Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

チャリティーすぬっちょ到着~♪

   ↑  2011/05/25 (水)  カテゴリー: ワンコグッズ
2日続けてすぬっちょネタですよ~

ゴールデンウィークに金華山登山をご一緒したHIROさんが作ってみえる
チャリティーすぬっちょをお願いしていたんですが・・・
昨日 到着しました~

まず 封筒を見てビックリ

チャリティーすぬっちょ到着~♪


ブラウニーちゃん&シフォンちゃんの切手だぁ~

そして・・・

チャリティーすぬっちょ到着~♪


顔周りのフリフリにレースが付いた手の込んだこのすぬっちょ
かわいいデショ~

こんなかわいいのを買えて、協力できるなんてありがたいわ


では 恒例のモデルさん登場

チャリティーすぬっちょ到着~♪


似合ってるよ~
その顔の角度なんて モデルさんが板についてきたみた~い (あっ・・・親バカは気になさらず・・・

チャリティーすぬっちょ到着~♪


・・・さすがに トップモデルはムリ・・・
だって 目線がウマウマ見てるの丸わかりだし、笑顔も無いんだよ~

チャリティーすぬっちょ到着~♪


はいはい・・わかりましたよぉ~
結局 昨日と一緒のオチでしょ・・・・コレ




HIROさんのチャリティーすぬっちょ・・・
現在、残りがあるかは不明デスカ
なんと 1年間毎月定期的に販売されるそうです
『継続』が大事ですもんね
気になる方は時々チェックしてみてね~





『モデル』が何なのか分かってきた(?)Mariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう




関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-195.html

2011/05/25 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 残念~・・・
この前の記事 : オリジナルスヌッチョ~★

Comment


うちもシュシュGet!しました~♪
ただ ピノってばデカコッカーだった・・・
なので ちょっとゴムの調節をせねばなのですが(笑)

Mariaちゃん とってもよくお似合いよ~!
モデル姿もキマってます( *´艸`)

pino☆mama |  2011/05/25 (水) 13:34 No.1273


レ-スも付いてかわいいね~
やっぱりモデルさんもいいからかしら~
目線が毎回上手になるわよ~
その技はmarionさんの片手にあったのね~(笑)
何処も一緒だわね

みそべん |  2011/05/25 (水) 14:05 [ 編集 ] No.1274


marionさん。今回はご購入ありがとう。
そして紹介してくれてありがとうございます(^^)
昨日の素敵なスヌッチョの後で恥ずかしいわ~。

mariaちゃんモデルしっかりこなして、
今日もウマウマいっぱいもらえたかな(*^^)v
気に入ってもらえてよかったです。

HIRO |  2011/05/25 (水) 15:56 No.1275


ドット柄のスヌッチョいいですねー♪
ドットがダイスキなので…欲しいっ!w
Mariaちゃんモデルもかわいい~です♪
すっごくお似合いですしっ♪

toon |  2011/05/25 (水) 20:02 No.1276


mariaちゃん、お似合いよ(^^♪
とっぷもでるにもなれるよ(^_-)-☆
りんしゃんはお笑いモデルになれるかな・・・
うちもスヌッチョネタなんだけど、
何か違う方向にいってるわww

りんまま |  2011/05/25 (水) 23:29 No.1277


あ~やっぱドットスヌード可愛いねっ!
キャンディ型はタプっと膨らみ加減がまた可愛い~♪
もちろんあゆ並みにおっきなお目目の
マリアちゃんもデルモしゃんバッチシですよん☆
昨日のオンリーワンも凄いですね!可愛い~♪
じゅっちゃんにも欲しいわん^^

aneane. |  2011/05/26 (木) 01:52 [ 編集 ] No.1278


★★pino☆mamaさん★★

お返事遅くてごめんなさぁ~い(;'д')ゞ

ピノくんもGETしたんですね~♪ 見てきましたよ!!
そっか・・・ブログ写真では分かりにくいけどデカコッカなんだ~

Mariaは小ぶりな感じで、ブラウニーちゃん・シフォンちゃんともそれほど変わりなさそうだったので
サイズもバッチリでしたo(*>▽<*)o

MariaのモデルOKですか!?
marionの趣味とブログの関係で 最近モデルのお仕事が増えてるから
慣れてきたかなぁ~??

marion |  2011/05/28 (土) 16:30 [ 編集 ] No.1286


★★みそべんさん★★

お返事遅くてごめんなさぁ~い(;'д')ゞ

コットンのレースが付いてて、ブラウンも好みだったんでお願いしちゃいました♪
スヌードはいくつあってもOKだし、作る人の好みやセンスで色々な種類があるので
買うのも楽しいですよね~(●'w'●)

そうそう・・だんだんモデルさんの注意の引き方とか、
撮影する場所とか、撮影時の距離や明るさや・・・
Mariaのモデルぶりよりmarionの撮影の腕前が上がってますよ~( *´艸`)

marion |  2011/05/28 (土) 16:34 [ 編集 ] No.1287


★★HIROさん★★

お返事遅くてごめんなさぁ~い(;'д')ゞ

第1回 チャリティーショップお疲れ様です♪
とてもかわいいし、手の込んだスヌードで
買わせてもらえるコチラはありがたいですが、HIROさんは大変ですよね
ムリの無いように頑張ってくださいね~

MariaはモチロンウマウマGETしてましたよ~( *´艸`)

marion |  2011/05/28 (土) 16:37 [ 編集 ] No.1288


★★toonさん★★

お返事遅くてごめんなさぁ~い(;'д')ゞ

ドット柄ってかわいいですよね~♪
marionもドット柄好きですよ(o'∀'人)
今回も、ドットでかわいいし、このブラウンのスヌードは好みだったのでい願いしちゃいました~★

HIROさんは来月もチャリティーショップをされるので
よかったら覗いて見てください♪

marion |  2011/05/28 (土) 16:41 [ 編集 ] No.1289


★★りんママさん★★

お返事遅くてごめんなさぁ~い(;'д')ゞ

見ました見ました!!!
りんしゃん ナゼにいそぎんちゃく~(*≧艸≦)
さすが『わさ子』ですよ~

Mariaトップモデルになれます!?
でもMariaのモデルっぷりより、marionの写真の腕前の方が上手くなってますよぉ~(¬_,¬)

marion |  2011/05/28 (土) 16:45 [ 編集 ] No.1290


★★aneane.さん★★

お返事遅くてごめんなさぁ~い(;'д')ゞ

HIROさんのスヌード かわいいですよね~♪
じゅっちゃんはサイズや仕様にこだわりがあるんですね~・・・
でも 特にこれからの季節お耳のコンディションは難しいので大切ですよね!!
marionも見習います~★

Maria あゆ並みおメメでかいですか!?
ウマウマガン見の「目力」は強力ですからね~( *´艸`)

marion |  2011/05/28 (土) 16:49 [ 編集 ] No.1291

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: チャリティーすぬっちょ到着~♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 残念~・・・
この前の記事 : オリジナルスヌッチョ~★
