Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

梅雨の晴れ間に・・・

   ↑  2011/06/21 (火)  カテゴリー: Maria日記
トリムをした日曜日
と~さん実家にまたしてもお出かけ

梅雨の晴れ間に久しぶりにと~さん&marion揃って公園をお散歩してきましたよ

梅雨の晴れ間に・・・


なんで久しぶりかというと・・・
先週 すぐに(っていうかその日の夕方)雨が降るよ~っていう忠告したのに
と~さんは車を洗ってたからmarionとMariaだけでお散歩してきたんデス

まぁ 雨が降ろうと一度洗っておきたかったみたいだからイイんだけどさ~
marionだったら絶対シナイから


久しぶりの一緒のお散歩
Mariaも楽しかったみたいです~

梅雨の晴れ間に・・・


最近 雨でご無沙汰の
公園でのニコニコ笑顔もこのとおり


その後もと~さん実家で興奮して大騒ぎして
ウマウマもいっぱいおねだりしてお家に帰ったら

梅雨の晴れ間に・・・


沈没・・・・

朝からトリムにその後はハイテンションだったし・・・疲れたよね~



久々のMariaの笑顔に応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-221.html

2011/06/21 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : ショップ準備中につき・・・
この前の記事 : Newスタイル♪

Comment


mariaちゃん、ベッドの空いてるスペースに
おばちゃん、寝てもいい??
しんくんだったら、そこにぴとっ~って引っ付くんだろうなww
仙台は昨日、梅雨入りです( 一一)

りんまま |  2011/06/22 (水) 08:59 No.1464


わ~い
みそらとオソロのスヌッチョだ~
うん!!やっぱりかぁいい~
え~もちろんMariaちゃんもかわいいわよん
大分お疲れちゃんね気持ち良さそうに寝てるね~

みそべん |  2011/06/22 (水) 09:40 [ 編集 ] No.1465


いいな~晴れ間が出て~
こちら地方、太陽がお留守のようです^^;
やっぱ、お散歩は楽しいよね~
え!mariaちゃんのベッド特大?(笑)

アメショーなな |  2011/06/22 (水) 12:35 No.1466


Mariaちゃんのベッド、人間ならクイーンサイズじゃない?
どえらい余裕あるがね。一緒に寝たいわv-344

う~ん、やっぱ公園はいいな。
田舎のe-283e-283だらけの道はもういやだ~~v-406

Poppyのかーちゃん |  2011/06/22 (水) 15:51 No.1467


★★りんママさん★★

りんまましゃんでも しんくんでも添い寝OKデスヨ♪
ワンコの寝息を感じながら一緒に寝るのって癒されますよね!!

仙台・・・梅雨入りしたら いきなり雨の量が多くないですか!?
地震後だし 気をつけてくださいね~

marion |  2011/06/24 (金) 01:25 [ 編集 ] No.1484


★★みそべんさん★★

そうですよ~ お揃い♪ 作ったらつかわないとぉ~と思いましてぇ~(o'∀'人)

実家では常にハイテンションにしてるから
帰り道からぐったりハイ疲れなんですよ・・・・
ペース配分 そろそろが学習しないんですかねぇ~??

marion |  2011/06/24 (金) 01:30 [ 編集 ] No.1485


★★アメショーななさん★★

雨降りが続くと Mariaもだけど
marionもネタ切れになってくるんですよね~(;´v_v)ゞ

Mariaのベッド・・・巨大でしょぉ~
でも最近 Mariaがベッドを壊しにかかってるんですよね(*`ロ´ノ)ノ

marion |  2011/06/24 (金) 01:48 [ 編集 ] No.1486


★★Poppyのかーちゃんさん★★

・・・人間で考えたら かなり贅沢~!!
一緒に寝てちょぉ~

ウチの近くの道路にも ウンP落ちてるんですよね~・・・
なんで拾っていかないんですかね!!

marion |  2011/06/24 (金) 01:50 [ 編集 ] No.1487

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 梅雨の晴れ間に・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ショップ準備中につき・・・
この前の記事 : Newスタイル♪
