Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Newスタイル♪

   ↑  2011/06/21 (火)  カテゴリー: Maria日記
予告通り 日曜日はMariaのトリムDayでした
Mariaサン ごま油臭い犬から一転

Newスタイル♪


とってもスッキリ~
夏に向けて『いつもより短めで』ってオーダーしたしね

Newスタイル♪


うんうん・・・
ママトリムと違ってさっぱりしたよね~
今年の夏の暑さと節電を このスタイルで乗り切れるかなぁ~

でね 毛が短くてできないおリボンは
首輪に着けてもらってきましたよ

Newスタイル♪


・・・・・ソノ キョダイド~ナツ ナンデスカ・・・・・・・
今までなんとなぁ~くごまかしてこれたのに
毛が短くなったら目立つこと

いやぁ~ 7年の犬生の厚みがシッカリ表現されてるよね~


で、今回のmarionお気に入りポイントは
そんな『巨大ド~ナツ』ではなくて コレ

Newスタイル♪


細めの足だから目立つ 足先の大きさと丸みのある形
なんだかツボだわぁ~



トリムを頑張ったMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-220.html

2011/06/21 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 梅雨の晴れ間に・・・
この前の記事 : 化け犬・・・・??

Comment


およっ、”すっきりこん”なmaria嬢
かわぇ~オメメがパチクリで、またまた可愛い♡
ドーナツを隠してたのねぇv-411

クレマリママ |  2011/06/21 (火) 01:08 [ 編集 ] No.1455


mariaちゃん、可愛い(^^♪
もふもふのあんよが何とも可愛いw
mariaちゃんのごま油のにおいをクンクンしたかったなww
そちらも見事などーなちゅがありますね(^_-)-☆

りんまま |  2011/06/21 (火) 08:54 No.1456


スッキリしたね。
この時期みんなカット短めにしますね。
うちもリンの頭の毛カットしようか悩んでいます。
梅雨になってジメジメしてるので皮膚の弱いリンはカサブタが増えてかわいそう゚(゚´Д`゚)゚

首のお肉、mariaちゃんの勲章だね(*´∀`*)

yukari |  2011/06/21 (火) 12:27 [ 編集 ] No.1457


mariaちゃん、なんと立派なドーナツ
美味しそうじゃな~い
トリムで、一層可愛さがましましたね~
(-^艸^-)

アメショーなな |  2011/06/21 (火) 17:10 No.1458


トリムお疲れさん
すっきりしましたね~
まぁ~よくお育ちになったそのど~なつ
美味しそうだわよ・・(笑)
わかる~まるくなってる足先・・・可愛いよね
うちは鶏足にしちゃってて~懐かしいわぁ~

みそべん |  2011/06/21 (火) 17:43 [ 編集 ] No.1459


mariaちゃん、トリムお疲れ様♪
すっきりさっぱり見た目も涼しくてかわいいよ~。
うん。ドーナツが(爆)

HIRO |  2011/06/22 (水) 00:58 No.1461


★★クレマリママさん★★

可愛くなりました~? ありがとうございます♪
毎回 トリムでは毛皮を一枚脱いでくるので出しがいがありますよぉ~( *´艸`)

ド~ナツ・・・一応知ってはいたんですが
まさかこんな巨大なのが順調に育っていたとは~・・・
ちょっとビックリです(;'д')ゞ

marion |  2011/06/24 (金) 01:01 [ 編集 ] No.1478


★★りんママさん★★

ありがとうございます♪

ごま油のニオイ・・・炒めてやろうかと思うくらい香ばしいですよぉ~(*ノε` )σ
さすがに年季が入って来たこの巨大ド~ナツには改めてビックリしちゃいましたよ・・・
りんしゃんとドチラが立派なド~ナツかしらぁ~ん( *´艸`)

marion |  2011/06/24 (金) 01:04 [ 編集 ] No.1479


★★yukariさん★★

やっぱり 暑い季節はスッキリした方がすごしやすいかなぁ~って思いますよね♪
リンちゃんも皮膚のトラブル かわいそうに・・・
Mariaもお耳の状態が少し・・・(ノД`ll)

ド~ナツ・・・勲章ですか!? 確かにそうかもぉ~
もちろん コッカー飼いですから、ド~ナツもタルタルも大好物ですけどね♪

marion |  2011/06/24 (金) 01:07 [ 編集 ] No.1480


★★アメショーななさん★★

トリムして 飼い主もビックリな巨大ド~ナツでしたよ・・・
まさか ここまで育っていたとは~(*ノε` )σ
実家でもビックリされて、タルタル引っ張られてましたわぁ~www

marion |  2011/06/24 (金) 01:10 [ 編集 ] No.1481


★★みそべんさん★★

巨大ド~ナツが順調に育ってるデショ~!?
写真にもかなりの高確率で写り込んできますよ(;'д')ゞ

Mariaも鶏足で、その上をなるべく隠れるように隠してあるんですよ~♪
鶏足じゃないと 脂漏でカユそうなんですよ・・・

marion |  2011/06/24 (金) 01:13 [ 編集 ] No.1482


★★HIROさん★★

かなりスッキリしてきましたよ~♪
これで 暑さに負けないでパワフルに行動できますよぉ~(●'w'●)

ド~ナツ どんな時でも首輪の上に乗ってるんですけど・・・
気のせいじゃないですよね~!?

marion |  2011/06/24 (金) 01:15 [ 編集 ] No.1483

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: Newスタイル♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 梅雨の晴れ間に・・・
この前の記事 : 化け犬・・・・??
