Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

プレゼント企画~♪(予告編)

   ↑  2011/06/03 (金)  カテゴリー: ワンコグッズ
先日 ちょこっとお知らせしたプレゼント企画の詳しい内容デス

応募資格
  ・当ブログにコメント頂いた事がある方
   marionがサイトにお邪魔してコメントした事がある方

  ・素人のハンドメイド品である事を理解して、
   多少のユガミ・カスレなどの技術不足を広い心で受け入れられる方

  ・Maria家での洗濯ではほとんど色落ちしていませんが
   布用のスタンプインクで柄を付けていますので
   布との相性・洗濯環境による色落ちの可能性をご理解いただける方
   (なお、他の物への色移り等の責任は負いかねますのでご了承ください) 

  ・それぞれのワンコさんのお名前を消しゴムはんこを作る事から始めるので
   完成までの制作時間お待ち頂ける方
   (制作は早目を心がけますが、個数にもよりますが 1~3週間くらいです)

  


以上の応募資格に該当する方で、『もらってあげてもいいわよぉ~』って方はを見てください

あ・・・その前にコチラ よろしく~
別窓で開きますので安心して(?)クリックしてくださぁ~い


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆


では 詳細で~す

今回のプレゼント企画は気合入っていないので おまけ無しでスヌード・シュシュのみですスミマセン・・・

なお、こんな感じのお名前ラベルでしたら1ワンコさん2枚までおまけできます
使い道に困らなかったら希望してみてください・・・・

   ラベルサイズ  高さ(12mm)×幅(お名前の文字数により変わります)

プレゼント企画~♪(予告編)


ハンコ自体のプレゼントは考えていませんが、『他にもイロイロ使いたい!!』という
希望があれば検討してみます・・・・

1家族様 1種類の応募に限らせていただきます

過去のプレゼント企画に当選された方も遠慮なく応募してください


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆


生地

プレゼント企画~♪(予告編)


  ① 【綿&麻生地】オリジナルすぬっちょ★

      サイズ:フリー
         (φ50cm~70cmくらいでご希望の大きさ 多少の誤差は生じます)

         1家族様
         (φ50cm以上で1ワンコさん、φ50cmでしたら2ワンコさんOKです)
         (φ50cm以上で2ワンコさん、3ワンコさんご希望の場合は事前にメールかコメントで
            サイズを明記してご相談ください なるべく対応させていただきます)


  ② 【綿&麻生地】オリジナルしゅしゅ★

      サイズ:φ約50cm(多少の誤差は生じます)

         1ワンコさん


  ③ 【ムラ染め】オリジナルすぬっちょ★ or オリジナルしゅしゅ★ 

      サイズ:すぬっちょ★ φ約50cm(多少の誤差は生じます)
          しゅしゅ★  フリー(φ50cm~70cmくらいでご希望の大きさ
                           こちらも多少の誤差は生じます)

         1ワンコさん
         (ご希望が多ければ 各1ワンコさんに変更の可能性があります
              コメントでお知らせください)






 A 肉球、 B コッカー、 C シーサー

  イメージ図はです
  色はご希望を伺いますが、細かい配置などはmarionにお任せデス

プレゼント企画~♪(予告編)

              クリックすると別窓で拡大します


 お名前は、アルファベット表記になります
  (ひらがな・カタカナご希望の場合はご相談ください)



裏地

プレゼント企画~♪(予告編)


 ● 赤チェック、 ▲ ピンクドット、 ■ 水色ドット、 ◆ マルチドット



完成後はこんな感じ・・・・

プレゼント企画~♪(予告編)

              クリックすると別窓で拡大します


あくまでも「イメージ」ですので参考程度に見てください
タグは『有・無』が選べます 




応募方法

   6月7日(火) 21:00        

          にUPされるブログ記事内

プレゼント企画~♪(予告編)

