Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

今日はプレゼント企画の日~♪(内容変更アリ)

   ↑  2011/06/07 (火)  カテゴリー: Maria日記
遊びに来てくれるお友達サンはご存知かもしれませんが・・・

本日 21:00にUPされる記事でプレゼント企画の応募を受け付けます

プレゼント企画の詳細はコチラ

タイマーで投稿されますので、FC2ブログに不具合が無ければ
21時ピッタリにUPされると思います  狙ってくださる方はチェックしてください


なお、携帯電話からの応募は出来ないと思われますので
パソコンでチェックをしてくださいね~


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆


まずは前回載せてなかったのでハンコの模様から

今日はプレゼント企画の日~♪

  肉球 ・ コッカーシルエット ・ プチ肉球
  シーサー ・ プリメリア ・ ハート

  ※ ハートは名前と合うサイズなので、一緒に使うことが多いです 



今日はプレゼント企画の日~♪

  色は
  赤、ピンク、薔薇色、水色、翡翠色、ラベンダー色、茶色
  あとは 上の緑色があります

 (パソコン上では正確な色で見られない場合がありますので参考程度に見てください)



以下 プレゼント企画変更内容デス


②の 【綿&麻生地】については変更ありませんが



③の 【ムラ染め】オリジナルすぬっちょ★ or オリジナルしゅしゅ★

について、当初 1ワンコさんでしたが 1家族様とさせていただきます


   ・すぬっちょ★ φ約50cm(多少の誤差は生じます)
   ・しゅしゅ★    フリー (φ50cm~70cmくらいでご希望の大きさ 多少の誤差は生じます)
   ・しゅしゅ★  φ50cm程度で 2ワンコさん
   ・すぬっちょ★(φ約50cm)としゅしゅ★(フリー)で 2ワンコさん
   ・しゅしゅ★(φ約50cm)と(フリー)で2ワンコさん  

  などが可能ですのでご希望をお聞かせください



それでは 応募をお待ちしてま~す 



準備万端のmarionに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう





関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-206.html

2011/06/07 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 久々の公園散歩~♪
この前の記事 : キャミからワンピに・・・

Comment


ついに待ちに待ったプレゼント企画の日が来ました!
今からキーボードの早打ちの練習しときます!
うぉー燃えてきた~(^^)GETするぞぃv

コロリオーネ |  2011/06/07 (火) 12:58 No.1388


NEWって所に記事が現れなくてずっと待ってたのにトラブルかな?って、全然記事を発見できず撃沈でしたv-239
あ~ん。待ってたのに残念でした。

素敵なプレゼント誰が手にしたのかな(^^)?

HIRO |  2011/06/08 (水) 07:42 No.1393


★★コロリオーネさん★★

プレゼント企画にお付き合いありがとうございました~★

今回は残念ながら・・・でしたが
また次回があったらお付き合いおねがいしまぁ~す(*´ー`)ノ

marion |  2011/06/08 (水) 23:55 [ 編集 ] No.1401


★★HIROさん★★

プレゼント企画にお付き合いありがとうございました~★

ありま・・・記事 見つけられなかったですか??
トップページの「NEW」の画像はブログパーツなので反応悪かったんでしょうか~(´・_・`;)
トップメニューの『新着記事』だとブログのコンテンツなのですぐ反応すると思うんですが・・・

また次回があったらお付き合いおねがいしまあ~す(*´ー`)ノ

marion |  2011/06/08 (水) 23:59 [ 編集 ] No.1402

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 今日はプレゼント企画の日~♪(内容変更アリ)

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 久々の公園散歩~♪
この前の記事 : キャミからワンピに・・・
