Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
岐阜県  ひるがの  ドッグラン  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Mariaは山ガール♪ #1

   ↑  2011/05/22 (日)  カテゴリー: お出かけ
今日は雨の天気予報だったので
昨日はびゅんっと高速に乗って1時間半くらい・・・
Mariaお気に入りのひるがの高原のドッグランに行ってきました

Mariaは山ガール♪ #1


まずは ひるがの高原のサービスエリア(下り)でひと休み
景色もキレイだけど、以前は無かったドッグランも登場

Mariaは山ガール♪ #1


Mariaもリフレッシュできるよね
リフレッシュしたらこの涌き水を飲んで

Mariaは山ガール♪ #1


ソフトクリームもしっかり頂きました~

Mariaは山ガール♪ #1


甘さ控え目でおいしかったね~

Mariaは山ガール♪ #1


そんなにたくさん食べれませんよ

で、スマートインターで下りて ひるがの高原コキアパークへ~
冬はスキー場なんですが、今の季節は山菜採りができるみたい・・・
名古屋からも山菜採りツアーが来ていましたよ

Mariaは山ガール♪ #1


Maria家は山菜いらないのでドッグランでひとっ走り~

Mariaは山ガール♪ #1


日陰はないものの・・広くて草がキレイに生えてるこのドッグランは なんと無料

Mariaは山ガール♪ #1


Mariaも楽しそうデショ~

ドッグランで遊んだ後はランチタイム
コキアパークにある本格石釜焼きのピザをいただきました

Mariaは山ガール♪ #1


と~さんは 生ハムとルッコラのピザ
・・・あ 写真撮る前に食べられた・・・

Mariaは山ガール♪ #1


marionはマルゲリータ(赤)のピザ

このピザ・・・こういう場所(スキー場)だし~とみくびっていたらシンプルでおいしい
ドリンク付きで1,000円と800円ですが、ボリューム満点デシタ

この日のメインはここじゃないので、お腹を満たしたら移動ですよ~
今回はひっぱってメインのドッグランはまた明日・・・ 見に来てね~

Mariaは山ガール♪ #1




山を満喫してるMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう




関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : 岐阜県 ひるがの ドッグラン 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-192.html

2011/05/22 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : Mariaは山ガール♪ #2
この前の記事 : 雨が降る前に・・・

Comment


えーーーっ!
そんなに綺麗で広いのに無料!!!
素敵すぎ~
でも、木陰がないと
真夏は大変かな~

#2も楽しみだよ~

アメショーなな |  2011/05/22 (日) 21:02 No.1237


無料なの?
この時期、緑がとってもキレイだよね~
mariaちゃん、今日もニコニコだねww
ホント、見てるだけで
こっちもニコニコになる笑顔だよね。

りんまま |  2011/05/23 (月) 00:26 No.1238


えーっ!!
こんなに広くて無料なんて羨まし過ぎ~(゜▽゜;)
牧草の緑と雄大な山々の風景といいとても素敵な場所ですね♪
mariaちゃんの楽しそうな笑顔に今日も癒されまちた☆

美味しそうなピザを見たら食べたくなって来たので今晩の我が家のディナーはピザに決定(^^)
よっしゃー頑張って作るぞー!!

コロリオーネ |  2011/05/23 (月) 10:09 No.1239


ひるがのSAにドッグランできたんですねぇ~。
ここのソフトは私も大好物です。
コキアパークはコキアが真っ赤になっていた頃にいきましたが
広くてすてきなランですよね♪
秋は少し寒かったから、夏は涼しいかな?

HIRO |  2011/05/23 (月) 23:59 No.1245


★★アメショーななさん★★

どうしようかなぁ~って見ていたんですけど
『無料』と聞いて そりゃ行っとかないと!!ってことで
いっぱい遊んで来ました( *´艸`)
意外と広くて、ゴールデンウィーク頃からの営業だからか
草も踏みつぶされてなくきれいでしたし、我が家の貸し切り!!

でも 木陰が無いのは天気が良すぎて正直 キツかったです・・・(ノД`ll)

marion |  2011/05/24 (火) 07:06 [ 編集 ] No.1246


★★りんママさん★★

意外と広いし、アジリティー用具(Mariaには大きすぎたケド・・)もあるのに『無料』!
お得な感じがしました~♪

緑が綺麗だったから、写真も綺麗に撮れました(o'∀'人)
Mariaはニコニコなのか、ヘラヘラなのかそれともヘロヘロか・・・・
ともかく 笑顔にみえる表情であそんでましたよ~( *´艸`)

marion |  2011/05/24 (火) 07:09 [ 編集 ] No.1247


★★コロリオーネさん★★

一応 「高原」なんで空気もよくて楽しかったですよ~♪
・・・日陰ナシで紫外線はチョット気になりましたけど・・・(´д`;)

お夕飯はピザですか!? おいしく焼けました~??
宅配ピザよりすごくシンプルで淋しげだったんですけどおいしかったですし
marionは食べきれずにギブアップするくらいにボリュームありました~♪

marion |  2011/05/24 (火) 07:13 [ 編集 ] No.1248


★★HIROさん★★

SAのドッグランは
端っこの かなぁ~りな急斜面を利用した小さなものでしたけど
無いよりはイイですよね~♪
最近 高速のSAのドッグラン増えててうれしいですね~

コキアはまだ全然育って無いみたいで、今は山菜採りメインみたいですね~
風があるとさわやかですけど日差しはキツイので、
やっぱり日陰のあるドッグランがお勧めかもしれないデス・・

marion |  2011/05/24 (火) 07:17 [ 編集 ] No.1249

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: Mariaは山ガール♪ #1

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : Mariaは山ガール♪ #2
この前の記事 : 雨が降る前に・・・
