Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
ご近所散歩  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

この暑さ・・・・

   ↑  2011/07/04 (月)  カテゴリー: Maria日記
今日は少しだけ涼しげなMaria地方ですが
ホント最近すっかり暑くなってきましたよね~・・・
先週の木曜日はmarionがお休みだったので
張り切って 朝からご近所をお散歩してきました

この暑さ・・・・


Mariaもニコニコですよね~
時間は 朝の7時半頃・・・・
いつもなら marionが出勤準備中の時間ですよ
たまのお休みはなんだか特別な気がするね~

この暑さ・・・・


ご近所のお池の周りの木陰でお写真タイム
朝から日差しがあるもんね~

この暑さ・・・・


・・・・あ・・・
もうそんなに暑いですか・・・
朝からそんなにヘロヘロじゃぁ夏を乗り切れないんじゃない


オ・マ・ケ
日向で写真を撮ってみると・・・・

この暑さ・・・・

Mariaサン 影でも「べろんちょ」が良くわかるでしょ~



暑さに負けそうなMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : ご近所散歩 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-233.html

2011/07/04 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


朝の7時半頃はもう大分暑いですよね~
そのスヌ可愛い・・・うふっ!!
その影だけの色の濃さで暑いのがよ~くわかりますよ
熱射病気をつけてねっ!!

みそべん |  2011/07/05 (火) 11:33 [ 編集 ] No.1549


★★みそべんさん★★

「朝の7時半でこの暑さって・・・」って思いながらのお散歩ですよ~
も~ 暑い暑い(=_=;
これじゃぁ 昼間のお出かけなんて絶対ムリですよね・・・・

お留守番も節電を気にしながら・・・でもエアコンは欠かせませんね~

marion |  2011/07/07 (木) 07:10 [ 編集 ] No.1551

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: この暑さ・・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

