Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
marion作品  犬服  消しゴムハンコ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

オリジナルすぬっちょも進化したぞぉ~!!

   ↑  2011/06/02 (木)  カテゴリー: ワンコグッズ
この前の週末はオリジナルすぬっちょの新作も作りマシタよ~
生地はコレ

オリジナルすぬっちょも進化したぞぉ~!!


薄い黄色のムラ染めと、薄い夏用生地デス

これに

オリジナルすぬっちょも進化したぞぉ~!!


marionのツボだったおとぼけ風味のシーサーと
やっぱり外せない コッカーシルエットの模様を付けて・・・
完成したのが~

オリジナルすぬっちょも進化したぞぉ~!!


コレ
名前をつけるなら「南国シーサーすぬっちょ」「ラブリーコッカーすぬっちょ・夏ver」とかでどうでしょ~

今回は進化して、
昨日ご紹介したラベルと一緒の素材で作った

オリジナルすぬっちょも進化したぞぉ~!!


タグも付けてみました
『M』はモチロンMariaの
写真はナイけど、裏側は骨マークになってます


我が家のトップモデル(?)さん・・・本日もお仕事頑張って~

まずは「南国シーサーすぬっちょ」

オリジナルすぬっちょも進化したぞぉ~!!


そんなこと言わないで頑張って~

オリジナルすぬっちょも進化したぞぉ~!!


うん エライぞぉ~
このすぬっちょ、夏に着けても暑そうに見えないように白系裏地にしてみました・・

続いて 「ラブリーコッカーすぬっちょ・夏ver」

オリジナルすぬっちょも進化したぞぉ~!!


コチラは薄くてガーゼみたいにやわらかい生地なので
marionの好みで裏地&模様は赤をチョイス

オリジナルすぬっちょも進化したぞぉ~!!


ハイハ~イ かわいい、かわいい・・・

オリジナルすぬっちょも進化したぞぉ~!!


あっ ゴメ~ン・・・バレた




明日は『プレゼント企画(予告編)』です
marion作 オリジナルすぬっちょを狙ってみたいなぁ~ってお友達サン
チェックしてくださいね~





適当にしか褒めてもらえなっかたMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう





関連記事

この記事に含まれるタグ : marion作品 犬服 消しゴムハンコ 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-203.html

2011/06/02 | Comment (18) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


今回も素敵なオリジナルすぬっちょになりましたね♪
判子の配置が絶妙です!!
私は、自分のネイルのストーン・ホロの配置ですら迷うので、
コナ君のってなったら、判子押すだけで1日つぶれちゃいそーです(-_-;)

NanA |  2011/06/02 (木) 13:11 [ 編集 ] No.1332


今回のもとっても可愛い
夏にぴったりですね~
「M」はみそべんのM・・・じゃなかったのね(笑)
モデルさんもかぁいいよ~とっても

みそべん |  2011/06/02 (木) 13:41 [ 編集 ] No.1333


marionさんのセンスがキラりと光るスヌっちょ本当に素敵ですね☆
mariaちゃんによくお似合いです(^^)
こんなに可愛いスヌっちょを着こなすmariaちゃんも可愛いね~v-10

コロリオーネ |  2011/06/02 (木) 15:02 No.1334


かわいいv-238
私も消しゴムでスタンプ作ったりしてるんだけどどう使おうかわかんなくて~今は封筒にペタペタはったりしてます(笑)
そのうちバックでも作ろうかと思ってるんですけどね~なかなか実現しないの(笑)どうペタペタしようか考えちゃってね・・・
marionさんはすごいな~とっても可愛く仕上がってますねv-238

ベルママ |  2011/06/02 (木) 15:12 [ 編集 ] No.1335


シーサー柄可愛いね。
夏に向けて薄い生地でいいね。
モデルさんも可愛いよ(#^.^#)

yukari |  2011/06/02 (木) 15:30 [ 編集 ] No.1336


可愛い~
うんうん、モデルさんもバッチリ似合ってる♪
marionさんて、色使いも上手だな~

おぉ~プレゼント企画!
今度こそは、逃さないようにしないと
(;^_^A アセアセ・・・

アメショーなな |  2011/06/02 (木) 17:49 No.1337


かわいい夏すぬっちょが2点も!!
どちらも薄い色で涼し気ですね。
ガーゼ生地のすぬっちょは素材感が出ていてとても素敵☆
真夏の暑いときは南国シーサーがピッタリですね♪

アメリ |  2011/06/02 (木) 20:42 [ 編集 ] No.1338


どっちもかわいぃ~♪
涼しげでそしてオリジナルで言う事なしでしょ!
消しゴムスタンプ。頑張ってみよぉーかなぁー。
って私はディスクやらなあかんかった。
明日またきま~す。うしっし(*^。^*)

HIRO |  2011/06/02 (木) 23:11 No.1339


かわいい!

