Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Mariaへのお届け物☆1☆

   ↑  2011/05/13 (金)  カテゴリー: ワンコグッズ
昨日はお届け物がイロイロと届いた日でした

まずは
ピノくんのトリマーさんのムーママさん
トリミングボランティアのためにワンコさんのお洋服を集めていらっしゃったので
Mariaのサイズ間違いで試着しかしていないお洋服を、少しですが送りました

Mariaへのお届け物☆1☆


そしたら、わざわざおハガキを下さったんです

ムーママさんもボランティアでされているのに・・・
お忙しい中ありがとうごさいました



続いてコチラ

Mariaへのお届け物☆1☆


スヌード基金のスヌード

Mariaへのお届け物☆1☆


ではMariaサン、上記の事務局の皆さんにお礼を言ってくださいな~

Mariaへのお届け物☆1☆



さらに感謝の気持ちを表現するために・・
早速試着をしますか


1コ目

Mariaへのお届け物☆1☆


かわいいですよ~(・・・親バカ

2コ目

Mariaへのお届け物☆1☆


エ・・・エリマキトカゲ
大きさ加減と広がったボリュームにちょっとウケた~
どちらのスヌードもMariaが持っていない色で 使いやすそうで嬉しかったです

スヌード基金事務局の皆さんの優しい気持ちが込められたこのスヌード
大切に使わせていたたきます
本当にありがとうごさいました&お疲れ様でした

Mariaへのお届け物☆1☆


で・・・やっぱりMariaはこんなん・・・

待ってね~
おいしいウマウマも届いてるから、明日だよぉ~



ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    エリマキトカゲ Maria に応援の『ポチッ』よろしく
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう


*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします




関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-183.html

2011/05/13 | Comment (14) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : Mariaへのお届け物☆2☆
この前の記事 : 駆虫薬の効果!?

Comment


2着ともmariaちゃんに映えるカラーですね(o´∀`人)
これからの季節、スヌッチョが必須になってくるので嬉しいアイテムが増えて良かったですね(σゝv・●)

でもmariaちゃん的には撮影よりもウマウマのほうが重要ですものね(´艸 `*)

DON* |  2011/05/13 (金) 12:51 [ 編集 ] No.1163


可愛い~(●´ω`●)
Mariaちゃんは衣装持ちですね!!
女の子はいっぱい可愛いお洋服があって、
「これっ!!」って、選べないですよねー。
男の子っぽいのは、なかなか気に入るのがありません(笑)

NanA |  2011/05/13 (金) 13:35 [ 編集 ] No.1164


mariaちゃんに届いてよかった~
手違いがあって遅くなってごめんなさいね~
とっても可愛い~さすがモデルさんもいいからさらに素敵に見えますよ~
エリマキトカゲ(爆)あっ!!ここ笑うと所じゃなかったかしら?
でもお似合い・・・です
まぁ~うまうまって何かしら?←ざぁ~とらしいかしら?(笑)

みそべん |  2011/05/13 (金) 14:41 [ 編集 ] No.1165


スヌード、似合ってますよ~
青系の方は、以前ベルママにシュシュを作ってもらいました
ちょっとお揃い♪

で、ご褒美はなんだったのかな~

アメショーなな |  2011/05/13 (金) 17:54 No.1166


mariaちゃん可愛い~~~

ちょっと目を逸らせている所がまた良いわぁ~~v-10

うまうまもあるんだ~
良かったね

まろん&ハッピー ままち |  2011/05/13 (金) 23:42 [ 編集 ] No.1167


★★DON★さん★★

確かに・・・両方とも綺麗な色なのでよく映えます♪
特に Mariaは女の子だから、赤~ピンク系が多いので
違う色目は新鮮デス(o'∀'人)

我が家はほぼ年中必需品なんで
基金に参加でき、数が増えるのは嬉しいかぎりですo(*>▽<*)o

marion |  2011/05/15 (日) 08:11 [ 編集 ] No.1170


★★NanAさん★★

Mariaはそれほど衣装持ちじゃないですけど
ほぼ年中 お散歩にはスヌッチョもお洋服も必需品になってるのんですよね~・・

スヌッチョって普通のお店では売られてないので
基金に参加できて、さらにスヌッチョも手元にやってくるていうこの企画
本当にうれしかったです♪

コナくんはもう少し大きくなるだろうし・・・
ゆっくり楽しんでお気に入りを探せるといいですね~★

marion |  2011/05/15 (日) 08:14 [ 編集 ] No.1171


★★みそべんさん★★

イエイエ・・・数が多いのはもちろんだし、
こんな素敵なメッセージカードも入り、基金のシールも作ってあったりと手が込んでたから大変でしたね~・・・
ありがとうございました&お疲れ様でした~♪

サイズが大き目だったこのエリマキトカゲ・・・
笑っちゃったんですが、なかなかお気に入りデス(*≧艸≦)
ウマウマ報告・・楽しみにしてください!

marion |  2011/05/15 (日) 08:20 [ 編集 ] No.1172


★★アメショーななさん★★

え~ 一緒の布デスカ!?
なんか嬉しいな~(o'∀'人)

ちょっとデカくてエリマキトカゲになっちゃうんですけど、
笑わしてくれるその姿が気に入ってるんですよね~♪
女の子だから 赤~ピンク系が多かったんで・・・
新鮮だったし、意外に似合う色目だったので嬉しかったです!

marion |  2011/05/15 (日) 08:24 [ 編集 ] No.1173


★★まろん&ハッピー ままちさん★★

うひゃ・・・ウマウマに注目してるのバレてます!?
ホントは正面でお願いしたいんだけど、やっぱり視線はくぎ付けになっちゃってぇ~(ノ∀`;)

最近ミシンおサボりしてたんでおNewのスヌッチョはありがたかったんですよ~♪
ウマウマ報告も見てください★

marion |  2011/05/15 (日) 08:27 [ 編集 ] No.1174


スヌードお似合いですね♪
mariaちゃんの視線が気になる~w

2個目に着用しているスヌードと同じ物が我が家にも届いているのでmariaちゃんとお揃いだよv-410嬉し~
近い内に着用した姿のお写真upしますね~

コロリオーネ |  2011/05/15 (日) 22:25 No.1175


スヌード基金にご協力ありがとうございました
二つとも良くお似合い(笑)
また遊びに来させていただきますね。

ベルママ |  2011/05/15 (日) 23:05 [ 編集 ] No.1177


★★コロリオーネさん★★

Mariaの目線・・・ウマウマ見てるのがバレバレでしょ~(ノ∀`;)
でもおいしいおやつも頂いてんで、そっちにクギヅケだったんですよ・・・

スヌード お揃いですか!? 嬉しいな~♪
記事のUP楽しみにしていますね★

marion |  2011/05/16 (月) 01:21 [ 編集 ] No.1182


★★ベルママさん★★

このたびは スヌード基金 本当にお疲れ様でした~
こんなにステキなスヌードが手元に届きましたよ♪

スヌードと一緒に皆さんの優しい気持ちのおすそ分けを頂きましたし、
ワンコ繋がりの輪の一端になる機会を頂きました
ありがとうございました~(o'∀'人)

marion |  2011/05/16 (月) 01:27 [ 編集 ] No.1183

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: Mariaへのお届け物☆1☆

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : Mariaへのお届け物☆2☆
この前の記事 : 駆虫薬の効果!?
