Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
marion作品  消しゴムハンコ  犬服  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

オリジナルスヌッチョ~★

   ↑  2011/05/24 (火)  カテゴリー: ワンコグッズ
本日は 先日ご紹介した『オリジナルT~☆』の続編デス

オリジナルスヌッチョ~★


この生地に同じハンコをポンポンして

オリジナルスヌッチョ~★


赤・ピンクのオリジナルの生地を作り・・・

オリジナルスヌッチョ~★


それを使ってスヌード&シュシュを作りました~
ハンコ模様だけじゃ淋しいとイケナイので

オリジナルスヌッチョ~★


折り返しはハンコ模様とお揃いの色でワンポイント
かわいらしくなったかな~


では早速・・・・Mariaサ~ン 出番ですよ~

まずはスヌード

オリジナルスヌッチョ~★


名前&肉球がちゃんと見えててイイ感じ

オリジナルスヌッチョ~★


似合ってるよ~
やさしいピンクでお顔もやさしく見えるよね


続いてシュシュ

オリジナルスヌッチョ~★


やっぱり赤もかわいいかも~
でも シュシュは模様が少し見えにくいね~


オリジナルスヌッチョ~★


ハイ・・・お待たせしました
モデル代のご褒美 おいしいのをご用意させてイタダキマス


で、気になる耐久性デスガ・・・・試しに一度お洗濯してみました
オリジナルTシャツはちょっと色落ちした感じ
でも スヌード&シュシュはほぼ色落ちしませんでしたよ~
案外使えるじゃぁ~ん




オリジナルスヌッチョ作りを頑張ったmarionに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう




関連記事

この記事に含まれるタグ : marion作品 消しゴムハンコ 犬服 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-194.html

2011/05/24 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


おひさしぶりぃ~

Marionちゃん、相変わらず器用~(人´∀`).☆.。.:+
だって、ハンコも全部自分でポンポンしたんでしょ~?
私がやったら、ぜったいどれかが掠れたり、ブレたりとか
しそう~(>_<;)・・・つか、するな絶対。。。
ピンクつけるとやっぱ優しいお姉たまの雰囲気ね~♪
さて、おいしいさん、たぁくさんいただけたかちら?(✿╵◡╵)ノ

たまりん |  2011/05/24 (火) 12:32 [ 編集 ] No.1257


可愛い~♪
良いセンスしてますよね~

まじで、商売したら~
ネーム入りなんて、きっとみんな欲しがるよ~
(私もね♪^^)

アメショーなな |  2011/05/24 (火) 13:59 No.1258


とってもかわいいよ~
生地の素材もよさそうだし
折り返しの部分がまたおしゃれ~
marionさん本当器用だわ~
モデルさんの振り返ったお顔がとっても
きゅう~とぉ~

みそべん |  2011/05/24 (火) 15:24 [ 編集 ] No.1259


あ~ん、かーちゃんもほしいよ~~
って、かーちゃんが使うんじゃないよ、ってわかるかv-410
Mariaちゃん、ピンクも赤もお似合いよ。
かわいさ、倍増!!v-345

ポピたんにそのシュシュがほしいな~
Maria nameで Okよ v-391

Poppyのかーちゃん |  2011/05/24 (火) 20:46 No.1260


いいなーいいなー!!
名前入りの肉球スヌードなんて、ちょーカワイイじゃないですか♪♪
モデルさんも、さすがのポージングですね(^ ^)!


NanA |  2011/05/24 (火) 23:20 [ 編集 ] No.1261


可愛いよ~
ピンクも赤も素敵!!
私もナナしゃんと一緒。
商売してみたら?
売れるよ、絶対。
私、買うしww

りんまま |  2011/05/24 (火) 23:28 No.1262


きゃぁ~~~!! かわゆすぎぃ~~~!!
手作りスタンプに記事のセンス。裏生地の色までぇ~~。
こんな素敵に手作りできちゃう人に私のスヌード・・・(汗)
なんだか恥ずかしぃーわ。

mariaちゃんモデルばっちりね。ウマウマいっぱいもらえたかな?