  このショッピングカートを設置しますので
  そのカートで購入手続きをしてください

  上記の数が無くなり次第終了の先着順となります
  
  色・柄・裏地・サイズ・タグの有無、おまけ希望、など必要事項は備考欄に入れて頂けると嬉しいですが
  先着順なので、「入力してる時間も惜しいわ~」ってくらい希望してくださる方は
  「※」の必須項目だけの入力でもOKです


  金額は『0円』に設定してありますので
  「ご清算」のページで『プレゼント条件に該当しています』を選択し、
  marionが認識できるハンドルネームを入力してください


  プレゼント応募者様には当日~翌日中くらいにmarionよりメールいたします



  すぬっちょの事、応募方法の事 分からない事がありましたら
  コメント欄で聞いてくださいね~
  プレゼント先が決まってから作り始めるので、ご要望にお答えできる可能性があります
  希望があれば事前に確認をしてみてください



クリックし忘れた方はコチラでよろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking


関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-185.html

2011/06/03 | Comment (20) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


わぁ~♪
とっても嬉しい企画ですぅ(o´∀`人)

ぜひ参加させてくださいね~♪
7日は要チェックですね+。(◆'v`b)b。+

DON* |  2011/06/03 (金) 12:31 [ 編集 ] No.1341


marionさん作のおされ~なスヌっちょが手に入るかもしれない貴重なチャンス到来!
プレゼント企画してくれてありがとうです♪
GETしたいな~!7日楽しみにしてま~す(^^)

コロリオーネ |  2011/06/03 (金) 12:39 No.1342


きゃ~ 素敵~
絶対応募しま~す!!

るまべっち |  2011/06/03 (金) 12:42 [ 編集 ] No.1343


7日の21時ですね!!
仕事なんてしてる場合じゃない!急いで帰宅しなきゃ!(^^)!
間に合うといいなぁ~

NanA |  2011/06/03 (金) 13:21 [ 編集 ] No.1344


よし!リベンジ!!
って、最近PCの調子が悪くって・・・

でも、頑張ろう~っと♪

アメショーなな |  2011/06/03 (金) 16:42 No.1345


こんにちはぁ~(^0^)/

わぁ~!!
なんてタイミングに訪問しにきちゃったのかしらぁ~(笑)
私も応募してみちゃってもいぃかなぁ~???
PCで・・・って未だに苦手・・・
最近やっとネット注文出来るようになったばかりなんだけど(笑)

そぅそぅ!
『ドーナツ養成首輪』見てきましたよ~♪
久遠のドーナツに自信が無くなった時には、あの手でi-278

お願いがあるのですが・・・
リンクさせてもらっちゃってもいぃですか?

あんずこ |  2011/06/03 (金) 18:16 No.1346


かわいいーー!!
ほんと、職人さんで羨ましいです☆
頑張って21時にスタンバイしときますっ\(^o^)/

toon |  2011/06/03 (金) 22:00 No.1347


Marionちゃん、おはようさん~
昨夜はv-275の飲みすぎで9時に爆睡してしまったかーちゃんですが
7日はv-275を飲まずに参加しますよ!
かーちゃんは肉球のシュシュがほすぃ~のよ~~~
Mariaって書いてあっても全然OKだし~v-433

Marionちゃん、このまま開店でもいいと思うけど・・・

Poppyのかーちゃん |  2011/06/04 (土) 05:39 No.1358


きゃぁーうれしい。
1個かぁーって思っていたら50cmなら2個でいいのね。
ペアで応募できるのは嬉しいですけど、ネームスタンプの作業が増えちゃって申し訳ないです。
先着順!7日9時がんばりま~す(*^^)v
スタンバイしないと。

HIRO |  2011/06/04 (土) 16:49 No.1368


すごぉおい♪
素敵な企画~(〃▽〃)

