Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

おNewになりました♪

   ↑  2011/05/29 (日)  カテゴリー: Maria日記
おNewになりました♪

     ※ クリックすると別窓で拡大します

いきなりの『お鼻写真』でしたが
数年来使用していた我が家のコンデジ
最近悩んでいたんですが(っていうか 悩んでたのはと~さん・・・)
買い替えしちゃいました~
 はNewカメラで撮ったお写真デスヨ

我が家のこだわり屋のと~さん・・・こだわり所は『メーカー』『見た目』らしいんデス
marion的には「使いやすくて機能が気に入れば何だってイイじゃんなのに
形がどうのこうの・・、本体のツヤがどうのこうの・・、重量感がどうのこうの・・、

あぁ~

で、ようやく決定
・・・・でもさ カメラ 絶対marionの方が使う回数多いんだよ~
使わない&使いこなせてないのに、何でそんなにこだわるかなぁ~


ま・・・それはともかく
今までとメーカーも違い、機能の違いもあるから
早く使いこなせるようにならないとね~

おNewになりました♪


そうなのよ~ (ほぼ)Mariaの為のおNewカメラだよぉ~

おNewになりました♪


・・・・頑張ってみるわ・・・・

Mariaをかわいく撮るために(?)
と~さんとmarionで使いなれないカメラをいじり、
写真を撮りまくってたら

おNewになりました♪


・・・・Maria的には遊んでもらえないうえに
モデルさんもいっぱいさせられてプチ災難だったかもぉ~



プチ災難のMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう





関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-199.html

2011/05/29 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : おや~っ!?
この前の記事 : ビミョ~・・・

Comment


下牙がカワイイ♪
ますますモデルさんが板に付いちゃいますね!

夜の室内でもキレイい撮れるカメラが欲しいです。
どんどん親バカが進行して行きます(笑)

NanA |  2011/05/29 (日) 13:29 [ 編集 ] No.1299


ワタシも機能性で選びますが、多少は見た目やメーカーも選択肢に含まれています(*p・ω・q*)

おNEWのカメラになって、ますますmariaちゃんのモデル業が忙しくなりますね(o´∀`人)

DON* |  2011/05/29 (日) 14:05 [ 編集 ] No.1300


★★NanAさん★★

お外では べろんちょがすごいのであんまり目立って無かったけど
おウチの中だとまずらしく下牙が目立ってますよね~♪

そうそう・・・室内で撮ったりしますしね~!!
でも 動画も大事じゃないデスカ!?

marion |  2011/05/31 (火) 22:54 [ 編集 ] No.1312


★★DON★さん★★

・・・そうなんだぁ~
marionはメーカーとかイマイチぴんっとこないんで
そこれへんは と~さんにおまかせデス(^^;
デジイチも欲しかったんですけど、使いこなせなさそうだったし、
持ち歩き重視でコンデジになりました~・・

モデル業・・・というより カメラマンの修行が少し必要そうです・・・

marion |  2011/05/31 (火) 22:56 [ 編集 ] No.1313

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: おNewになりました♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : おや~っ!?
この前の記事 : ビミョ~・・・
