Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

遊っびましょぉ~♪

   ↑  2011/06/14 (火)  カテゴリー: Maria日記
さてお話は昨日の続き・・・
お散歩をした後はmarionの実家へ行きました




marionの実家ではお馴染み(?)雷くんと

遊っびましょぉ~♪


ご挨拶

遊っびましょぉ~♪


雷くん と~さんに甘えてますよ~
Mariaサンは不思議そうに見てますがぁ~・・

ご挨拶が済んだら いつものごとく


携帯の方はコチラ  遊っびましょぉ~♪

遊んできました

Mariaは女の子だからか、他のワンちゃんにマウントをすることは無いんだケド
雷くんはマウントを試みて振り払われてます・・・
見てると やっぱり雷くんの方が弟分なのかな~

遊っびましょぉ~♪


満足したみたいだね~

あっ そうそう・・・雷くんはmarionプレゼントの

ka9.jpg


このカラーを使っていてくれました
毛で見えにくいのでお写真はナシですけどね

・・・ところで 雷くんに作ったカラー
サイズはメインの穴使用で内側の長さ27cm
装着時のユルさは好みがあるので違うと思いますか・・・
Maria用にmarionが作るカラーもメインの穴使用で内側の長さ27cm

・・・・やっぱりコッカーって首細いのかな~・・・
どう思います



細いと思っても思わなくても『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう





関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-214.html

2011/06/14 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


あっ!!このカラーは壮祐君のとお揃いのやつですか?
ちょっとパーツが違いますかね??
この前、実物見せていただきました!!
ほんとに素敵でした~♪
darlingが『いいな~いいな~かっこいいな~!』としつこいくらいに呟いてました。
きっと今頃、ネットで似たようなのないか探してますよ(笑)

NanA |  2011/06/14 (火) 23:40 [ 編集 ] No.1431


★★NanAさん★★

そうそう~♪
marionの姉のワンコさん達にプレゼントした残りの材料でプレゼント企画したんですよ~(●'w'●)
真ん中のパーツは少し違うんですよ・・・・
全部で4ワンコさんの手元にとどきました~♪

darlingさんにも気に入ってもらえたなんて嬉しいわ(ノ▽〃)

marion |  2011/06/15 (水) 01:30 [ 編集 ] No.1435


ライくんと楽しくあそんでますねぇ~♪
私もコッカーちゃんて体のわりに頭も首も細いと思いますわ。

↓6カ月毎日更新だったんですねぇ~。
簡単そうで大変なのよくわかってるから尊敬です(^^)

HIRO |  2011/06/15 (水) 11:24 No.1436


ケンカもせず仲良く遊んでますね~
これだけ追いかけられればいい運動だね(笑)
え~首同じサイズなの?
コッカ-って細いのかな~
犬種によっても太さに差があるのかしら?

みそべん |  2011/06/15 (水) 12:36 [ 編集 ] No.1437


え~!
首細いの??
あっ・・・
りんしゃんのは皮?
タルタルだよww
仲良く遊んでるね(^^♪

りんまま |  2011/06/15 (水) 13:35 No.1438


★★HIROさん★★

パッと見た感じだとそこまで実感しないケド
さすがに首輪作ったら アレ??って思ったの~(;'д')ゞ
体高も違うし、体重だって数キロ違うのに なんで首のサイズ一緒かなぁ~・・って感じでしょ!?
もう1頭ダックスがいるんだけど、その子もやっぱり同じくらいのサイズだし・・・
やっぱり細かったかぁ~(-∀-`;)

marion |  2011/06/19 (日) 01:14 [ 編集 ] No.1445


★★みそべんさん★★

ライくんはちょこちょこお泊まりすることがあったんでケンカは無いんです(●'w'●)
Mariaも弟分だと思ってるみたいですよ~♪

姉の所は2件共ダックスなんですけど、両方とも同じくらいのサイズでした・・・
体重 数キロ違うのにね~
ダックスが太いのか・コッカーが細いのか・・・ナゾですけどね(;'д')ゞ

marion |  2011/06/19 (日) 01:18 [ 編集 ] No.1446


★★りんママさん★★

あぁ~  我が家も皮とか毛皮とかで
見た目ボリュームUPされてますけど細いみたいですよ( *´艸`)
あ・・・それともダックスが太いのか!?

本犬も周囲も認める Mariaの弟分ですからね~♪
パピーの頃からMariaが前足で「ペシッ」と教育的指導して育ててたし~www

marion |  2011/06/19 (日) 01:22 [ 編集 ] No.1447

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 遊っびましょぉ~♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

