Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

いたづらじゃないんだよ~

   ↑  2011/06/10 (金)  カテゴリー: Maria日記
突然だけど Mariaサン・・・・こんなことされちゃいました~

いたづらじゃないんだよ~


いたづらじゃぁナイのよぉ~
シャンプーしたから 乾きが悪くてムレやすいお耳の内側を風通し良くしたくってね
ユル目のシュシュでお耳を上げて乾燥中~

いたづらじゃないんだよ~


イヤ・・・ もう少し そのままでいてくれるかなぁ~

いたづらじゃないんだよ~


お耳を着けた時にあげたでしょぉ~

いたづらじゃないんだよ~


・・・・そのお顔かわいくないからやめてくれないかなぁ・・・・


おねだりも脅しも不発に終わっちゃったMariaサン

いたづらじゃないんだよ~


テーブルの足にあごを乗せて不貞寝~
シャンプーしたし・・・ 疲れたもんね



この後耳を上げられたままお昼寝したMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう





関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-211.html

2011/06/10 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 記録・・・途切れる・・・
この前の記事 : またしてもエリマキ・・・

Comment


あっ。mariaちゃんが怒ってるΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、その耳の具合、なんだか可愛いですね♪

イボの回復は順調ですか?
早く治るといいねー(;>_<)

NanA |  2011/06/11 (土) 01:41 [ 編集 ] No.1412


怒っている顔も可愛いんだけどww
イボできたの??
早く治りますように・・

りんまま |  2011/06/11 (土) 22:32 No.1413


うちもお耳の中を乾燥させるために
スヌッチョやシュシュでお耳を束ねます。
ポニーテールみたいでかわいいですよね❤
顔をぶんぶん振るとすぐ取れちゃうけど(*^_^*)

るまべっち |  2011/06/12 (日) 00:15 [ 編集 ] No.1414


コメントありがとうございます^^

くるみのとこのまりです^^w
こめんとありがとうございます^^

うちも耳丸出しにして乾かしますw
可愛いMariaちゃんまた見に来ます☆
よかったらまた遊びに来てください☆

まり |  2011/06/12 (日) 01:01 [ 編集 ] No.1415


なんで?どうして?Mariaちゃんエリカラで笑顔なの?
壮祐なんかエリカラ着けたら階段も登れないしごはんも食べられないのに。
Mariaちゃんて不思議ちゃん♪そこが魅力なのかな。

壮祐の“おかあさん” |  2011/06/12 (日) 19:52 [ 編集 ] No.1416


★★NanAさん★★

怒ってる顔 ブッサイクでしょ~(ノ∀`;)
こんな顔 絶対に写真にプリントアウトできないわぁ~
・・・でも それが使えるのがブログなのよね・・・(^^:

イボね・・・レーザーで焼いたから後は落ち着くのを待つのみ!!
かさぶたが取れたらドコにあったのか分からないくらいキレイになるんですよ♪
ご心配ありがとうございます~

marion |  2011/06/14 (火) 00:39 [ 編集 ] No.1426


★★りんママさん★★

え!? 怒ってる顔もかわいく見えます??
marion 「ブッサイク~」って思ってるのよ・・・
りんしゃんの「わさこ」と違ってあいきょうが無いのよね~┐(´д`)┌

イボはレーザーで焼いたので
かさぶたが外れたらキレイになると思われますよ~♪
ご心配ありがとうございます

marion |  2011/06/14 (火) 00:42 [ 編集 ] No.1427


★★るまべっちさん★★

マギィちゃん&ベスちゃんも耳上げされてるんですね~
お揃いだぁ~♪

ユル目のシュシュで耳の根元の方を止めてるんで
外れることはなかなかないんですけど 代わりに毛が乾きにくくて(ノ∀`;)
どうしたら耳の内側の風通しをよくできるんですかね~・・

marion |  2011/06/14 (火) 00:45 [ 編集 ] No.1428


★★まりさん★★

ご訪問ありがとうございます♪

くるみちゃんも耳出して乾かすんですね~
コッカーのお耳は絶対乾きにくいですよね!!!!

モチロン また遊びに行かせてもらいます★
これからもよろしくお願いします♪

marion |  2011/06/14 (火) 00:55 [ 編集 ] No.1429


★★壮祐の“おかあさん” さん★★

えぇ~・・・壮祐くん デリケート!!

Mariaは「エリマキ」のベテランなんで
普通に遊んで、普通に食べて、普通に寝てますよ~
エリマキがいろんな所にぶつかろうが、飼い主をエリマキで攻撃しようがお構いなし!!

・・・・でも お洋服よりエリマキの方がマシって・・・・
それもどうかと思うんですけどね~
“おかあさん”の言うとおり不思議ちゃんの要素があるのかなぁ~?

marion |  2011/06/14 (火) 00:58 [ 編集 ] No.1430

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: いたづらじゃないんだよ~

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 記録・・・途切れる・・・
この前の記事 : またしてもエリマキ・・・
