Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
犬服  marion作品  消しゴムハンコ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

オリジナルT~☆

   ↑  2011/05/20 (金)  カテゴリー: ワンコグッズ
お散歩にお洋服&スヌッチョが必需品のMariaサン

お洋服着せてると分かるんだけど
意外と胸の辺りは汚れて帰って来るんですよ~

でも、Mariaサイズ・・・小型犬さんに比べると少なくて
なので今回こんなのに手を出してみました

オリジナルT~☆


イオンのペットショップで500円のシンプルTシャツ
意外と形は悪くナイですよ

これにアイロンでキラキラストーン系のシートをくっつけてから着せる予定だったケド
Tシャツが赤なのに、シートも赤系で目立たなかったため断念・・・

でもこのままでは淋しすぎるるデショってことで

オリジナルT~☆


このハンコを作成しました

オリジナルT~☆


押すとこう

で、布にも使えるインクでポンポンっとして

オリジナルT~☆


Maria用オリジナルTシャツの完成

オリジナルT~☆


背中と胸に『肉球』、裾に名前入り
プリントしてあるものや、アイロンで貼り付けるシートより全然淋しいケド
これでなんとかなってくれないかなぁ~

さっ Mariaサン、試しにモデルしてくださいな~

オリジナルT~☆


・・・サイズ ぴったりのはずだったのに、モサッてきてるからピチピチだよ

今度、ママトリムで頭~背中をすっきりしてから着ようね

オリジナルT~☆


そんな事言わず~・・
他にもこのハンコで作ってみたいものがあるからモデルしてね




太ってはいないハズのMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう




関連記事

この記事に含まれるタグ : 犬服 marion作品 消しゴムハンコ 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-190.html

2011/05/20 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 雨が降る前に・・・
この前の記事 : くつろげる場所!?

Comment


赤も似合う!!

あっ!噂のNew手作りのお品ですか?
器用ですね~♪
肉球の具合がかなりツボです!

NanA |  2011/05/20 (金) 13:25 [ 編集 ] No.1223


結構埃吸うんですよね~毛って
完璧モップ状態だもんね~
オリジナル肉きうTシャツ可愛いね~
スヌ-ドもお揃いで作ったらかわいくない?

みそべん |  2011/05/20 (金) 14:31 [ 編集 ] No.1224


そうそう、結構胸の辺り汚れてしまいますよね~

シンプルTがおされーに変身しますたな♪
marionさんのようなひらめきや発想もない私は
その才能にホレボレするーv-352

コロリオーネ |  2011/05/20 (金) 15:26 No.1225


センスの違いだワン!

赤いお洋服もとってもお似合いですぅ♪
肉球のハンコとはニクイね~~(^_-)-☆
オシャレに変身だね!

Rubyeast |  2011/05/20 (金) 16:11 [ 編集 ] No.1226


相変わらず、器用ですね~
布に使うインクって、洗濯しても落ちないの?

次なる物は、何かな~
(^^)

アメショーなな |  2011/05/20 (金) 16:14 No.1227


あ~分かります。
1日の散歩でけっこう首回り胸回り汚れますものね。
試着したMariaちゃん、これはチビTね♪
ママにトリムしてもらってね。

壮祐の“おかあさん” |  2011/05/21 (土) 00:16 [ 編集 ] No.1228


★★NanAさん★★

赤似合います!? 嬉しいな~♪
でも これからの季節は白いお洋服が欲しいデスネ~

marionも肉球のかすれ具合(?)が気に入ってるんですよ(●'w'●)
次も作るものが決まってるので次のUPも見てくださいね~★

marion |  2011/05/22 (日) 14:54 [ 編集 ] No.1230


★★みそべんさん★★

コッカーの毛って性能のいいモップですよね~( *´艸`)
本日もホコリ吸ってきたので足だけ洗いましたよ・・・

あっ バレました!? 次はスヌードなんですよ~♪
お揃いになるか分からないけど、またUPするので見てくださいね~★

marion |  2011/05/22 (日) 14:58 [ 編集 ] No.1231


★★コロリオーネさん★★

胸って 足ほどホコリ吸ったって分からないんですけど
お洋服を着てるとお洋服が汚れててビックリしますよね~・・

今回のTシャツは当初の予定と変わっちゃったんですけど
やっぱり 安くても無地のTシャツは淋しいよなぁ~ってことでね~・・とりあえずこうなりました~(^^;
褒めていただけてウレシイです♪

marion |  2011/05/22 (日) 15:25 [ 編集 ] No.1232


★★Rubyeastさん★★

バフなので 赤もいいですよね~♪
でも これからの季節は薄い色にしないと暑いですよね~(^^;

『肉球LOVE』なんで コレは外せませんよ~♪
またこの肉球を有効活用する予定なんで また見てください~★

marion |  2011/05/22 (日) 15:27 [ 編集 ] No.1233


★★アメショーななさん★★

一応 コレに使ったインクは
「乾かしてからアイロン」で布に使える物みたいなんですよ~♪
洗濯してチェックしてみないと どのくらい持つのか分からないですけどね・・・

次は みそべんさんがビンゴなんですよ~(o'∀'人)
次も見てくださいね~★

marion |  2011/05/22 (日) 15:30 [ 編集 ] No.1234


★★壮祐の“おかあさん” さん★★

ダックスじゃないから大丈夫かとおもいきや
意外と汚れますよね~(ノД`ll) やっぱりモップ・・・・
家の中も掃除されてたりして~( *´艸`)

買った時に着せたらちょうどOKだったのに、
完成品を着せてみて ピチピチ具合にビックリですよ・・・
モコモコだとは思ってたけど、まさかここまでとは(´д`;)
トリムしないと着れなくなっちゃった~・・

marion |  2011/05/22 (日) 15:34 [ 編集 ] No.1235

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: オリジナルT~☆

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 雨が降る前に・・・
この前の記事 : くつろげる場所!?
