Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
marion作品  犬服  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

夏に向けて・・・☆

   ↑  2011/05/17 (火)  カテゴリー: ワンコグッズ
土曜日のワクチン後、要安静のMariaサンが爆睡してる間に
夏に向けて、Maria用にこんなのを作りました

夏に向けて・・・☆


人間用のTシャツリメイクのキャミソール

モデルさん出番ですよ~

夏に向けて・・・☆


そうそう イイ感じ

・・・でも少し物足りない
スカートでもつけ足してワンピースにしようかな~・・

夏に向けて・・・☆


そんな事言わないでまたモデルしてね

さらにコレも作りました

夏に向けて・・・☆


通気性のいいメッシュのスヌッチョ

夏に向けて・・・☆


この生地 昔、在庫処分で安く買って
縫いにくそうだったから放置してたんですよね・・
ちょっと縫いにくかったわぁ

夏に向けて・・・☆


似合ってるよ~ それに、これならお耳もムレにくいよね~


最後にもう一個

夏に向けて・・・☆


シュシュです

夏に向けて・・・☆


ゴム通しが3ヵ所あって取れにくいので
ゴムをユル目に結んであまり締め付けないようにしました

夏に向けて・・・☆


爽やか&お嬢様がテーマなんだけど・・・そう見える

夏に向けて・・・☆


Mariaサン・・・その微妙な『どや顔』はなんでしょうか



ウマウマをいっぱいせしめたMaria に応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう

関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : marion作品 犬服 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-187.html

2011/05/17 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : エリマキってます・・・
この前の記事 : ニコニコ公園散歩♪

Comment


Mariaちゃん可愛い~
お似合いですよ~
スヌ~ドも通気性良さそうだし
marionさん器用だ~
どうしたらそんな器用になれるの~
爪の垢送ってお願・・・(笑)

みそべん |  2011/05/17 (火) 13:37 [ 編集 ] No.1190


お久しぶりのコメント失礼します!

Mariaちゃんの夏verシリーズとってもかわいいです!!
アメリもTシャツをリメイクして半袖のお洋服にしたのですが、
marionさんみたいに袖無し紐タイプにしたほうが夏っぽくてかわいいですね!!
ワンピースにしたら女の子度アップでもっと可愛くなりそうですね(^▽^)

アメリ |  2011/05/17 (火) 14:09 [ 編集 ] No.1191


似合う似合う!!
Mariaちゃん、いつも素敵ですよー(●´ω`●)
シュシュ、避暑地のお嬢さんって感じです♪
手作りか~。NanAも挑戦してみようかな・・・。

NanA |  2011/05/17 (火) 22:22 [ 編集 ] No.1192


marionしゃん、相変わらず器用だな・・
メッシュのスヌッチョ、いいですね(^^♪
こりからの季節にもってこいだ!!

りんまま |  2011/05/17 (火) 22:45 No.1193


★★みそべんさん★★

ありがとうございます♪
好きでイロイロ作ってますけど、ハッキリ言って
ミシンの縫い目はまっすぐ行ってまんせん・・・(ノД`ll)
Maria用なんで気にしてないですけど、
marionの爪の垢じゃ効果なさそうですよぉ~(^^;

marion |  2011/05/19 (木) 01:15 [ 編集 ] No.1205


★★アメリさん★★

ありがとうございます♪

キャミソールなのは・・・袖用の布が足らなかったのと
メンドウだからなんですよ・・・(ノ∀`;)
ニットのパイピングテープ使うと楽チンなんですよぉ~♪

Mariaは性格キツイしテンション高いんで
お洋服で女の子アピールしときます!!

marion |  2011/05/19 (木) 01:19 [ 編集 ] No.1206


★★NanAさん★★

ありがとうございます♪

スヌードって あんまり売ってないんですよね~・・・
で、Mariaはお散歩でおヨダをダラダラ出しちゃうんで
スヌードやシュシュは必需品なんですよ~

コナくんもアウトドア犬だし、
虫・汚れ防止のお洋服とかあるとイイかもしれないですね♪

marion |  2011/05/19 (木) 01:21 [ 編集 ] No.1207


★★りんママさん★★

メッシュはこれからいいですよね~♪
ネットで、欲しいな~買っちゃおうかな~って見てたんですけど
「ウチにも布あるじゃん!」ってことで急いで作りました~

marionは幅広く手を出すんですけど飽きやすいんですよ~・・
このメッシュの生地もどのくらい放置されてたか(^^;
『持続力』が欲しいデス!!

marion |  2011/05/19 (木) 01:27 [ 編集 ] No.1208

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 夏に向けて・・・☆

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : エリマキってます・・・
この前の記事 : ニコニコ公園散歩♪
