先日買ったパーツ類を取り付けて
完成~

コッカーチャーム★


首輪部分にはMariaのイニシャル『』をつけて
marionオリジナルになりました

革だけでお願いした方は少し大き目だけど

コッカーチャーム★


ストラップに取り付けマシタ
すっかりコッカーずくしのストラップになったよね~

rinmewさん・・・ステキなチャームをありがとうございました




    ★ お知らせ★


名古屋栄にあるセントラルパークで『カイくんと子どもたち~家族の絆~』展があり、

その一環の「うちの子自慢コンテスト」

      Mariaの写真が展示されます



コンテストのグランプリ&準グランプリには景品もアリ・・・

行かれたお友達さんはゼヒMariaに投票をお願いしま~す



期間:2011年4月22日~5月8日まで





marionも投票してきましたよ~








ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    頑張ったアメコカ登山隊♪に応援の『ポチッ』よろしく
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう


*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします



関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : レザークラフト marion作品 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-177.html

2011/05/08 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


先日はコメントありがとうございました!
と~っても嬉しかったです(^^)

ぅわ~\(^O^)/素敵なストラップになったね。
革製品は使い込むほどにアジが出てきてイイ感じになるんですよね~。
Mariaちゃんの爆睡のお顔とっても可愛いですぅ(∩.∩)
毛布とMariaちゃんが一体化しちゃって保護色みたい~ィ!!

Rubyeast |  2011/05/08 (日) 17:35 [ 編集 ] No.1130


ご自分でアレンジできてしまうなんて、すご~い(❤ฺ→∀←)ノ"゚+.
さらにとっても可愛いチャームに変身しましたね(*´ω`*)
コッカーアイテムが少ない中、嬉しいですよね♪

ワタシもrinmewさんにお願いしているので楽しみです+。(◆'v`b)b。+

DON★ |  2011/05/08 (日) 20:46 [ 編集 ] No.1131


さっすが!!
ホント、器用ですよねw
コッカーグッズ、ついつい集めちゃうよね(^_-)-☆
って、marionしゃんはオリジナルだもんね。

りんまま |  2011/05/08 (日) 23:49 No.1132


★★Rubyeastさん★★

お返事遅くなってゴメンナサイ(ノ∀`;)

ご訪問ありがとうございます♪
コッカーグッズって種類が少ないので欲しいのになかなか無くて
ホント貴重なんですよぉ~・・・
革製品・・・特にヌメ革はツヤが出てアメ色になっていいですよね~
でも このチャームはずっとキレイでいて欲しいかも・・・

このひざかけ用毛布は偶然一緒の色だったんですよ~
フワフワ感か高さか何が良かったのか・・・すっかりMariaのお気に入りでいつも占領してここで寝ています(^^;

marion |  2011/05/10 (火) 01:28 [ 編集 ] No.1138


★★DON★さん★★

お返事遅くなってゴメンナサイ(ノ∀`;)

そうなんですよね~・・・
コッカーグッズって少ないのでホント嬉しいです♪
で ちゃっかり好きなようにアレンジさせてもらっちゃったんですけどね~(^^;

DON★さんもお手元に届くの楽しみですね~★

marion |  2011/05/10 (火) 01:30 [ 編集 ] No.1139


★★りんママさん★★

お返事遅くなってゴメンナサイ(ノ∀`;)

コッカーグッズってやっぱり気になるし集めちゃいますよね~!
もう 見つけてすぐ飛びついちゃいましたよ( *´艸`)
で すっかり自分仕様にしちゃいましたしね~・・

もっとコッカーグッズ(レディちゃんでもいいけど・・)かわいいのを売り出して欲しいわぁ~・・

marion |  2011/05/10 (火) 01:33 [ 編集 ] No.1140


きゃぁー!!
こんなに可愛く変身するなんてぇ~。
さすがですね♪

HIRO |  2011/05/13 (金) 01:03 No.1156


★★HIROさん★★

革製のチャーム = 好きにアレンジ出来る
っていう図式が頭の中に出来てますよ~(^^;

一応 rinmewさんにはストラップ利用で許可をもらってますが
こんなに好き勝手に触るとは思っていないカモ・・(;'д')ゞ

でも 毎日コッカーずくしのストラップ見て癒されてます♪

marion |  2011/05/13 (金) 01:39 [ 編集 ] No.1158

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: コッカーチャーム★

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

