Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

くつろげる場所!?

   ↑  2011/05/19 (木)  カテゴリー: Maria日記
現在エリマキ中のMariaサン
エリザベスカラーから解放されてるFree Timeにこんな所でくつろいでマシタ

くつろげる場所!?


Mariaが枕にしてるのは、と~さんが室内履きとして使ってるビーサンです

しかしと~さん なぜビーサンなんだろね・・・
わらぞうり作れるmarionの「布で作ってあげようか~?」って申し出も却下して愛用中
布の方が肌触りイイと思うんだけどなぁ~


ま、と~さんの好みはほかっておいて・・・
Mariaサン そんな変な所で何してるの

くつろげる場所!?


あっそう・・・
只今バスタイム中のと~さんの出待ちなのね・・


さて、Mariaサンはこの後
と~さんが出て来るまでちゃんと待てたでしょうか

もちろん marionのウマウマ妨害に負けてストーカーのターゲットを変えたから、
と~さんはこんな姿見れませんでしたよ~



と~さんに写真だけは見せてあげた優しい(?)marion に
         応援の『ポチッ』よろしく


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう



関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-189.html

2011/05/19 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : オリジナルT~☆
この前の記事 : エリマキってます・・・

Comment


Mariaちゃんのこんな姿見たら父さんさらに甘甘になっちゃうね~
でもホント何故にビ~サン?うふふ~
Mariaちゃんもビ~サンから漂う父さん臭が心地いいのねきっと・・・

みそべん |  2011/05/19 (木) 12:19 [ 編集 ] No.1210


私も何故?ビーサン?って
marionさん、わらぞうり作れるの?
!Σ(・oノ)ノ 凄い!!

アメショーなな |  2011/05/19 (木) 14:32 No.1211


えっ!
わらぞうり作れるの??
そしてナゼにビーサン?ww

りんまま |  2011/05/19 (木) 22:53 No.1212


★★みそべんさん★★

なんでビーサンなんでしょうね~??
スリッパの方が軽いし、肌触りイイのに~

あ~・・そういえば
冬場は布団の足元の方にもぐりこんで寝てるわ~ww
落ち着く「カホリ」なのかな~???

marion |  2011/05/20 (金) 00:54 [ 編集 ] No.1220


★★アメショーななさん★★

イヤ~・・ やっぱりビーサンっておかしいですよね??
marionはだんだん慣れてきちゃってるんだけど~(^^ゞ

わらぞうり作れますよ~
高校生くらいの時におじいちゃんに教えてもらって一緒に作ったの~
左右大きさがバラバラだったけど、作り方は忘れてない・・・・ハズ・・・

marion |  2011/05/20 (金) 00:57 [ 編集 ] No.1221


★★りんママさん★★

わらぞうり作った事あるから作れるんだよ~♪
・・・作り方忘れて無いはずだから・・・(^^;)
あと、わらをよって「しめ縄」作った事もあるの~♪

と~さん、夏場はスリッパ暑いって言ってるからかもしれないけど
ビーサンって部屋ではくの変でしょ~!?

marion |  2011/05/20 (金) 01:03 [ 編集 ] No.1222

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: くつろげる場所!?

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : オリジナルT~☆
この前の記事 : エリマキってます・・・
