Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

チェック魔~~

   ↑  2011/06/17 (金)  カテゴリー: Maria日記
marion実家に行った次の週末・・・
今度はと~さん実家に行ってきました

と~さん実家でのMariaのお約束はコレ

P6120352.jpg


そしてコレ

P6120355.jpg


何をしてるかというと
と~さん実家で可愛がられてるネコさんのチェック

元は(っていうか 今も)野良のネコさんなんですが
この窓の外の軒下に、季節に合わせた快適な寝床とご飯とお水とトイレと爪とぎとわんにゃん草(食べれるヤツ)が用意されてて
お父さんと特にお母さんになついてるのでいつもいるんデス

P6120354.jpg


あら・・・ 残念~
今日はいなかったのね

って いてもネコさんが動かないと全然気づかないドンクサ子なくせに~
いつも 一生懸命探してるMariaを
ネコさんが「あいつ何してるかな・・的な冷めた目で見てるのよ

P6120350.jpg


あ・・・そのベージュのはネコさん用のマットですが~
そこで寝ちゃうの

P6120363.jpg


・・・・・・・そこはトイレですからくつろがないでください・・・・・・・



お返事遅れてマス&読み逃げしまくってます・・・・
ごめんなさ~い
お返事・コメ必ずしますのでもうしばらくお待ちください





臭い所好きなMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-216.html

2011/06/17 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 化け犬・・・・??
この前の記事 : すぬっちょ作成中につき・・・

Comment


返事・・・「待てん!」
ことないよv-411
すぬっちょ制作に忙しいんだね。 
かーちゃんは当選しなかったけどさ~v-406

Mariaちゃん、トイレで寛いじゃったのね。
ポピたんも夏は本気でトイレシートで寝ます。
涼しいのかねぇ・・・v-431

Poppyのかーちゃん |  2011/06/17 (金) 17:05 No.1442


トイレマット・・・軍団もたまに(;´▽`A``
なんででしょ(* ̄m ̄)プッ

チェックするなんて可愛い~!

Tsugumi |  2011/06/17 (金) 19:16 [ 編集 ] No.1443


★★Poppyのかーちゃんさん★★

かーちゃん お返事お待たせしましたぁ~

ポピたんもトイレでくつろいじゃうの!?
なんでだろ・・・・湿気をシートが吸ってくれて快適とか??
謎ですよね~

そして そのくつろいだ場所におトイレ平気で出来ちゃうのも不思議~(ノ∀`;)

marion |  2011/06/22 (水) 01:02 [ 編集 ] No.1462


★★Tsugumiさん★★

お返事遅くてスミマセン・・・・

軍団もおトイレでくつろいじゃうんですか!?
ニオイとか気にならないのかなあ~・・・
marionは気になるんだけど(;'д')ゞ

Mariaのチェック・・・何回も何回も頻繁にはいるんで
すごくしつこいんですよ~(><;)

marion |  2011/06/22 (水) 01:05 [ 編集 ] No.1463

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: チェック魔~~

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 化け犬・・・・??
この前の記事 : すぬっちょ作成中につき・・・
