Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
隣の公園  実家のワンコ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

社会化強制中~☆

   ↑  2011/05/10 (火)  カテゴリー: Maria日記
この前週末 母の日もあったので、と~さん実家にも遊びに行きました

Mariaサンは隣の公園のお散歩を満喫

社会化強制中~☆


天気も良く、暖かく

社会化強制中~☆


お散歩日和だね

社会化強制中~☆


アレ・・ もしかしてもう暑い


そしてタイトルの通り強制的に社会化させられたのはこの子・・・

社会化強制中~☆


と~さん実家のクーくん
超ビビリでMariaを見て必死に逃亡を計るケド

社会化強制中~☆


確保され逃げるに逃げられずご挨拶

ビビって鳴き声も出せないけどなんとか逃げようとMariaをケリケリしてました~
クーくん・・・Mariaお姉ちゃん(おばちゃん)と仲良くなれるように頑張ってね



ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    ビビリんちょなクーくんに頑張れの『ポチッ』よろしく
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう


*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします




関連記事

この記事に含まれるタグ : 隣の公園 実家のワンコ 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-180.html

2011/05/10 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


Mariaちゃん本当いい笑顔~
く~くんはまだパピ-なの?
これから社会勉強ガンバ~
Mariaちゃん教育係ガンバだよ

みそべん |  2011/05/10 (火) 12:58 [ 編集 ] No.1142


Mariaちゃんの笑顔 とってもかわいい~~
Mariaちゃんのご近所には素敵な公園が一杯だね。ポピたんところには1箇所もありません。
畑と田んぼばっかり。そして道路にはv-294が一杯だし・・・

クーくん、社会化されたかな??ケリケリしてもMaria姉ちゃんは優しかったかな?v-286

Poppyのかーちゃん |  2011/05/10 (火) 14:22 No.1143


暑そうですね~

クーくん、ケリケリしたのw
mariaちゃん、ケリケリされても怒らないのね。
さすが優しいわww

りんまま |  2011/05/10 (火) 22:51 No.1144


蒸し暑いですよね~

くー君、年上は好みじゃない?とか(笑)

くー君、社会化、頑張って下さいね~
(^▽^)V

アメショーなな |  2011/05/10 (火) 23:11 No.1145


★★みそべんさん★★

marionのマイブーム(?)
Mariaのかわいいお顔の撮影頑張ってます♪
なんといっても親バカですからぁ~( ̄∀ ̄)ニヤッ

クーちゃんはもうすぐ1歳近くなのに
まぁ~すごいビビリで、何回も会ってるのにMariaになじんでくれません・・・(=_=;
人間は好きなんですけどね~・・

marion |  2011/05/11 (水) 02:24 [ 編集 ] No.1147


★★Poppyのかーちゃんさん★★

marion親バカですからぁ~♪
Mariaのかわいいお顔の撮影頑張ってます( ̄∀ ̄)ニヤッ

ご近所だと たまにうんP落ちてたりするんですけど
公園は一応キレイかなぁ~・・
あ~・・田んぼと畑が多いとうんPの落とし物も多いですよね
勘弁して欲しいデスヨ(〃*`Д´)

Mariaはケリケリされても「今がチャンスだ!」って
クンクンにおってましたよ~( *´艸`)

marion |  2011/05/11 (水) 02:28 [ 編集 ] No.1148


★★りんママさん★★

コッチは週末、ずいぶん暑かったんですよ~
日曜日には30度近くいったみたいだし・・・(^^;
いきなりの暑さはキツイですね~

Mariaはケリケリされてる事より、逃げられずにクンクンにおえる方が重要みたいで
「今がチャンス!」的な感じでしたよぉ~( *´艸`)

marion |  2011/05/11 (水) 02:31 [ 編集 ] No.1149


★★アメショーななさん★★

週末は「真夏日」ってニュースで言ってましたよ・・・
まだ5月なのにぃ~(ノД`ll)

そっか・・・ クーちゃんは年上NGだったんだ!?
っていうかワンコすべてNGらしいデス(;´v_v)ゞ
おウチの隣は公園なのに 怖くて公園にお散歩行けない子なんですよ~  考えられないわ!!

marion |  2011/05/11 (水) 02:34 [ 編集 ] No.1150

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 社会化強制中~☆

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

