Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
ネコ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

続・marionとネコちゃん

   ↑  2011/05/31 (火)  カテゴリー: marion日記
以前ご紹介した marionと仲良しのご近所のネコちゃん (前回のお話はコチラ

vpcZk.jpg

時々しか会えませんが、
仕事帰りに会う時は「ニャア」って呼び止められます

コチラ 朝の写真はおメメが小さいですが

続・marionとネコちゃん


夕方はこんなにくりくりってしてかわいいのよ~

続・marionとネコちゃん


marionの足元でなんだか落ち着いちゃってマスヨ・・・
ヨシヨシってしてあげると・・・

続・marionとネコちゃん


甘えてきます

帰り際にはやっぱりmarionの足に纏わり付いたり、
「ナァ~ンみたいな甘えた声で呼びながら少しの間追ってくるので
marionは 振り返り振り返り、後ろ髪を引かれながら帰って行くんですが・・・
ネコちゃんの そんなかわいい姿にメロメロになりながら癒されてマス


この子を見てるとネコちゃんもかわいいなぁ~って思っちゃうわ




今日は全く出番ナシのMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう





関連記事

この記事に含まれるタグ : ネコ 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-201.html

2011/05/31 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : またまたオリジナル品~♪
この前の記事 : おや~っ!?

Comment


Marionちゃん~~ よくわかるわ~
実家の猫もかわいかったのよ~
最初は牙向いて「しゃ~」って言う子だったのに
慣れ始めたらスリスリ。膝に乗ったり読んでる新聞に乗ったり。
猫は猫のかわいさがあるわね。v-345

Poppyのかーちゃん |  2011/05/31 (火) 16:42 No.1310


おとなしくて可愛い猫ちゃんね
家の近くには野良の猫ちゃんがいますが近づいても懐かないです。

yukari |  2011/05/31 (火) 20:07 [ 編集 ] No.1311


こちらも猫ちゃんのお話w
って、mariaちゃんと猫ちゃんのお話じゃなかったのね(^_^.)

大人しい猫ちゃんだね。
呼び止められたら、たまんないな~

りんまま |  2011/06/01 (水) 00:25 No.1318


人懐っこい猫ちゃんですねぇ!
うちの近所の猫は、じゅっちゃん見たらサーっと逃げます^^;
こんなにゴロゴロすりすりされたら可愛いでしょうねぇ~
後ろ髪引かれるのわかりますぅ~・・・もうすぐmarionさんちに
猫ちゃんが家族になるのも時間の問題かしらv-411

aneane. |  2011/06/01 (水) 00:39 [ 編集 ] No.1319


★★Poppyのかーちゃんさん★★

marion ネコちゃんはお世話した事がないので
体の造りの違いからビックリなんですけど
ワンコにはワンコのかわいさが、ネコちゃんにはネコちゃんのかわいさがありますね!

いつもまっすぐ『スキスキ~』のワンコと違って『ツンデレ』のイメージのネコちゃんに甘えられたら
メロメロになっちゃいます~(ノω`*)

marion |  2011/06/02 (木) 00:18 [ 編集 ] No.1325


★★yukariさん★★

Maria家の近所のネコちゃんも
この子だけが人懐こいんですよ~ なんででしょうね~

そういえば! 以前・・・
Mariaとのお散歩中に 近づいて来ようとしたネコちゃんがいました・・・
ちょっとびっくりしちゃいましたよぉ~∑(´▽`ノ)ノ

marion |  2011/06/02 (木) 00:20 [ 編集 ] No.1326


★★りんママさん★★

そうなんですよ~・・・
歩いてると「にゃぁ~」って声かけられて、
ヨシヨシしてから帰ろうとすると「帰っちゃいや~」みたいに足に絡みつかれ、
歩きだしたら「にゃぁ~」って呼びながら帰る姿を見つめられると・・・・
marion 何回も振り返りながら帰って行くんですよぉ~

marion |  2011/06/02 (木) 00:24 [ 編集 ] No.1327


★★aneane.さん★★

このネコちゃんかなり人懐こくて、
誘導してあげるとお膝まで乗ってくるんですよ!!
誘拐・・・楽に出来ちゃいそうです~( *´艸`)

でも 首輪してるし、かわいがられてるから人懐っこいんでしょうから
会った時だけヨシヨシしてきますね♪

marion |  2011/06/02 (木) 00:26 [ 編集 ] No.1328

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 続・marionとネコちゃん

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : またまたオリジナル品~♪
この前の記事 : おや~っ!?
