Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
おやつ  動画  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Mariaへのお届け物☆2☆

   ↑  2011/05/14 (土)  カテゴリー: Maria日記
さてさて・・・昨日の続き~

スヌードだけじゃなく、Mariaサン大喜びのお届け物も到着しましたの~
それはコチラ

みそべんさんからべんつくんみそらちゃんご用達の
『FU』

Mariaへのお届け物☆2☆


ご依頼頂いたチョーカーのお礼に~と頂いちゃいました

さっ Mariaサン、お礼をしてね

Mariaへのお届け物☆2☆


ウマウマが気になりつつも頑張るMaria
みそべんさん・・・Maria&marionのお礼の気持ちこんなんで届きます


じゃ 早速頂いちゃいましょ
Mariaサン はいどうぞ


携帯の方はコチラ  おやつをドウゾ♪ 1

ぷぷぷ・・・marionに意地悪されて困ってるね~


もう意地悪しないから よく味わって食べてね


携帯の方はコチラ  おやつをドウゾ♪ 2

おいしいですか~

Mariaへのお届け物☆2☆


ニコニコさんになったね



ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    ニコニコMaria に応援の『ポチッ』よろしく
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう


*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします




関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : おやつ 動画 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-184.html

2011/05/14 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : おNewでお散歩♪
この前の記事 : Mariaへのお届け物☆1☆

Comment


動画、会社じゃ見れなかったから
後で見ますね~
fu、私も頂いたことあるんですけど
美味しそうに食べてましたよ~
ま~飲み込んだ!って言うのが正しいけど^^;

アメショーなな |  2011/05/14 (土) 17:47 No.1168


うちもfuは大好きですw
ダイエットにもいいしね(^^♪
あっ、しんくんにお祝いコメ、ありがとうさんです。
茶色のタマゴちゃんは私も初めて見ましたww

りんまま |  2011/05/14 (土) 21:43 No.1169


訪問遅くなってごめんね~
Mariaちゃん気に入って貰えてよかった~
とってもいい笑顔ですね~
おばちゃんもとっても嬉しくてニコニコですよ~

みそべん |  2011/05/15 (日) 22:32 [ 編集 ] No.1176


★★アメショーななさん★★

え・・・ 飲み込んだ!?
って そこそこ大きさありますよ~∑(゚◇゚ノ)ノ
飲み込んだのは まるちゃんかぁ~?

でも おいしそうに我が家はカリカリ食べてますよ~♪

marion |  2011/05/16 (月) 01:05 [ 編集 ] No.1179


★★りんママさん★★

そうそう・・パッケージにちゃんと
『脱・メタボリック』ってありましたよぉ~((´艸`*))
これなら安心していくつもあげれるわ♪

黒もあるし、白もあるの知ってたけど
茶色はビックリでしたよ~・・・
みそべんさん どうやってあんなにいろいろみつけてるんでしょうね~?

marion |  2011/05/16 (月) 01:10 [ 編集 ] No.1180


★★みそべんさん★★

2種類も送って頂いて、ありがとございました~♪

『Fu』・・・さすがですね!!
Mariaも気に入ったみたいですよ~
『脱・メタボリック』にはちょっと笑っちゃいましたけどね~( *´艸`)
ワンコ界も最近はメタボが注目されてるのかしらぁ~??

marion |  2011/05/16 (月) 01:17 [ 編集 ] No.1181

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: Mariaへのお届け物☆2☆

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : おNewでお散歩♪
この前の記事 : Mariaへのお届け物☆1☆
