Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

プレゼント企画・・・その後

   ↑  2011/06/30 (木)  カテゴリー: Maria日記
もう お友達サンのブログで見られた方もいると思いますが

『すぬっちょ★』『しゅしゅ★』のプレゼント品
無事到着したようです

まずは
夏音ちゃん

プレゼント企画・・・その後


もらってくれてありがとう

プレゼント企画・・・その後


この ちょっと出てるべろんちょがとってもかわいいよ~

続いて
コナくん

プレゼント企画・・・その後


もらってくれてありがとう

プレゼント企画・・・その後


なかなかのモデルっぷりですよぉ~

そして
Tsugumiさん もらってくれてありがとう
軍団の中から選ばれたモデルさんは・・・
ローラちゃん

プレゼント企画・・・その後


カメラ目線と上品な笑顔
12歳のベテランはさすがに違うのね~


そして・・・怪獣ラパンくん

プレゼント企画・・・その後


かわいい~ 見つめられたらメロメロになっちゃうよ~


ちょっと手抜きなプレゼント企画でしたが
応募してくれたお友達さん、見てくれたお友達さん

本当にありがとうございました



さて、ショップオープンの日がやってきます・・・

marion 初めての事で色々と準備はしてみましたが
至らないことがあればご指導くださいね


ショップのお知らせはブログ記事内にも載せますが、
遊びに来ていただいた時に分かりやすいようにリンクと一緒に右側のパーツに
メッセージボードを用意しましたので見てくださいね~


頑張ってるmarionに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-229.html

2011/06/30 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 :  オンリーワンショップ『M’s』
この前の記事 : 1週間の変化

Comment

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: プレゼント企画・・・その後

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 :  オンリーワンショップ『M’s』
この前の記事 : 1週間の変化
