Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
隣の公園  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

1週間の変化

   ↑  2011/06/29 (水)  カテゴリー: Maria日記
ライくんの訃報にあたたかいコメントありがとうございます
頂いたコメントを読みながらやっぱりウルウルしてしまいました
でも 訃報に負けずに更新しますよ~
っていうか、ネタの準備があったんですけどね・・・


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


marionのハンドメイドショップ
OPEN前の内覧会してますので興味があったら見て下さい

内覧会のページはコチラ→


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


さて、タイトルの1週間の変化・・・
何が変化したかと言いますと ココ

1週間の変化


と~さん実家の隣の公園

1週間前は

1週間の変化


こんな風に草が青々としげっていた場所が

1週間の変化


スッキリと刈り取られてました

これなら走りやすいよね~ marionが・・・

もちろんMariaも

1週間の変化


ニコニコ笑顔で楽しんでいましたが
『なんでこんなにっていうくらい蒸し暑いので
早々に撤収~

Maria地方はここ数日 昼間蒸し暑くて夜雨が降るんデスヨ
なんなんでしょうね・・・このお天気

1週間の変化


見つめ合うと~さんとMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



関連記事

この記事に含まれるタグ : 隣の公園 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-228.html

2011/06/29 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : プレゼント企画・・・その後
この前の記事 : 弟分の旅立ち・・・

Comment


本当暑いよね~まだ6月なのに・・・
暑さで溶けないようにね~
見つめあうと~しゃんとMariaちゃん
何か良い感じじゃない~

みそべん |  2011/06/29 (水) 15:38 [ 編集 ] No.1525


かーちゃんとこも暑いけど、ここ2・3日は風があって過ごしやすいかな。
あ、やっぱり夜中の雨は降っているよ。一緒だ。

いいね、そこの公園。こっちは公園さえないわよv-219
内覧会チェックしたけど、かーちゃんはもう決めてるからさ~v-392

Poppyのかーちゃん |  2011/06/29 (水) 15:58 No.1526


どこでもとうしゃんと見つめ合ってるな~
我が家では・・・・そんな光景、見た事ないぞ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アメショーなな |  2011/06/29 (水) 16:06 No.1527


あらっ!
こちらも娘と父の見詰め合いww
って、とうしゃんの二の腕・・
りんまま、好きかもww

りんまま |  2011/06/29 (水) 23:00 No.1529


★★みそべんさん★★

6月なのに・・・異様な暑さですよね~
急な気候の変化は体力を奪われてツライです・・・

いつも お散歩はグイグイ引っ張る子なんで
公園で遊んでる時ならではの写真なんですよ~
アイコンタクトできるおりこうさんみたいに見えるでしょ( *^皿^)

marion |  2011/06/30 (木) 01:30 [ 編集 ] No.1536


★★Poppyのかーちゃんさん★★

かーちゃんのおウチは海近くでしょ!?
海風なら少し涼しげでいいなぁ~・・・
やっぱり夜は雨が降ってるのね!
もうすぐ梅雨明けなのかなぁ~??

かーちゃんのオーダーは多分アレでしょ~( *´艸`)
marionもほぼ分かってるからね~♪

marion |  2011/06/30 (木) 01:34 [ 編集 ] No.1537


★★アメショーななさん★★

あははぁ~ 我が家も数少ないショットですよぉ~

Mariaは自分が甘えたいときだけくっつくけど
気が乗らないと平気でガウる子だから・・・(^^;
甘やかしすぎたかなぁ~??

marion |  2011/06/30 (木) 01:37 [ 編集 ] No.1538


★★りんママさん★★

え~!? 喰いつくのソコですか!!

って marionもスキですけどね~(´>∀<`)ゝ
一応筋トレとかしてるから筋肉があって、触ると弾力があるの~
その程よい弾力をモミモミするのがお気に入りデス♪
・・・・アレっ こんなカミングアウトする記事だったっけ??

marion |  2011/06/30 (木) 01:40 [ 編集 ] No.1539


広くてイイところですね(*´∀`*)
シロツメ草も終わりですね
昼間は暑くてお散歩できません
夕方行くとお散歩の方がちらほら
ノーリードは(;゚Д゚)!ボビーに飛びかかってくる小さいワンちゃん
飼い主さんは気を付けて欲しいね
これからは夜に行こう(-^〇^-)

yukari |  2011/06/30 (木) 14:11 [ 編集 ] No.1540


★★yukariさん★★

ホント・・・最近は暑くて
昼どころか 朝も夕方も暑さでへばってます(^^;

ノーリードで飛びかかってくる子がいるんですか!?
それはちょっと・・・・
飼い主さんもちゃんとして欲しいですね~!!

marion |  2011/07/02 (土) 00:35 [ 編集 ] No.1541

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 1週間の変化

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : プレゼント企画・・・その後
この前の記事 : 弟分の旅立ち・・・
