Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
岐阜県  ひるがの  ドッグラン  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Mariaは山ガール♪ #2

   ↑  2011/05/23 (月)  カテゴリー: お出かけ
さてさて・・・昨日の続き~
ランチの後はメインのドッグラン

Mariaは山ガール♪ #2


『まきばの森』さんに行きました
ここはひるがの高原「牧歌の里」のすぐ隣にある、ダチョウ料理が食べられるお店で、
大きな森のドッグランがあってMaria家のお気に入り

Mariaは山ガール♪ #2


Mariaもモチロンお気に入りだよね~
1頭500円、2頭800円、3頭(1家族)1,000円
人間は無料 とやさしい料金設定で券があれば1日中出入りも自由

Mariaは山ガール♪ #2


ドッグランはこんな感じ・・・見えてる所はモチロン全てドッグランの中・・
5,500m2のドッグランは斜面を利用したほとんど山そのもの
木がいっぱい生い茂っていて大部分が日陰になるから過ごしやすいんですよ~

Mariaは山ガール♪ #2


ココで コッカーのモコちゃん(だったと思います・・・ウロ覚えなんで間違ってたらゴメンナサイ)と会いました
モコちゃんは遊んだ後みたいでドッグランはご一緒出来ませんでしたが・・・

ドッグランでは

Mariaは山ガール♪ #2


3か月、11か月のパピーちゃん達と会いました
やっぱりパピーはかわいいなぁ~

Mariaは山ガール♪ #2


お気に入りのドッグランでまたまた走り回ったMariaさんは・・・

Mariaは山ガール♪ #2


さすがに疲れたらしく 帰りは自主的にとっとと撤収~・・

Mariaは山ガール♪ #2


いっぱい遊んで満足したよね~



帰ったらシャンプー&ママトリムされるMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう




関連記事

この記事に含まれるタグ : 岐阜県 ひるがの ドッグラン 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-193.html

2011/05/23 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


山ガールかわぃぃの~

最近流行の山ガールの中でも一番かわいこちゃんだねぇv-344
Mariaちゃん家はおでかけ多くていいな。
Poppy家は近場の海しか連れて行ってくれないよv-409
ひるがの高原はまだ涼しいのかな。行ってみたいな~

Poppyのかーちゃん |  2011/05/23 (月) 14:58 No.1240


↓ピザ美味しそうだぁ~
お腹がすいたよ~
笑顔が可愛い山ガ-ル♪さん素敵よん
え~木陰のランなんていいですね~
ちょっと暑い日ぐらいでも思いっきり走れそうですね~
楽しいの後はママトリムどの家庭でも一緒ですよね(笑)



みそべん |  2011/05/23 (月) 18:02 [ 編集 ] No.1241


mariaちゃん、いつも楽しそうなお顔するよね~
ラン、楽しかったんだね~
広々としたランもいいけどかくれんぼ出来そうな、そんな
ランも楽しそうだな~

アメショーなな |  2011/05/23 (月) 20:49 No.1242


遊びに来させていただきましたぁ~^^
マリアちゃんカワユコたんですねぇ~♪
可愛いお洋服も着こなしてぇ~スヌードとお揃いですかぁ~?!
お洒落さんですねーv-291
すごくいいランですね!行ってみたいな~♪
お風呂頑張ったマリアちゃんとママトリム頑張ったmarionさんに
ポチ~して帰りますねぇ!!^^ノ

aneane. |  2011/05/23 (月) 22:41 [ 編集 ] No.1243


山のランだ!!
そりゃ、りんしゃんが喜びそうな場所だ。
mariaちゃん、今回もにっこにっこだねww
いつも書いてるけど、
その笑顔、可愛い!!

りんまま |  2011/05/23 (月) 23:07 No.1244


★★Poppyのかーちゃんさん★★

そろそろ高速1,000円も終わっちゃうし・・・
急いで遊びに行ってきました~♪

ひるがのは・・・日差しはキツイですけど
さすがに高原なんで、風があるとさわやかですね~

モコモコ&ヘロヘロな山ガール・・・
でも褒めてもらえて嬉しいデスo(*>▽<*)o

marion |  2011/05/24 (火) 07:21 [ 編集 ] No.1250


日陰になっていて遊ばせるのにちょうどいい場所ですね~
空気も良さそうだしmariaちゃんも楽しそうだし(^^)
きりっとしたお顔のmariaちゃんもと~っても可愛いわ~v-10

頑張って昨晩ピザ作って食べましたよ~☆
あの景色の中で頂いたピザには敵いませんが美味しかったです♪

ママトリム頑張ったmariaちゃん&ママにポチッとです

コロリオーネ |  2011/05/24 (火) 07:24 [ 編集 ] No.1251


★★みそべんさん★★

あ~・・たしかに お腹が空く時間帯のコメですね~( *´艸`)
ピザはおいしかったですよ~♪

木陰だし Mariaが好きな「山」で、
ここではいつも 自由気ままに走り回ってるんですよ~♪

そうそう・・・楽しいあとはシャンプーしないと
枯れ葉や虫サンをくっつけてそうな子と一緒におフトン入れませんよね!

marionトリムに備えて
帰り道 助手席で爆睡しながら体力を温存して帰りましたよ~(¬_,¬)b

marion |  2011/05/24 (火) 07:25 [ 編集 ] No.1252


★★アメショーななさん★★

「かくれんぼ」モチロンしましたよぉ~
木の陰から、必死にと~さんとmarionを探してるMariaを見て笑ってました~( *´艸`)

Maria・・・実はニコニコなのかヘロヘロなのか微妙なんですけど
写真にはニコニコ風で写ってるんで ヨシとしてます♪

marion |  2011/05/24 (火) 07:32 [ 編集 ] No.1253


★★aneane.さん★★

ご訪問ありがとうございます♪

お洋服とスヌードは全然違うんですけど、似ててお揃いっぽいので着用デス
褒めていただけてウレシイなぁ~(●'w'●)

これからの季節・・・日陰で遊べるのがイイですよね~
お風呂頑張ったので 「ポチッ」嬉しいです♪
ありがとうございま~す(o'∀'人)

marion |  2011/05/24 (火) 07:33 [ 編集 ] No.1254


★★りんママさん★★

りんしゃんもお山好きなの??
Mariaも良く行ってた普通のドッグランは全然楽しそうじゃないのに
お山のドッグランは大喜びなんですよ~♪
お出かけがイイのかなぁ~??

おウチの中では笑顔はあんまり写真に撮れないんで
お外でいっぱい撮ってますよ~♪

marion |  2011/05/24 (火) 07:35 [ 編集 ] No.1255


★★コロリオーネさん★★

やっぱり これからの季節・・・
遊ぶのは木陰がイイですよね~♪
じゃないと このモコモコはすぐにダウンしちゃいますし~(ノ∀`;)
コロリオーネさん家は黒い毛の子がいるから
夏は特に気をつけないと心配ですよね~・・・

ピザ おいしく出来たんですね~♪
生地から作るとメンドウなんでmarionはほとんどつくらないですよ・・・・
尊敬デします~~~★

marion |  2011/05/24 (火) 07:38 [ 編集 ] No.1256

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: Mariaは山ガール♪ #2

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

