Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
marion作品  消しゴムハンコ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

またまたオリジナル品~♪

   ↑  2011/06/01 (水)  カテゴリー: ワンコグッズ
雨の週末・・・
日曜日なんか雨もだけど、風も強くてお出かけする気になんかならなくて
marion、こつこつ作業しちゃいマシタ

作ったのはコレ

またまたオリジナル品~♪


オリジナルラベルデス

これを

またまたオリジナル品~♪


スヌード基金のスヌードにペタッとしたり

またまたオリジナル品~♪


HIROさんのチャリティースヌードにペタッとしたり

>


コレもmarion作ですが、カフェマットホルダー

またまたオリジナル品~♪


カフェマットにペタッとしたりしてもイイんですが~・・・

今回はコレ

またまたオリジナル品~♪


数年前にじぇにマでGETした白地にマルチドットのカラー
同じく、数年前にハグ家のかあしゃんから頂いたアポロイメージのカラーにペタッとしました
ピンクバージョンは合う糸が無くて焦げ茶色で縫ったら縫い目がイマイチだわ・・・・

それはともかく、お約束のモデルさん登場~

またまたオリジナル品~♪


えっ 見にくいですか
じゃあ

またまたオリジナル品~♪


コレで見えます
名前はサイドにくるようになってます

またまたオリジナル品~♪


・・・・あなたはウマウマ見てただけでしょ~・・・・


明日はオリジナルすぬっちょの新作をご紹介するのでまた見てね~



グダグダなモデルっぷりのMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう





関連記事

この記事に含まれるタグ : marion作品 消しゴムハンコ 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-202.html

2011/06/01 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


も~相変わらず凄い~
スヌ~ドもリ-ドもオリジナルに早変わりだわ~
Mariaちゃんのモデル姿もすご~いって思ったら
うまうまがん見してただけだったのね~(笑)
でもおかげさまで良く見えましたよ~
ギャラはもちろん頂いたでしょ?

みそべん |  2011/06/01 (水) 12:12 [ 編集 ] No.1320


オリジナルいいね。
さすがmarionさん
新しい手作りいっぱいだね(*´∀`*)

yukari |  2011/06/01 (水) 12:27 [ 編集 ] No.1321


すご~いっ♪
名前が入るだけでまたまた愛着がわきますよねっ!
全部手作り感がとってもアップして・・
可愛い~♪
最後のふふん♪のお顔、大好きです(^^♪

toon |  2011/06/01 (水) 12:28 No.1322


Marionちゃん、すっごいがね~~
Maria を Poppy に変えてくれるのはいつかな~??v-415

モデルさん、うまうま見てただけじゃなくて
モデルが素敵だから より作品が映えるのよ、って
ママに教えてあげて・・・v-433

Poppyのかーちゃん |  2011/06/01 (水) 15:02 No.1323


うんうん↑みなさん おっしゃる通り 本当かわいくて
お洒落ぇ~(*^_^*)♪♪
お気に入りのものが ぐっとさらに 素敵になりますね♪
Mariaちゃんの どや顔も 超Cuteです(≧▽≦)♡

Fran |  2011/06/01 (水) 22:56 [ 編集 ] No.1324


わぁ~。これいいアイデアだわ!
しかもめっちゃかわいぃ~(*^。^*)
アルファベットのハンコ探してみよーっと。
marionさんのように、自作は無理だしね(笑)

HIRO |  2011/06/02 (木) 00:36 No.1329


ホントに商品みたいだね!!
もう、ほんとに販売してみたら?
センスいいし、売れると思うな~ww

りんまま |  2011/06/02 (木) 11:19 No.1330


かわいいっ!

marionさん、さすが~☆
この間のスヌっちょ、超かわいかったし!
で、商品化はいつ?(笑)
お店とかやればいいのに~
絶対買うのに~

おNEWカメラもいいですね!
これ、コンデジですか?
超キレイ!



しょうこ |  2011/06/02 (木) 11:39 No.1331


★★みそべんさん★★

もぉ~ モデルさんの目線の先にウマウマ・・・・
コッカー界のお約束でしょぉ~(*ノε` )σ
ウマウマひ一つで ただの食いしん坊が『とっぷもでる』に変身しちゃうしね~♪
ギャラはもちろん一瞬でお口に消えましたよ・・・
その後ももう1個無いかしつこく探し回ってましたが~
1個のウマウマが何個にも見えてるなんて・・・おメメ大丈夫かねぇ・・・( *´艸`)ププ

marion |  2011/06/03 (金) 22:57 [ 編集 ] No.1348


★★yukariさん★★

『さすが』なんて言ってもらえたら
marion調子に乗っちゃいますよぉ~♪

お名前ハンコ作ったら、案外ポンポン押すだけでオリジナルがいっぱいできちゃいました~♪
何作るか考えるのも楽しんですよね~(o'∀'人)

marion |  2011/06/03 (金) 22:59 [ 編集 ] No.1349


★★toonさん★★

でしょぉ~♪ っていうか
最初からカラーを作るのがちょいメンドウだったって事もあるんだけどぉ~(ノ∀`;)

そんなつもりで撮ってないんだけど、ナゼか「どや顔」∑(゚◇゚ノ)ノ
ちょっと生意気そうだけど、気に入ってもらえて良かったわ~♪

marion |  2011/06/03 (金) 23:02 [ 編集 ] No.1350


★★Poppyのかーちゃんさん★★

かーちゃん・・・じぃ~っと見てて!!
ほら だんだん「Maria」が「Poppy」に見えてくるでしょぉ~~((´艸`*))
見えた?? 見えなかったらプレゼント企画に応募してみて~

えぇ~ モデルさんのおかげで映えてる!?
・・・marion こんなムッチムチ&モッサモサより
Poppyたんみたいにスッキリさんに着けてもらった方が映えると思う・・・・

marion |  2011/06/03 (金) 23:08 [ 編集 ] No.1351


★★Franさん★★

うわぁ~い♪ ありがとうございます!
褒められると調子に乗っちゃいますよぉ~o(*>▽<*)o

Mariaの『どや顔』・・・
この角度でカメラ目線で、ちょっと生意気でしょぉ~( *´艸`)

marion |  2011/06/03 (金) 23:13 [ 編集 ] No.1352


★★HIROさん★★

お名前ハンコを1個作ったら、「これもイケるじゃん!」ってのがあって
イロイロチャレンジしてみてます♪

アルファベットのハンコ、marionも小さいの持ってますよ~
1文字ずつ色を変えて押したり出来るんですけど、1個ずつのバラだと
少し曲がったり、作業がメンドウだったりするんですよね・・・(^^;

marion |  2011/06/03 (金) 23:18 [ 編集 ] No.1353


★★りんママさん★★

えぇ~ そんなに褒めちゃって大丈夫デスカ~?
でも嬉しいな~♪♪

イロイロ兼ね合いがあるので、今のところ販売は予定無いんですよ・・・
あっ でも またプレゼント企画するので
りんしゃんの『わさこ』のお供にどうですぅ~((´艸`*))

marion |  2011/06/03 (金) 23:30 [ 編集 ] No.1354


★★しょうこさん★★

ありがとうございま~す♪
そんなに褒めてもらっちゃって大丈夫かなぁ~・・調子に乗っちゃいますよ~((´艸`*))

お写真はコンデジで撮ってるんですけど、画像修正&加工はイロイロしてるので
元データよりは良くなってる・・・・ハズ(;^ω^)

marion |  2011/06/03 (金) 23:36 [ 編集 ] No.1355

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: またまたオリジナル品~♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

