Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

化け犬・・・・??

   ↑  2011/06/19 (日)  カテゴリー: Maria日記
とある日の夕食準備中・・・・
何故だか床を舐めてるMariaさんを発見

『なんでかなぁ~と不思議に思い観察してると

床にこぼれたごま油を舐め取っていたんデス


あんたは 化け 犬 か

一生懸命 舐め続けた結果・・・・

化け犬・・・・??


ココと

化け犬・・・・??


ココにごま油が着いちゃったらしく
Mariaサン・・・ごま油臭い

日曜日はトリムDayだからキレイにしてもらおうね



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・


プレゼント企画の すぬちょ★&しゅしゅ★ 
なんとか完成しました~

化け犬・・・・??


発送準備に取り掛かりますので、もうしばらくお待ちくださいね


ホントは 皆さんにプレゼントできるとイイな~とは思うものの
手間も時間もかかるので 現実味的にはムツカシく・・・・

細々とマイペースに受注&制作できるショップなら~・・・とオープンを検討&準備中デス

『欲しいわ~と思ってくださる方がいましたら
ブログをチェックしながらお待ちください



おバカなMariaと頑張ったmarionに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-219.html

2011/06/19 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : Newスタイル♪
この前の記事 : チェック魔~~

Comment


Mariaちゃん何故にごま油?
marionさん床にこぼしたの?
胸やけは大丈夫?(笑)

我が家も頂いたスヌ-ド愛用させていただいてます
何時も行くshopのお姉さんが「可愛い~」って
絶賛してくれましたよん~
チョ-カ-もスヌ-ドも色系が同じで
なかなかのコ-ディネ-トですよ~
ありがとね~

みそべん |  2011/06/20 (月) 14:54 [ 編集 ] No.1450


こんにちは♪

あらら~、ゴマ油はちょっときついですね(´д`lll)
Mariaちゃん、トリムでキレイキレイなったかな~?

marionさんのハンドメイドってか~な~りレベル高いから、ほんとにショップ出してほしいです!
絶対買うから~!

しょうこ |  2011/06/20 (月) 16:14 No.1451


とうとう、ショップ開いてくれるの~
\(^ ^)/ ヤッター
絶対、買うからね~
楽しみだな~ルンルン♪

アメショーなな |  2011/06/20 (月) 17:55 No.1452


はい!私もmariaちゃんがネコちゃんチェックするように覗きにくるわよ~。shop楽しみにしています(^^)

HIRO |  2011/06/20 (月) 18:13 No.1454


★★みそべんさん★★

油はキッチンの棚の中で倒れてこぼれてたんです(。pω-。)
余計なものを発見してるでしょぉ~・・・

Mariaは胃腸は丈夫で お腹が空いた時以外は吐かないし お腹もユルくならない子なんで
油も全然へっちゃらみたいですよ(;'д')ゞ

スヌード 気に入っていただけて嬉しいです♪
使う犬種が限られてるから 普通のワンコグッズのお店では種類が少ないですもんね~

marion |  2011/06/23 (木) 00:35 [ 編集 ] No.1468


★★しょうこさん★★

ごま油・・・舐めてるだけならまだ良かったのに
毛にまで付けちゃうからクサイ・・・というか 香ばしい!?
トリムですっきりしましたよぉ~ヽ(≧▽≦)ノ

うわぁ~い 褒めていただけて嬉しいです♪
marionの技術でお店はちょっと気が引けるんですけど
とりあえずチャレンジしてみますね~!!

marion |  2011/06/23 (木) 00:39 [ 編集 ] No.1469


★★アメショーななさん★★

marionの技術では 気が引けるんですけど
希望してくださる方がいればお作りしたいなぁ~・・・と思ってます♪

プレゼント企画 2回ともチェックしてもらってるのに
結局ショップになってしまってスミマセン・・・(;´v_v)ゞ

marion |  2011/06/23 (木) 00:41 [ 編集 ] No.1470


★★HIROさん★★

ありがとうございます♪ 励みになります(o'∀'人)

あっ・・・でも Mariaのネコちゃんチェックは かなぁ~りしつこいんですよぉ~www

marion |  2011/06/23 (木) 00:43 [ 編集 ] No.1471

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 化け犬・・・・??

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : Newスタイル♪
この前の記事 : チェック魔~~