いつも読み逃げばかりなのでぇ~
次回企画があったら応募してみたいですヾ(〃^∇^)ノ

Tsugumi |  2011/06/05 (日) 00:41 [ 編集 ] No.1369


★★DON★さん★★

企画チェックしてくれてありがとうございます~♪

ぜひぜひ応募してみてください!!
先着順なので頑張ってくださいね~(o'∀'人)

marion |  2011/06/07 (火) 00:58 [ 編集 ] No.1377


★★コロリオーネさん★★

企画チェックしてくれてありがとうございます~♪

技術不足はありますが、頑張って作りますし、
ウチの子オリジナルになるので 応募してもらえると嬉しいです
先着順なので頑張ってくださいね~(o'∀'人)

marion |  2011/06/07 (火) 01:03 [ 編集 ] No.1378


★★るまべっちさん★★

企画チェックしてくれてありがとうございます~♪

一応、「しゅしゅ★」なら2ワンお揃い対応できる種類をふやしました!!
先着順なので頑張ってくださいね~(o'∀'人)

marion |  2011/06/07 (火) 01:05 [ 編集 ] No.1379


★★NanAさん★★

企画チェックしてくれてありがとうございます~♪

21時か22時か悩んだんですが・・・あまり遅いのも~って事で21時にしちゃいました
PCしか応募できないと思うので、間に合うように帰ってね~★
応募は先着順なので頑張ってくださいね~(o'∀'人)

marion |  2011/06/07 (火) 01:07 [ 編集 ] No.1380


★★アメショーななさん★★

企画チェックしてくれてありがとうございます~♪

今度はリベンジ・・・・PCの調子しだいなのかな~??
携帯では応募出来なさそうなんですよ・・・ゴメンナサイ
先着順なので頑張ってくださいね~(o'∀'人)

marion |  2011/06/07 (火) 01:09 [ 編集 ] No.1381


★★あんずこさん★★

企画チェックしてくれてありがとうございます~♪

よかったら ゼヒ応募してみてください!!
ネットショッピング方式&先着順・・・・なんで・・・
頑張ってくださいね~(o'∀'人)


リンクの件 全然OKです!! っていうか ゼヒお願いします~★
コチラも水曜日くらいまでにはリンク完了させますね♪

marion |  2011/06/07 (火) 01:15 [ 編集 ] No.1382


★★toonさん★★

企画チェックしてくれてありがとうございます~♪

狙ってもらえたら嬉しいです~★
21時はタイマーでショッピングカートを設置するのでチェックしてみてください
先着順なので頑張ってくださいね~(o'∀'人)

marion |  2011/06/07 (火) 01:19 [ 編集 ] No.1383


★★Poppyのかーちゃんさん★★

企画チェックしてくれてありがとうございます~♪

ポピたんに お鼻パカッとされて怒られないように
ポピたん専用しゅしゅを狙ってちょ~★
翌朝寝過ごしてもイイから ビールは応募が終わった後でゆっくり飲んでね♪

開店はなかなか難しそうだし、先着順なので頑張ってくださいね~(o'∀'人)

marion |  2011/06/07 (火) 01:26 [ 編集 ] No.1384


★★HIROさん★★

企画チェックしてくれてありがとうございます~♪

50cmならお揃いOKですよ~♪ やっぱり多頭飼いはお揃いで欲しいですもんね!!
あと、50cmの「しゅしゅ★」で良ければもう1種類お揃い出来るようにしましたよ~
先着順なので頑張ってくださいね~(o'∀'人)

marion |  2011/06/07 (火) 01:29 [ 編集 ] No.1385


★★Tsugumiさん★★

イエイエ・・・marionの方こそ読み逃げしまくってますよ(^_^;

なかなか数が作れないので軍団には役立たずかもしれませんが
気に入ってもらえたら全然気にしないで応募してくださいね~(o'∀'人)

marion |  2011/06/07 (火) 01:33 [ 編集 ] No.1386

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: プレゼント企画~♪(予告編)

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

