Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

今日はちょっと息抜きをして・・・

   ↑  2011/06/04 (土)  カテゴリー: marion日記
やっと昨日はプレゼント企画の告知をすることができました~
次は 7日のブログ記事を完成させておかないとね~

プレゼント企画って何という方はコチラ
    オリジナルすぬっちょ★プレゼント企画



さて ここからが本日のお話~
最近週末のお天気がイマイチだったりでなかなかいつもの公園にお散歩行けてません・・・
今日はお天気バッチリなんで モチロン公園にGO

・・・したがって ブログはちと手抜き


実はmarion、エコにむちゃくちゃ関心があるわけじゃありませんが
せっかくならブログで何か役立てる事があればイイんじゃない ってことで
植林活動が出来るブログパーツを設置しております


   グリムス


内容は、ブログの記事の投稿によってブログパーツの苗が育っていき、
大人の木になったら実際の森に植林がされるというシステムで、
上のサイトを見ると、どこに植林活動をしているのかもチェックできます


実は本日、marionの木 発芽から77日目にして

大人の木になりました~

marionが育ててきた木はコチラ

    今日はちょっと息抜きをして・・・

最初の頃には予測のつかなかった「まん丸の木」になりました
今日、大人の木になったばかりなのでまだ植林はされていませんが
マイページで過去に育てた木と、植林地を見る事ができるようになっています


marionの木が いつかどこかに植林される・・・・
なんだかちょっと楽しみだなぁ~

・・・ちなみに 10日後には新しい芽が出てきます
今度はどんな木に成長するのかなぁ~
これもmarionのブログ投稿の楽しみの1つになってます


本日名前すら出て来なかったMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう





関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-204.html

2011/06/04 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : プチお出かけ中~★
この前の記事 :  プレゼント企画~♪(予告編)

Comment


私も一日1click色々やってま~す!
木は成長段階も見れて面白いですね^^
これからもっともっとどんな大木になるんでしょうね~!

※じゅっちゃんにお祝いコメ下さいましてありがとうございましたぁ♪

aneane. |  2011/06/04 (土) 15:55 [ 編集 ] No.1367


★★aneane.さん★★

そうなんですよ~  木は1本目だった事もあって
「早く成長しないかなぁ~」って毎日のようにチェックして見守って来たので嬉しかったです♪
楽しみながら何かしら お役に立てるといいなぁ~って思ってます
aneane.さんも1クリック頑張ってくださいね~★

marion |  2011/06/07 (火) 01:36 [ 編集 ] No.1387

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 今日はちょっと息抜きをして・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : プチお出かけ中~★
この前の記事 :  プレゼント企画~♪(予告編)