あらかわいいーーー!
清里でお会いした時にも
可愛いスヌードしていましたよね(^^)

DEMIりん |  2011/06/03 (金) 08:04 [ 編集 ] No.1340


★★NanAさん★★

あ~・・ marionもストーンの配置困るんですよね~
フレンチでラインにしてなら出来るけど、
適当に乗せるのできないんですよ~・・・

ハンコはなんとくポンポンしてもそれらしく見えたから
全然できると思いますよ~♪

marion |  2011/06/03 (金) 23:39 [ 編集 ] No.1356


★★みそべんさん★★

marionは『M』じゃないのでやっぱりMariaの『M』ですよぉ~( *´艸`)

みそべんさんのお名前も『M』でしたね~♪
タグを開発してからすぬっちょ送った方が良かったかなぁ~・・  シマッタ~(ノД`ll)

marion |  2011/06/04 (土) 07:43 [ 編集 ] No.1359


★★コロリオーネさん★★

ありがとうございまぁ~す♪

最近何故だか『オリジナル品』と『スヌード』作りにはハマりまして・・・
雨でお散歩回数が減ってるのにスヌードだけが増えていくんデス(ノД`ll)

今日は晴れたから 公園におNewのスヌード着けて行こうかなぁ~♪

marion |  2011/06/04 (土) 07:47 [ 編集 ] No.1360


★★ベルママさん★★

ベルママさんに褒めてもらえると自信がつきます~(o'∀'人)

あ~・・・
marionも最初作っただけで「完成した~♪」って終了しちゃってましたし・・・

最近は 名刺やシールや布物にポンポンしてます♪
使いだすとまた更に「こんなのが欲しいな~」って ハンコも増殖中デスガ・・・(^^;

marion |  2011/06/04 (土) 07:53 [ 編集 ] No.1361


★★yukariさん★★

ありがとうございます♪

純粋にかわいいのもいいんですが
何故だかこのおとぼけ~な雰囲気のシーサーが気になって・・・
「シーサーは守り神だし」、「夏だし」ってつくっちゃいました(●'w'●)

モデルさん・・・・ほんとはスヌードを着けるとぶっすぅ~って雰囲気になるんですよぉ~(ノω;`)
ご機嫌取りながらお写真撮ってますよ・・・

marion |  2011/06/04 (土) 07:57 [ 編集 ] No.1362


★★アメショーななさん★★

似合ってます?? 嬉しいな~♪
色使いデスカ!? いやぁ~・・褒めすぎですよ(ノ∀`*)

今回は応募方法を変えての企画なんですけど
狙ってみてください~♪  待ってますよ!!

marion |  2011/06/04 (土) 08:00 [ 編集 ] No.1363


★★アメリさん★★

ありがとうございます♪
最近 コッカーママさん達のショップでレーススヌードをよくみかけるので
夏用がほしくなっちゃったんですよね~
お耳がムレる梅雨の時期から良さそうですよね♪

アメリ家はこれから2ワンだからスヌードもいっぱいいりますね~♪
集めるのも楽しそう(o'∀'人)

marion |  2011/06/04 (土) 08:04 [ 編集 ] No.1364


★★HIROさん★★

消しゴムハンコは案外楽に作れて楽しんですよ♪
自作もイイかもですね~

ディスクかぁ~・・・アベルくんの動画は見たことあるんですけど
実際にやってるのを目の前で見たことないんですよ・・・
カッコ良さそうですね~♪

昔、アジリティーに興味を持ったんですけど
行動力も情熱も足りず、思っただけで終了しちゃいましたよ(^^;
ディスクの練習報告見に行きますね♪

marion |  2011/06/04 (土) 08:08 [ 編集 ] No.1365


★★DEMIりんさん★★

そうなんですよ~

結構ヨダレが出ちゃう子なんで、お耳をカバーしないと
お散歩行くごとに耳の先がヨダレとドロでとんでもない事になっちゃうんですよ~(ノω;`)

なので毎回必ず装着!
ニセモノの耳をくっつけたり、オリジナルで作ったり
スヌード生活を楽しんでます(●'w'●)

marion |  2011/06/04 (土) 08:11 [ 編集 ] No.1366

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: オリジナルすぬっちょも進化したぞぉ~!!

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

