Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
いつもの公園  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ニコニコ公園散歩♪

   ↑  2011/05/16 (月)  カテゴリー: Maria日記
土曜日は公園に行けなかったので、昨日はいつもの公園に行ってきました

Mariaサン 土曜日と同じくおNewのスヌッチョでニコニコです

ニコニコ公園散歩♪


・・・っていうか
クマ耳無くてもクマ顔じゃないか

いつもの公園は

ニコニコ公園散歩♪


こんなに緑が生い茂ってきていて

ニコニコ公園散歩♪


Mariaの歩く道は大きな木がいっぱいあるので
イイ感じに木陰になってマス

ニコニコ公園散歩♪


はいはい お水休憩しましょうね~
土曜日の分まで公園のお散歩を楽しんで来たMariaでした



ニコニコ顔のMaria に応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう

関連記事

この記事に含まれるタグ : いつもの公園 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-186.html

2011/05/16 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 夏に向けて・・・☆
この前の記事 : おNewでお散歩♪

Comment


mariaちゃんはホントにお散歩の時、にっこにっこだよねw
見ているこっちも笑顔になっちゃう。
この土日はりんしゃんもにっこにっこで走り回ったよww

りんまま |  2011/05/16 (月) 12:41 No.1185


mariaちゃんのニコニコ笑顔、とってもステキ!
見てるだけで癒されますわぁ♡
スヌードもよく似合うね

クレマリママ |  2011/05/17 (火) 01:48 [ 編集 ] No.1188


も~日中は、日差しが強くなりましたよね~
ワンコにも辛い、アスファルトの照り返し・・・
木陰があるとお散歩しやすいですよね~

アメショーなな |  2011/05/17 (火) 10:36 No.1189


★★りんママさん★★

Mariaはお散歩 テンション高いんですよね~♪
一緒にお散歩してても楽しいです(●'w'●)
・・・でも違う言い方すると 落ち着きがない性格なのカモ・・・

りんしゃん すごく楽しそうに走ってましたよね~
もちろん黒うさぎしゃんも~((´艸`*))

marion |  2011/05/18 (水) 07:21 [ 編集 ] No.1194


★★クレマリママさん★★

Mariaはテンションが高い子なんで
お散歩はすごく楽しそうにしてますよ~♪
marionも頑張ってニコニコ笑顔の写真を撮ってマス(o^―^o)

おホメいただきありがとうございますo(*>▽<*)o
おNweのスヌード・・・marionのお気に入りなんデスよ~♪

marion |  2011/05/18 (水) 07:24 [ 編集 ] No.1195


★★アメショーななさん★★

今年は 春が遅いな~なんて思ったのに
すっかり暑くなって(;'д')ゞ
お散歩時の気温もそろそろ気にしないと~ですかね・・・

ここの公園は木陰があったり、お池があって少しは涼しいかなぁ~って思ってます♪
暑くも寒くもない 快適な季節がもっと長いといいのになぁ~・・

marion |  2011/05/18 (水) 07:28 [ 編集 ] No.1196

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: ニコニコ公園散歩♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 夏に向けて・・・☆
この前の記事 : おNewでお散歩♪
