Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

シュークリームになってるので・・・

   ↑  2011/05/09 (月)  カテゴリー: Maria日記
シュークリームになってるので・・・


本日はお休みしちゃいま~す

やっぱり あっという間に終わったゴールデンウィーク・・・
Mariaサンは今日からお留守番~ でも朝からのろのろ&ぐだぐだ・・・
まさしく なイメージデスよ~
きっと1日中爆睡だろうな~・・・


コメントのお返事が遅れててごめんなさ~い
本日中にお返事できると思いますのでもう少しお待ちくださいね




ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    休みボケ調整中のmarion&Mariaに応援の『ポチッ』よろしく
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう


*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします




関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-178.html

2011/05/09 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 社会化強制中~☆
この前の記事 : コッカーチャーム★

Comment


こんにちは!

あら~、Mariaちゃん、めいちゃんとおデートしてきたの?
いいな、いいな~(*´艸`*)
しょうこもmarionさんとMariaちゃんに会いたいです!

rinmewさんとmarionさんのコラボ作品、すごいっ!!
販売してほしい~(*´ω`*人)

GWいっぱい遊んで、Mariaちゃんはお疲れかな~?
姫も今日は、いつ雨が降り出すのかわかんないので、おうちでゴロゴロ~ですよ♪
姫の場合は、ブランケットにくるまったりするのが苦手なので、畳んだお布団の上で丸くなって寝ています。
まるで…ショートケーキのいちごさん?(* ̄m ̄)

しょうこ |  2011/05/10 (火) 12:03 No.1141


★★しょうこさん★★

そうなの~ 楓ちゃん達と登山してきましたよ~o(*>▽<*)o
楽しかった~♪
姫ちゃんも同じく中部コッカーなので いつかお会いできるといいですね~

あ・・Mariaも この毛布の上で『ショートケーキのいちご』してますよぉ( *´艸`)
この 巻き巻きシュークリームはmarionのいたづらでなったの~
記念に写真撮っといたんですけどね~( ̄∀ ̄)ニヤッ

marion |  2011/05/11 (水) 02:21 [ 編集 ] No.1146

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: シュークリームになってるので・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 社会化強制中~☆
この前の記事 : コッカーチャーム★
