Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

おや~っ!?

   ↑  2011/05/30 (月)  カテゴリー: Maria日記
昨日の記事でご紹介したおNewのカメラ

毎日のように写真を撮ってる ブロガーのmarionと違って
お出かけでしか写真を撮らないと~さんがめずらしくいっぱい写真を撮ってました~
・・・もちろん モデルはMariaサン


で、その写真を見てみると・・・おもしろい事に
同じモデル・同じ場所・同じカメラで撮ってるんだけど
marionの撮った写真となんか違うんですよね~・・・

と~さんが撮った写真はコレ

おや~っ!?


その微妙な目線外しはナニ~

他にも~・・・

P5280048.jpg


おや~っ!?


おや~っ!?



夕食後、デンタルボーンを齧ってるMariaの写真・・・
と~さんに奪われるのを警戒してデンタルタルボーンを隠してマス
・・・うぅ~ん やっぱ違うなぁ~・・



・・・・おやっ
この写真見たことあるぞぉ~



あっ   コレだ

おや~っ!?


おや~っ!?


おや~っ!?


コチラ 2004年4月  生後3~4ヶ月のMaria・・・・ガムを齧ってマス
ポーズ 一緒じゃないですか
もう記憶に残ってないケド、この写真撮ったの と~さんだな


やっぱり と~さんはと~さんで、MariaはMariaだったみたいデス・・・・



意外な発見にビックリなmarionに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう





関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-200.html

2011/05/30 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 続・marionとネコちゃん
この前の記事 : おNewになりました♪

Comment


パピーのmariaちゃん可愛いね
食べる動作もおんなじでパパさんのシャッター素材もおんなじだったのね。
面白いね(*´∀`*)

yukari |  2011/05/30 (月) 14:56 [ 編集 ] No.1303


目線を外されてしまう事あるんですよね~~

みなさん上手に撮ってるなぁ~~って、いつも感心してみているままちです。

まろん&ハッピー ままち |  2011/05/30 (月) 23:18 No.1304


パピっ子の頃から可愛いわ~
うちも父しゃんが撮る表情と
私が撮る表情は全く違いますよww
私が撮るとわさこだし・・・

りんまま |  2011/05/31 (火) 00:58 No.1308


いつもと雰囲気が違いますね~w
でもmariaちゃんの色んな表情が見れて楽しいです(^^)
表情豊かで可愛いですねv-346

コロリオーネ |  2011/05/31 (火) 13:44 No.1309


★★yukariさん★★

と~さん どんな写真撮ったのかなぁ~・・・って思ってみたら
「あれっ なんか見たことある~」ってピンときましたよ( *´艸`)
と~さんの好みのショットなんでしょうね~・・

撮る人によって角度やポーズや大きさの好みが出ておもしろい発見でした♪

marion |  2011/05/31 (火) 22:59 [ 編集 ] No.1314


★★まろん&ハッピー ままちさん★★

フラッシュとか、ピント合わせの光とか嫌いなのか
けっこう視線を微妙に外されて おしい写真がいっぱい撮れちゃいますよぉ~・・

あとは ウマウマ&タイミングが勝負ですよね♪
あとは・・・「数打ちゃ 当たる!!!」コレでしょう( *´艸`)

marion |  2011/05/31 (火) 23:01 [ 編集 ] No.1315


★★りんママさん★★

最近のMariaを見てて たまにパピーの頃の写真見ると
懐かしいですよぉ~・・こんな時代もあったのね~(●'w'●)

やっぱり父しゃんと違うんだ~
好みのアングルの違い?
それとも 違う表情を見せてるのかなぁ~・・・

marion |  2011/05/31 (火) 23:03 [ 編集 ] No.1316


★★コロリオーネさん★★

いっぱい撮ってると、お話してるみたいなのとか
ドヤ顔ちっくなのとか 案外面白い写真がありますよ~♪

後で見るとおもしろいですよね!
あ・・動画も 後で見るとおもしろいのもありますよ( *´艸`)
バフは表情が分かりやすいから 写真は楽ですよね♪

marion |  2011/05/31 (火) 23:06 [ 編集 ] No.1317

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: おや~っ!?

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 続・marionとネコちゃん
この前の記事 : おNewになりました♪