HIRO |  2011/05/24 (火) 23:46 No.1263


★★たまりんさん★★

おひさしぶりでぇ~す♪
っていうか 最近たまりんさんのとこ読み逃げで~・・ごめんちゃい(ノ∀`;)

モチロン はんこはブレたり、カスレたり、並びがナナメったりしてますよ・・・
でも全部が見えるわけじゃないし、すぬっちょになると意外と良く見えるみたいデス(¬_,¬)

落ち着きない7歳でも「優しいお姉たま」に見えます~?
嬉しいな~♪

marion |  2011/05/25 (水) 07:20 [ 編集 ] No.1264


★★アメショーななさん★★

きゃぁ~ 褒めてもらえて嬉しいな~♪

っていうか そんなに褒めると調子に乗っちゃいますよぉ~(*ノε` )σ
革よりは簡単に、短時間で出来るからイイカモ~(o^―^o)

marion |  2011/05/25 (水) 07:22 [ 編集 ] No.1265


★★みそべんさん★★

生地は麻が少し入ってるんで、パリっとした感じなんですよ♪
褒めてもらえて嬉し~い~o(*>▽<*)o

モデルさん・・・ウマウマがん見なんで笑顔がないですけど~
モデルっぽくなってきました??
実は 次の記事もモデルしてるんですよ~( *´艸`)

marion |  2011/05/25 (水) 07:25 [ 編集 ] No.1266


★★Poppyのかーちゃんさん★★

かーちゃん・・・MariaネームでOKって~・・
ポピたんに叱られちゃうよ~(*ノε` )σ

Maria似合ってます?? 嬉しいな~♪
ポピたんは「女の子」ってお顔してるから、赤もモチロン似合うけど、ピンクもかわいくなりそう~(o'∀'人)

ポピたんはスヌードよりシュシュ派なの??
Mariaはシュシュ派なんだけど、最近スヌードもいいなぁ~って思ってるのよ♪

marion |  2011/05/25 (水) 07:29 [ 編集 ] No.1267


★★NanAさん★★

前回のハンコの使い回しデスガ・・・
やっぱり 作るなら名前入りかなぁ~と思って~♪

肉球はなんだかかわいくていいですよね~・・・
あと、コッカーシルエットの生地もなかなかないからいいかなぁ・・・

コナくんもスヌードするの??
お写真ではあまり見かけないよね・・・ 一度見てみたい!!

marion |  2011/05/25 (水) 07:32 [ 編集 ] No.1268


name入りのオリジナル生地・・・すてき~!
ぜーたい同じものはナシよォ~
裏のカラーアクセントも効いてる~、mariaちゃん可愛い~♡

クレマリママ |  2011/05/25 (水) 07:32 [ 編集 ] No.1269


★★りんママさん★★

褒めてもらえて嬉しいな~♪
っていうか そんなに褒めると調子に乗っちゃいますよぉ~(*ノε` )σ

りんしゃん よくスヌード着けてるもんね~
ある意味消耗品だから、いっぱいあっても悪くないですよね♪
このデザインだと顔周りにフリフリちっくなのついてるから、「わさこ」スヌードにならないかなぁ~・・

marion |  2011/05/25 (水) 07:34 [ 編集 ] No.1270


★★HIROさん★★

HIROさんセレクトの生地のスヌードはmarionの好みで
実は売り切れてなかったらもう1個欲しかったの~
また来月もチェックしますよぉ~♪
あ・・・本日記事をUPしますね!

Maria もちろんウマウマもらいましたよ~
・・・「もっとくれ」って顔はされましたケド・・・(ノ∀`;)

marion |  2011/05/25 (水) 07:38 [ 編集 ] No.1271


★★クレマリママさん★★

そうなんですよ~♪
やっぱり自分で作るなら『オンリーワン』かなぁ~って思って(o'∀'人)
クレマリママさんに褒めてもらえたら自信がつきます!!

作った生地だけじゃちょっと淋しそうだったので色の生地を足したんですが
アクセントになったようで良かったデス
Maria似合ってます?? 嬉しいなぁ~★

marion |  2011/05/25 (水) 07:39 [ 編集 ] No.1272

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: オリジナルスヌッチョ~★

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

