Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
marion作品  犬服  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

キャミからワンピに・・・

   ↑  2011/06/06 (月)  カテゴリー: ワンコグッズ
以前ご紹介したリメイクのこのキャミソール(以前の記事はコチラ

夏に向けて・・・☆


Mariaに試着してもらったらなんだか少し寂しかったので

フリルスカートをプラスしワンピースにしてみました

キャミからワンピに・・・


っていうか、ちょっとメンドウだったので
フリルリボンを買って付け足したダケなんだけどね

キャミからワンピに・・・


うん 今度はバッチリ
女の子度がUPしたんじゃナイ
でも、お散歩中みたいなニコニコ笑顔だとかわいいんと思うんだけどな~・・

キャミからワンピに・・・


・・・・ノーコメントでお願いします



お洋服をイヤイヤ着てるMariaに「頑張れ!」の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう





関連記事

この記事に含まれるタグ : marion作品 犬服 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-208.html

2011/06/06 | Comment (14) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


あはは・・・ 
やっぱ、Mariaちゃんイヤイヤ着せられたんだね。
顔が物語っている。
でも、お洋服は似合っているよ。女の子度もUP!UP!
Mariaちゃんはこういうお洋服がホント似合うと思う。
Poppyにも着せたいんだけど、頭から通しただけで
「う~~~」っと呻り始める。 
手を触ろうもんなら血の雨が降るよ・・・
一生裸だねv-406

Poppyのかーちゃん |  2011/06/06 (月) 12:10 No.1371


トップモデルだよぉ~(〃▽〃)
かぁいいねぇヾ(〃^∇^)ノ♪

Tsugumi |  2011/06/06 (月) 15:51 [ 編集 ] No.1372


もちろん!!トップモデル・・・
いや~スパ-モデルだわ
(スパ-の広告のモデルじゃないわよ)
フリルがあるだけでさらに素敵なお洋服に早変わりね

みそべん |  2011/06/06 (月) 16:55 [ 編集 ] No.1373


凄く、可愛くなったよ~
いやいや、mariaちゃんの着こなしが上手だから!
さすが、トップモデル♪

アメショーなな |  2011/06/06 (月) 18:00 No.1374


mariaちゃん、可愛いよ~
フリルリボンをつけるだけで全然違うんだね(^^♪
トップモデルさんよ^m^

りんまま |  2011/06/06 (月) 20:36 No.1375


フリル付けるだけで、またまた可愛さアップ~!!
さすがですね(^^)モデルさんもイケてるしね♪

HIRO |  2011/06/07 (火) 00:33 No.1376


かわいい!

marionさん、ホントに上手♪
マリアちゃんの可愛らしさをグングン引き出していますね♪
さすがだわー(*^_^*)

DEMIりん |  2011/06/07 (火) 15:08 [ 編集 ] No.1389


★★Poppyのかーちゃんさん★★

あ・・・イヤイヤが表情に出てます!?
ポピたんみたいに血の雨は降らないんだけど
お洋服見ると逃走するのよねぇ~・・(;´v_v)ゞ
お出かけ前は追いかけっこがお決まりになってマス

女の子度UPしました?? 嬉しいな~♪

marion |  2011/06/08 (水) 23:38 [ 編集 ] No.1394


★★Tsugumiさん★★

ありがとうございます♪
ちゃんとトップモデルっぽく見えてます??
も~ ウマウマを用意して撮影頑張りましたよ
・・・・marionが~・・・(;^ω^)

marion |  2011/06/08 (水) 23:40 [ 編集 ] No.1395


★★みそべんさん★★

Mariaスパーモデルですか!?
いや スパーの広告モデル・・・モデル代現物支給だったら張り切るよぉ~( *´艸`)

やっぱりちょっと女の子っぽくしないと淋しいかなぁ~と思って~・・
良くなってます? だったら嬉しいな~o(*>▽<*)o

marion |  2011/06/08 (水) 23:44 [ 編集 ] No.1396


★★アメショーななさん★★

ありがとうございます♪
Maria ちゃんと着こなせてます??
モサモサ具合がスゴクなってきてますが・・・
一応 我が家のトップモデルということで~・・・(^^;

marion |  2011/06/08 (水) 23:46 [ 編集 ] No.1397


★★りんママさん★★

ありがとうございます♪
かなり適当にフリルだけつけたんですけど
なんとかまとまって良かったわぁ~(^^;

トップモデル・・・のわりに笑顔が無いでしょぉ~!?
もうちょっとイイ表情してくれないかなぁ~・・

marion |  2011/06/08 (水) 23:49 [ 編集 ] No.1398


★★HIROさん★★

ありがとうございます♪

実は・・・HIROさんのスヌード見てリボンいいなぁ~って見てたんで
このフリルスカート思いついたんですよ~
アイディアの元 ありがとうございましたo(*>▽<*)o

marion |  2011/06/08 (水) 23:51 [ 編集 ] No.1399


★★DEMIりんさん★★

ありがとうございます♪

Mariaサイズだと 思うようにお洋服が無くて・・・
チロくんみたいにワッフルとか肌触りが良さそうなお洋服も欲しいなぁ~って思ってます(o'∀'人)
汚れ防止に お洋服ってお出かけの必需品になってるんですよね~

marion |  2011/06/08 (水) 23:53 [ 編集 ] No.1400

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: キャミからワンピに・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

